2008年 04月 25日 ( 1 )

新聞広告効果 その2.。。。。。

新聞広告効果その2・・・・・

まぁ 実のところ今回の新聞広告で最大の

ねらい目というのがありまして・・・・・


まる。ブログ

にも書いてますが

確かにたくさん集客して

「ガッチリ稼いでねっ!!」っていう

売上げの向上を図る意味ももちろんあるのですが

でもそれは今回の新聞広告の本来の意味では

無いんですね・・・・・


今回の一番の目的は


多少・・・というよりも かなりですが

内向きの 言わば社内向けの広告です


わが社の社員・アルバイト・パート すべてのスタッフには

いつも心配してくれている

ご両親やご親族のかたもいる訳で・・・・・

その人達がこの広告を見ていただけたら

自分たちの息子や娘が働いてるところは

きちんと夢を持って食文化を創造している会社なんだ!!

っていう

安心感を持っていただけたらなぁ


というメッセージなんですね


今年の5月で我社は11年を迎えます

今現時点で我社ができる最大限の

スタッフの周りの方々への

感謝の気持ちを表現したかっただけです



ご両親を始めみんなのことを本当に心配してくれている方々へ

仕事を通じて安心を創造していきましょう!!



a0044761_3345338.jpg

by maru1997 | 2008-04-25 03:18