2005年 10月 28日 ( 1 )

studio 8

ペロペロ洗車!!コメントありがとう

で・・・結局ペロペロ洗車使えんようになったやろ!!

次のねた考えといて



Ta-1 しっかり撮るんだぞ!!焼きいもの良い感じを表現じゃ!!

弟子④の「どっさん」は

Do-3に決定 精進するように!!

なんか最近身内のねたばっかりになってきよるぞ・・・・・

まぁ ええか 

ブログだけに自由きままに


うんこたれよったらええか・・・・・・・
(これodazoのネタや・・・)




いやいや うんちくや


昨日といい今日といい  最近(ずぅっとか・・・)

おやじギャグみたいなことばかり・・・


odazoのブログにも書いてたが いけてるオヤジにならんと


よし・・・みんながんばろ!!




ところで!!!


もう間もなく

DIGITAL PHOTOGRAPH STUDIO 8

を 立ち上げるぞ!!

どこまでやれるか解らんが

とにかく3年後にNo.1にならんといかんけん

おれは無茶苦茶がんばるぞ!!



ほんで・・・・・

弟子って一体なにするの?????


a0044761_4431115.jpg



う~ん ロゴがまだイマイチやな


明日も いや・・今日か

いや今からや・・・

odazoと大洲まで撮影に行くけん

道中いろいろ考えよ
by maru1997 | 2005-10-28 02:35