2007年 05月 23日 ( 1 )

YouTube。。。。。。

YouTubeっておもしろいですね


最近かなりはまってます・・・・・





えっ 時代遅れって・・・・・・・・



いやしかしレアな映像とか盛りだくさんで


もし同世代の方ならわかると思いますが


バービーボーイズ(無茶苦茶かっこよかったあの当時・・・・)

C-C-B(今見るとかなりダサいですね・・・・・・)

トムキャット(相変わらずちっちゃいですね・・・・・・)

吉川晃司(滅茶苦茶やせてたし 目がいってる・・・・・)

BOOWY(メジャーデビュー前の 「 暴威」で歌ってるやつとか・・・・・)

パーソンズ(Jillの太さはやはり本物です・・・・・・)



等々 本当懐かしいのやら ビックリのやら


ダウンタウンのデビュー当時の漫才なんかもやっぱ 面白いですね



こんな身近にいろんな映像が・・・・・・



ほんと便利になりました そして しつまでも進化し続けるんでしょうね


いつの日か 僕たちの映像も知らぬ間に


身近になってたりして・・・・・・・




さて写真は昨日に引き続き U-min(昨日綴り間違えてましたね)撮影です



ナイスショットですね!!!!




a0044761_3421465.jpg

by maru1997 | 2007-05-23 03:42