16億円。。。。。。

なんとフィギアが16億円・・・・・・


びっくりどころじゃないですね本当に

そんなに高いんですね!! 

いや 改めてびっくりです

でもまぁ・・・・・・なんですね

物の価値って 本当に人それぞれで全く違いますからね

僕には決して理解できません(フィギアは・・・・・)


改めて振り返ってみると 自分自身の物に対する価値観てなんでしょう??

「他の人から見てそんな物にそんなお金かけるの??」

僕のベスト3は何でしょう??と改めて考えてみました

・僕は車にもそんなに興味もないし・・・・・・・
(まぁお金も無いので買えないということもありますが)

・携帯も 機種変更は無料が前提ですし・・・・・・
(ポイントがたまってる範囲内で機種を探します。 ちなみに今まで一度もお金払ったこと無いです)

・家具・・・・・・・・・・全く興味ないし


しいて挙げてみれば

第3位・・・・・・パソコン


第2位・・・・・・スーツ


第1位・・・・・・ペン(万年筆・ボールペン)

まぁこんな所でしょうか・・・・


なんか普通ですね 俺って全くこだわりが無いですからね


昔講演会でこんな話を聞いたのを思い出しました


ある少年がいました

その少年は幼少期に両親と仕方なく離れ離れに・・・・・・・


ああああ 思い出したら涙がでてきそうです・・・・・


少年は施設に預けられていて 母親と会うことはできません

母親とのコミュニケーションは電話 それだけでした・・・・・


いつも少年は母親と会いたい 抱きしめられたいと願っています


記憶の中に全く無い 母親のぬくもり・・・・・




その手で一度でいいから そのぬくもりを味わってみたい・・・・・


母親の確実な記憶は声だけです・・・・・



ある日施設に俗にいう 足長おじさんがやってきました


足長おじさんはいいました・・・・・・・



打ち合わせの時間になりましたので

とりあえず今日はここまで・・・・・










16億円。。。。。。_a0044761_15242721.jpg

by maru1997 | 2008-05-15 15:24


<< 長らくおまたせしました。。。。。。 みなさんにとって。。。。。。 >>