みなさんにとって。。。。。。

みなさんにとって。。。。。。_a0044761_17282533.jpg
先ほど店舗から連絡があり

「本日の救急病院は??」って

なに~~~~~~


話を聞くと キッチンスタッフが指をざっくり・・・・・・・

自分も何度も経験があるので

背中がすーっとなります


きった瞬間はただただ驚くだけで

5分もするときった緊張がほどけてきて

指が心臓のごとくズキズキしてきます


どくどくと体の中心は指かぁ!!って言うくらいどくどくします

厨房においてある包丁は

当然仕事で使うので そらまぁ よく切れるわけで

いやいや 書いてる先から ぞくぞくします


ううううう
 
想像するだけでやばいっすね


なち これも勉強じゃ

まだまだ修行じゃ!!

またアイスクリーム買ってやるけんな
by maru1997 | 2008-05-14 17:28


<< 16億円。。。。。。 ネタ。。。。。。 >>