<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おめでとう!!

a0044761_13222065.jpg



本日はHARUNAで挙式予定のお客様


本日はご親族を中心に挙式&披露宴


で・・・・・


来週は、ご友人中心のHARUNA WEDDING


ということで 早速撮影にいってまいりました


本日の挙式は・・・


白水台聖アンナ教会にて挙式


大和屋にて披露宴


ご親族だけの集まりということで


派手にするのではなく


本当に身近なお食事会というスタンスのものでした



いや~~~



ご両家の方々本当にユニークで


あんなおもしろい親族紹介も初めてみました


来週はHARUNAでのご友人中心のパーティー!!



はっちゃけて行きましょうね!!



本日はおめでとう!!

a0044761_13292346.jpg
a0044761_13293314.jpg

by maru1997 | 2005-12-11 13:21

大合唱の二次会!!

かんぱ~~~い♪ いま きみは じんせいの♪

久しぶりに全員の大合唱を


拝聴させていただきました!!


本日はHARUNAでの二次会の写真です


新郎新婦のお二人 おめでとう!!


幹事さんお疲れ様でした!!


とにかく歌あり・ゲームありで大盛り上がり!!



特に新婦さんは 大変表情豊かで


人なっつこく 人柄が参加されている方々を


あらわしていました



たくさんの素敵な方たちに祝福されて



うらやまし~~~~



おめでとうございます!!



とにかく新婦さんかわいかったぁ



a0044761_9135177.jpg
a0044761_9141118.jpg
a0044761_9142731.jpg
a0044761_9151756.jpg
a0044761_9152655.jpg
a0044761_9154229.jpg
a0044761_9155532.jpg
a0044761_916867.jpg
a0044761_9162145.jpg
a0044761_9163744.jpg
a0044761_9165079.jpg
a0044761_917015.jpg
a0044761_9171223.jpg
a0044761_9172943.jpg
a0044761_917404.jpg
a0044761_9175326.jpg
a0044761_918622.jpg
a0044761_9181981.jpg
a0044761_91829100.jpg
a0044761_9184714.jpg
a0044761_919194.jpg
a0044761_9191447.jpg
a0044761_9193636.jpg
a0044761_91949100.jpg
a0044761_9201721.jpg
a0044761_9203497.jpg
a0044761_9205224.jpg
a0044761_921875.jpg
a0044761_9212044.jpg
a0044761_9213221.jpg
a0044761_9214587.jpg
a0044761_9215484.jpg
a0044761_9221016.jpg
a0044761_9222047.jpg



本日の写真データ欲しい方

こちらからお問い合わせください!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARUNAホームページお問い合わせ



CD-Rにやいてお届けいたします
by maru1997 | 2005-12-10 09:08

Love Story 番外編

本日の画像は

FM愛媛「カモン☆あつめれでぃお」のカレンダー作成の


番外編・・・・・


ボッ写真&Chihiro撮影のスナップです


とにかく冬に夏のシーンを撮影するので


いくつかやはり矛盾点が発生しちゃいます


そんな少し不自然な画像を何点か




まず・・・・・



海の色が完全に冬の海の色に・・・・・・


このシーンも本当はTシャツで夏をイメージしたかったのですが・・・




a0044761_14391016.jpg





お次は雨の中抱き合うシーン

この場面は・・・・


5月6月をイメージしての撮影・・・・・



が・・・・・


木が紅葉してるじゃないか・・・・



おまけになんだか 



Love Story というより 「失楽園」


で・・・・・「盗撮」ぎみ・・・


うっ ちょっとやばい



a0044761_14375047.jpg




これは・・・・

2人は春物着てるのに

うしろのおいちゃんダウンコート着てる・・・

季節感のないLove Story・・・・・

とうぜん 没


a0044761_14372441.jpg




次はChisatoによるプライベートショット!!

a0044761_14353248.jpg




はじめて一眼レフを手にしたみたいだけど



すごい!!の一言


僕には絶対思い浮かばない構図です


絶対カメラやるべき!!

これなんかすごく素敵だと思います


ちょっといやらしけど・・・・・


a0044761_14355164.jpg
a0044761_1436549.jpg
a0044761_1436193.jpg

a0044761_14585334.jpg


今回お2人にはいろいろポージングのお願いして


本当によくやりきってくれました!!

ほんとうにありがとうございます

そんな努力のシーンが・・・・


これはMamikoさん「あくび」してるんじゃないんですよ!!


実は涙を流すシーンで・・・


a0044761_1443451.jpg


必死になって いろんな方法で努力してくれました

ありがとう!!


これはChisatoさんがなかなか上手く表情作れなくて・・・・・


なかなか思い通りのイメージがわかなくて・・・・・



一生懸命考えてくれました


a0044761_14444986.jpg


ありがとう!!



今回、二日にまたがって撮影に挑みました


いろんな無理難題を聞いてくれて・・・・


ぜったい良いもの作りましょうね!!


最後はこの撮影中にふっと見せた


Mamikoさんの本当の自然な表情




僕はこういう本当の素顔が大好きです!!

a0044761_14481852.jpg
a0044761_14483427.jpg
a0044761_14484836.jpg





以上 本当にお疲れ様でした


「カモン☆あつまれでぃお」ますますの

ご繁栄お祈りしております!!


Chisato&Mamiko サイコー!!
by maru1997 | 2005-12-09 14:05

Love Story

a0044761_23152725.jpg



ううううううううううううう~~~~~


とにかく寒かったですね・・・・・


寒さが堪える34歳 


うんちくうたれ Sっけありの M社長・・・・・


がんばってきました

そして主役のお2人


よくがんばってくれました

ほんとに寒かったことでしょう!!

