<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忘年会

本日は、いつもお世話になってる不動産会社主催の忘年会


いやいや 



こらまた たくさんの人が集まって




そら盛大でした!!




まぁ これくらいの会社になると当たり前かもしれないが・・・





ホテルで・・・・



司会付き・・・・・




おまけに 芸人さん付き・・・・





いやはや すごいものです





まだまだ わが社では



せいぜい居酒屋くらいで・・・・・




う~~ん



がんばらねばと




ほんの少しだけ感じたかな・・・・・








今年もあとわずか・・・



まぁ 僕にとって正月と言えば




ただ単に 一月一日という日だけなんだけど




どうもこういう「特別」というのが



しっくりこない・・・・




我が師匠のように



毎日が「失恋記念日」であり



なんか 来年は「毎日がウハウハ記念日」だそうです





ぼくも毎日が幸せと感じれる日々を送れる




それだけで幸せです





写真は先日の私服ロケの




初カメラマンを体験した



かわいい「おねぇさん」が



撮影してくれたものです




ぼくにとっては



サイコーの写真です




ありがとう!!
a0044761_18453099.jpg

by maru1997 | 2005-12-28 18:34

クリスマス・イブのつづき

a0044761_3131565.jpg




おとといの結婚式の



つづき・・・・・



です。





本日は友達中心のphotoです!!



いやいや




この日のお客様 



ほんとにみんなかわいかったぁ





おれが独身なら最高の舞台やね!!




みなさん 明るく・楽しく・おまけに美人





こら たまらん





おのずと 撮影枚数も増えるというもので・・・・





とくにかわいい子は・・・・・



むふふふっ




これ以上は



言えねぇ・・・




それにしても ホント楽しいお式でした




余興でファッションショーなんかやったりして





めちゃくちゃ盛り上がった!!




まぁ これも 新郎新婦さんの



人柄よな・・・・




すばらしい仲間達に囲まれて・・・・




うんうん




良かったですね!!




何枚か 結婚式らしからぬお写真も



あります




慶事ということで





ご勘弁ください!!




だって





これもパーティーなんだから!!




基本的にHARUNA WEDDINGは



なんでもありです!!



a0044761_3134496.jpg
a0044761_314046.jpg
a0044761_314885.jpg
a0044761_3141563.jpg
a0044761_3142484.jpg
a0044761_3143379.jpg
a0044761_3144443.jpg
a0044761_3145385.jpg
a0044761_315499.jpg
a0044761_315157.jpg
a0044761_3152776.jpg
a0044761_3154030.jpg
a0044761_3155380.jpg
a0044761_3161064.jpg
a0044761_3162113.jpg
a0044761_3163824.jpg




続いて ファッションショー!!


大爆笑でした!!

a0044761_3172587.jpg
a0044761_3173623.jpg
a0044761_3174710.jpg
a0044761_3175873.jpg
a0044761_318718.jpg
a0044761_3181530.jpg
a0044761_3182798.jpg


a0044761_3213263.jpg


まぁまぁ




それでは 最後に・・・


集合写真
a0044761_321448.jpg





むふふふっ




僕の好みの女の子わかったかな?????






ふふふっ











うっ・・・・・・











オチが思い浮かばん




おやすみ・・・・・
by maru1997 | 2005-12-26 02:51

昨日の引き続きは明日へ・・・


a0044761_20519.jpg


本日は昨日のパーティーの写真をUPする予定でしたが・・・



すいません



本日撮影分を何枚か・・・・・



ほんとすいません・・・・・・




いろいろ訳ありまして・・・・




まぁ とにかくだ




今日は天気も良く絶好の撮影日和!!




厚着してたから




汗かくくらいの陽気で・・・




久しぶりに風邪が気持ちよいと感じれる天候でした






ふふふっ




なんか おれ



詩人やな・・・・・




風邪が気持ちいいなんて・・・・・






さすが・・・・・




おれ  ふふっ




ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!









えっ  風が風邪だってぇ!?





そんな細かいこと気にしないのよ





いちいち打ち直すのもめんどくせぇ






で・・・・・





写真だ!!




