体調回復。。。。。。

ほぼ体調も回復いたしました・・・・・


まだ若干咳が止まらないときはあるのですが

でも体は快調に動くようになりましたね


体調を悪くすると何もかもが空回り・・・・・


仕事する気にもなれず

大事な判断するときも

スパッと決めれないし・・・・・


先日は僕の出身校でもある

松山大学で授業をしたのですが

つかみも失敗し・・・・・

学生のノリも悪く・・・・・

途中咳が止まらなくなるし・・・・・

授業中にトイレに行きたくなるし・・・・・

学生たちは笑うところで笑わないし・・・・

だんだん僕のテンションも下がってくるし・・・・・

なんだか途中でやめたくなりました


しゃべることは大得意なのですが

こうも反応悪いと へなへなへなって・・・・・


次回はもっとつかみの練習しときます


そして笑わなかったら

ふんどしでも履いといて

「男の気合」でも見せて

絶対びっくりさせてやりましょう!!


みなさん体調にはくれぐれも

ご注意ください!!


a0044761_224435.jpg

by maru1997 | 2008-06-02 01:49


<< お知らせです。。。。。。 長らくおまたせしました。。。。。。 >>