2006年 07月 13日 ( 1 )

体重が。。。。。

体重が65キロからまったく減らない・・・・・


コンスタントに 

というか 

生活の中心になるくらい頑張ってジム通いしてるんですが・・・・・



いっこうに減らないですねぇ・・・・


身体全体はかなりひきしまってはきたのですが


なんででしょう


本来なら6月で体重60キロにする予定だったのに


なんだか7月中も60キロは無理っぽいですね



でもインストラクターの方が言うには


人間の細胞は3ヶ月で総て入れ替わるので

本格的な身体の変化は3ヵ月後かららしい


目標変更!!

8月末までに

体重60キロ

体脂肪率10%以下


頑張りマッスル!!



さて 明日はモミの木朝生田店のリニューアルオープンです!!


結構イメージも変わり

お料理もかなり取りやすくなりました

また 

トイレも以前は男女とも一個だけしかなかったのですが


この度大幅に拡大して


3個づつそろえる事も出来ました


また一味ちがったモミの木朝生田店


ぜひぜひよろしくお願いします!!


明日の朝 8時から やってます!!
by maru1997 | 2006-07-13 00:47