本日とにかく忙しくて・・・



とりあえず こんだけです



a0044761_204923.jpg
a0044761_21193.jpg
a0044761_211037.jpg
a0044761_211971.jpg
a0044761_212948.jpg
a0044761_214142.jpg
a0044761_215383.jpg
a0044761_22549.jpg
a0044761_221778.jpg




ところで師匠!!


今日一緒に撮影しにいった 子?娘?おばちゃん?ねえちゃん?



まぁ おいといて・・・・・


下にUPしてるやつ


その子が撮ったの・・・



初めての一眼レフ・・・・・


絞り・シャッタースピード このことさえ知らない・・・・


ISO 何ですかそれ?!・・・・


てな感じの



まぁずぶずぶの素人です


とりあえず撮影前に僕が絞りとか



基本的な設定だけ決めて・・・・



ちなみにカメラは 20Dです


レンズは50ミリ F1,4





教えたことはただ一つAFフレームの変更の仕方だけ・・・・



とにかく単焦点だから自分で動いて


構図を考えてと・・・・・



まぁ 見てください・・・



全部ピンは来てます




a0044761_223039.jpg
a0044761_225767.jpg
a0044761_23999.jpg
a0044761_231927.jpg





どうでしょう・・・・




俺なんか嫌になってくる・・・・・・



悲しいぜ・・・・・


でも 嬉しい・・・・・


おまけに がんばろうって ファイトが沸いてくる・・・・





でもそれ以上にすばらしいと・・・・






師匠の写真を見る時に感動するのに



似た感覚というか




おおぉ すげぇ というか・・・・・



まぁ 写真のレベルは違うんだけど




初 一眼レフにしては 




ということであれば・・・・




師匠 この人どうにかこうにか



上手く丸め込んで



(うそでもなんでもついて)



カメラマンにしちゃいましょう!!



たぶん 見てないから・・・・・





フォふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!! 




PS、 今日たくさんジャンプしてもらったんだけど・・・・・・





マユたんには絶対勝てねぇ~~~~~~~~~~!!
by maru1997 | 2005-12-25 01:51

クリスマス WEDDING

a0044761_3444681.jpg



本日はクリスマス・イブ!!


こんな素敵な日に WEDDING PARTY


ええなぁ



う~~ん  じつに良い




なぜって











忘れないでしょ・・・・・






記念日




三十も過ぎると


いろいろ忘れちゃって・・・・・



結婚記念日?    はぁっ・・・・・




嫁さんの誕生日?    はぁっ・・・・・・・




結婚何周年?     はぁっ・・・・・・





僕の生活リズムの中には まったく持って関係ない!!





が・・・しかし





先日娘の生命保険に入る時・・・



誕生日は憶えていたんだけど・・・・




はぁっ ・・・・




何年生まれやったっけ・・・・・


え~~っと  干支はなにやったかな・・・・



俺は来年の干支さえ しらねぇ・・・・



そんなお父さんをきらいにならないでね・・・・




きらいになったら もう








サンタさんは絶対来ないから!!!






ではでは


本日のクリスマス・イブにWEDDING PARTY



2人中心photo


明日は友人中心です!!



a0044761_345319.jpg

a0044761_3451744.jpg
a0044761_3453711.jpg
a0044761_3455280.jpg
a0044761_346172.jpg
a0044761_3461276.jpg
a0044761_3462597.jpg
a0044761_346351.jpg
a0044761_3464556.jpg
a0044761_3465536.jpg
a0044761_347562.jpg

by maru1997 | 2005-12-24 03:33

やってもうた・・・・

の~~~~~~~~~~~~~~~~^




やってもうた・・・・・




非常に・・・・




なんとも・・・・・





なんてこったぁ・・・・・




ゴルフコンペで優勝してしまった・・・・・





おおおおおおおおおおおおおおおおおっ





うげっ





なんで 優勝が やってもうたか・・・・






そりゃ・・・・





①初参加のゴルフコンペ

②いつも当店を利用していただいてるお客様

③県内では誰でも知ってる不動産会社の社長主催

④参加人数約30名(賞金が多い!!)

