2006年 04月 02日 ( 1 )

午後からはお天気回復。。。

おいおい!!


なにが午後からお天気回復じゃ!!



こら~~~~~っ



13:00時点でどしゃ降りやないかっ


何を予報しとんじゃ!!



おかげで 総合公園のてっぺんから


洪水のような雨に打たれながら


降りてきたわっ



なんとかレジャーシートを持っていってたから・・・・




HANAKOとふたりで あいあいレジャーシートで雨よけ!!




なんじゃそら




ほんま しゃれにならん位ふりおったよ



が・・・・・・しかし




神様もすてたもんじゃない・・・・





どしゃ降りのあとに待ってたのは




晴天じゃ!!




朝からの天気とは比較にならん位の絶好のお天気!!




おかげで・・・



全くあきらめてた夕日の撮影も出来ちゃったり(寒かったけど)




なんかハラハラどきどきの一日でした



前撮りは天候に大きく作用されます




だから いつもお天気のことばっかり気になって



降水確率60パーセントの日にゃぁ 


もう そわそわ どきどき はらはらよ



そんなわけで 明日も前撮り・・・・・




明日は降水確率0パーセント




お天気間違いなさし!!



そんなわけで・・・



本日のお仕事終了!!




PS HANAKO お疲れ様でした!!今日はバシバシ撮ってましたね!!近いうちに写真UPしますね。しばらくは魚眼のHANAKOで頑張ろう!!



a0044761_0125056.jpg

by maru1997 | 2006-04-02 23:56