⑤お世話になってる銀行の支店長も参加

⑥みな 年上ばかり というか いろんな会社の社長様ばかり

これだけじゃない・・・・



いうときりが無いくらいに・・・・


こんなコンペで優勝なんかしちゃいけない・・・


うううううっ



おまけに 


ゴルフする人ならわかると思うけど・・・



僕は通常95前後ではラウンドします


良い時はハーフで40台前半ではラウンドします


が・・・・・


初参加ということで


ハンディーが30!!!


そんなぁ・・・・



で この日のスコアが 59・46 の105



この日、天候に恵まれず



途中 あられも降るわ 雨も降るわで



全体的にみなさんスコアが悪かったみたいで・・・・・


そら こんなスコアでも優勝するわ・・・・




はぁ


本日の成果は・・・


優勝賞金????万円
大波賞   ???千円
馬(もちろん自分から流すよな)????千円


おまけに表彰式あり でもって 優勝の挨拶あり


みなさん裕福な方ばかりで

遊びも良く知ってる・・・



たくさん賞金いただいちゃいました





あああああああああああああああああああ




おれとしたことが・・・・・




以後気おつけます



S部長  こりずに誘ってくださいね



だって・・・・・




僕から馬買ってたでしょ!!!


a0044761_5343882.jpg





    
by maru1997 | 2005-12-21 05:14

トラックバック???

a0044761_20294068.jpg





トラックバックとは・・・・・



一体なに???



トラックが バックするのか・・・・・


そら普通やろ!!





軽トラでもバックするちゅうんよ・・・





一体ナニのことやら




全然わからん



まぁ・・・・



今の所 別に問題が発生しているわけでもないので・・・・・





はっきり 言や~~  関係ない!!




が・・・しかし ちょびっとだけ気になる・・・



それと 


レスってなんのこっちゃ・・・・




レズじゃないことは解る・・・・・




だって オレは・・・・・










ホモだから!!!!





ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ





まぁ それも どっちでも良い・・・・・





しかし 世の中解らんことが多いな・・・・・






なんで俺の机の上はいつもきたないんやろ・・・・




本当に不思議じゃ







以上 僕の疑問にお答えしていただける方




よろしくお願いします




それでは・・・・


昨日の写真の続き・・・・・・・
a0044761_20211166.jpg
a0044761_2022276.jpg
a0044761_20222790.jpg
a0044761_20225412.jpg
a0044761_2023159.jpg
a0044761_20234259.jpg
a0044761_2024711.jpg
a0044761_20242721.jpg
a0044761_20244821.jpg
a0044761_2025537.jpg
a0044761_20253610.jpg
a0044761_2025563.jpg
a0044761_20261880.jpg
a0044761_20263932.jpg
a0044761_2026549.jpg
a0044761_20273589.jpg
a0044761_20274963.jpg
a0044761_20281389.jpg
a0044761_20283398.jpg
a0044761_20291584.jpg

by maru1997 | 2005-12-20 20:11

昨日からの引き続き・・・

a0044761_0253175.jpg




本日も昨日に引き続きパーティーの内容を




と その前に・・・・・・




わが社の運営店舗「モミの木」朝生田店が




「愛媛FC」の食事面のサポートを行うようになりました!!




このたび 愛媛FCもJリーグに加盟となり




いろんな面でプロとしてやっていこう!!




という一環です




もともと僕もサッカー選手を夢いていた時期があり・・・



まぁ そのころはJリーグなんて無く



カズがブラジルに渡った頃のお話なので・・・・




でもでも がんばって 愛媛FC 応援していこうじゃないか!!と




で・・・・・



本日のニュースでも言ってたが・・・・・



開幕戦はホームで


たぶん カズが来るかも・・・・・




お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




KING カズだよ!!



う~~~ん 愛媛FC応援したいけど



カズも応援したい・・・・・




とにかく 楽しみである




以上 本日の画像とはまったく関係ないお話でした!!




では、県外にお帰りになられた皆様 


お待たせしました!!

a0044761_0361481.jpg
a0044761_0362577.jpg
a0044761_0364394.jpg
a0044761_037798.jpg
a0044761_037214.jpg
a0044761_0374452.jpg



明日は 出席者を中心にUPしますので!!
by maru1997 | 2005-12-19 00:24

HARUNA WEDDING


a0044761_3354964.jpg



寒いな~~~~


ほんとに・・・・


で・・・・・・・


本日HARUNAのウエディング!!


先週ご親族中心で挙式された方!!



本日HARUNAでは、ご友人中心のパーティー形式で

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


大盛り上がり!!



やっぱ こういうのも良いよなぁ



で・・・・



新郎新婦ともかわいくて・・・・


(顔がかわいいとかじゃなくて・・・)


(いやいや 顔とかかわいいのは写真見れは一目瞭然!!)



そうそう なんか 弟 妹みたいな感覚というか



HARUNA ウエディングのお客様とは


とにかく 本当に仲良しになってしまいます



こちらも 一生に一度の慶事にお付き合いするわけですし・・・



そうこうしてるうちに


仲間というか ファミリーというか


あくまでも お客様ではあるのですが




う~~~ん なんとも言いようのない感覚にさせてくれます





そんな 僕達のきょうだいたちの幸せそうな所を


ちと ごらんください!!




a0044761_336973.jpg
a0044761_3363424.jpg
a0044761_3370100.jpg
a0044761_3374888.jpg
a0044761_3381227.jpg




本日は とにかく 疲れたので・・・・


写真はここまで


明日はたくさんUPします

本日は県外 市外からの出席者もたくさんいて・・・・・

サービスの一環として

お式の写真公開で 遠くにいても いつでも 身近に見れるよう


つとめております!!


本日はありがとうございました


・・・・・・・・・


見返して読んでも何かいてるかわからなくなってきた・・・



とにかく


おめでとう!!


明日荷物取りに来るとき


気おつけてね!!


すべってこけないように!!



a0044761_343204.jpg



やった!! 本日一番の へんな顔!!
by maru1997 | 2005-12-18 03:25

本格的に年末!!

最近 本格的に年末のにおいがしてきた


う~~ん


これは 街中に身を置くものなら感じるところで



街全体がざわざわしてて


活気が出できてる・・・・



が・・・・




それも今だけか・・・・・・・・・




みんなもっと金使え!!




いい飯喰おうぜ!!



いい服買おう!!


いい女捕まえよう!!


うっ 行き着くところはここになるか・・・




ところで師匠!!




なんか久しぶりに師匠のこと書くような・・・・



写真集の編集おおかた終わりました。


2人分だけやけど・・・・



こんな感じですが


どうでしょうか??



まぁ 実際のモニターで見てみないといかんやろうけど




それより おれも


マユタン 撮りたかった!!


めちゃくちゃ かわいいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


a0044761_17294064.jpg
a0044761_17294734.jpg
a0044761_17295581.jpg

by maru1997 | 2005-12-14 17:22

HARUNA クリスマスパーティー



a0044761_013221.jpg
12-11 HARUNAでクリスマス&カップリングパーティーを


開催いたしました

その結果報告を・・・・・


いやいや こんなに来るとは・・・


なんと65人も参加してくれました!!


日曜日の八時開始にもかかわらず

こんなに参加していただいて


ほんと ありがとうございます




まず 結果から!!



なんと6組のカップルが成立しました・・・・




まぁ 電話番号とアドレスの交換くらいはしてるの見たけど




その後は夜の街に消えていきました・・・・・






あ~~~あ おれも参加者になりてぇ




どんどん女の子にアタックするのに




でも 見てると 隅で座りっぱなしの男・・・・・




お前は一体何しに来てるの!!! と 言いたい




いまさら恥ずかしいのか!!



そんなんなら 最初から参加するな!!!


まぁ 主催者の言葉としてはいかがなものかと思うが・・・・



それにしてもじゃ



こんな事では


日本の人口下がりっぱなしじゃ!!



みんな 男を見せろ~~~



という訳で・・・



次回は2月にヴァレンタイン パーティーを開催します!!


次回は女性の方が積極的に!!!


を テーマに


お楽しみに!!
by maru1997 | 2005-12-12 23:50