まぁ 「さぶいぼ」 がうつってないこといのりつつ

なんとか画像出来上がりました・・・・・




本日はall モノクロです


もちろんカラーも後日UPします・・・・




「カモン☆あつまれでぃお」

Love Story 見事完結いたしました



そのできばえは カレンダー完成でお披露目!!


お楽しみに!!!!!!



で・・・・・・・・・・・・・・・・・






本日も前回同様 かなり ラブラブモードで!!




私の知人からも


「この2人付き合ってるの??」 等々



ご質問いただきましたが・・・・・




真相は 本人達に聞いてくれ





または ラジオを聴いて判断してくれ・・・・・





まぁ おそらく 僕のうんちくなんかどうでもいいはず




みんな2人の画像が見たいんだろ・・・・・



そうか 見たいのか・・・・


うううっ 見たいのか・・・・





くそ~~~~~~~~~~~~~~





見せたくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~


a0044761_23155321.jpg
a0044761_23162036.jpg
a0044761_23172484.jpg
a0044761_23174063.jpg
a0044761_23175794.jpg
a0044761_2318994.jpg
a0044761_23182234.jpg
a0044761_23184950.jpg
a0044761_2319972.jpg
a0044761_2319418.jpg
a0044761_2319563.jpg
a0044761_23203884.jpg
a0044761_23204880.jpg
a0044761_23211028.jpg
a0044761_23212187.jpg
a0044761_23214387.jpg
a0044761_2321589.jpg
a0044761_23221289.jpg
a0044761_23223797.jpg
a0044761_23224593.jpg
a0044761_2323768.jpg


あなたもこんなカレンダー作りませんか??


えっ もう 年を越してしまう???


うっ 宣伝するの 遅かった~~~~~~~~~~~~~!!


明日は 番外編をUPしま~~~~~~~~~~す
by maru1997 | 2005-12-08 23:29

素敵な2人

本日も昨日に引き続き

素敵な2人です!!


そして明日も・・・・・


あ~~ 明日もやっぱりさむいんやろうな


30歳も半ばになるといろいろ厳しくなる・・・・・



厚さよりも寒さが堪える・・・・・・34歳


FNS歌謡祭見ても誰がだれなのかわかりません・・・・・34歳


「学校へ行こう」に出てたジャニーズ事務所の六人組 未だに思い出せません・・・34歳


「ゆず」の二人 はっきりいって見分けが付きません・・・・34歳


みかんのもじゃもじゃの白いところ つるつるにします・・・・・34歳


トイレから出ても手洗いません・・・・・34歳



うっ 年は関係なかった・・・・・



とにかく寒いのは嫌いです



明日は海でのTシャツロケ・・・・



きびし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!







俺はたくさん着込んでいくけど・・・・・

a0044761_1511643.jpg
a0044761_151292.jpg

by maru1997 | 2005-12-07 01:33

カモン☆あつまれでぃおno Love story

a0044761_23363939.jpg


「はい」  うんちくうたれの M社長です!!


そして実はSっけがあります・・・・・


こらこら Mamikoさん またまた 乗っちゃうでしょ!!


あ~~あっ スキンも 再び「うんち」になったじゃない・・・・・



の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで・・・・・


本日も寒かったぁ~~~

そんななか あつ~い2人を撮影してきたよ!!!!!


そのお2人は 


FM愛媛でパーソナリティーをしております!!


番組は「カモン☆あつまれでぃお」 

夕方17:40~18:55 LIVE ON AIR


Chisato & Mamiko 



いや~~~~



寒い中本当にお疲れ様でした


ちょっときわどい注文とかしちゃいましたが・・・・・




きっちりやってくれて・・・・・


かなり恥ずかしそうでしたが・・・・


お疲れ様・・・・・



本日撮影のテーマは

「二人のラブストーリー」


ふたりが出会い・・・・・



そして 意識し・・・・・


愛をはぐくんでいく・・・・



そういう流れを写真におさめて


最終的にカレンダーにしちゃいます!!!



このくそ寒い中 


春物きてくれたり・・・・・


雨の中の撮影ありと・・・・(まぁ 丁度5・6月のシーンですから 良かったのですが・・・)



この努力をカタチにしようぜ!!!!



次回撮影は木曜日!!


もっと熱いところを撮影しよう




でも・・・・・・・












このくそ寒い時に・・・・・








真冬の海で Tシャツでの撮影は


キビシ~~~~  ぞ!!


a0044761_2337165.jpg
a0044761_23372535.jpg
a0044761_23373974.jpg

a0044761_2339593.jpg
a0044761_23401735.jpg
a0044761_23403837.jpg
a0044761_2341724.jpg
a0044761_23412465.jpg
a0044761_23413816.jpg
a0044761_23414954.jpg
a0044761_23423241.jpg
a0044761_23424269.jpg
a0044761_23425618.jpg

by maru1997 | 2005-12-06 23:37

料理長

本日の画像は わが社の料理長初作品



a0044761_1122325.jpg

「モミの木」の料理を撮影しました。



はっきりいって すばらしい

まぁ 初めてにしては・・・としておこう

これが・・・

経験つんでいくと恐ろしいことになりそうです


ちなみに絞りのことや・シャッタースピード・ISO等々


一言も教えてない



カメラの使い方さえ教えてない



昨夜 電話でシャッターが下りないとかかってきて


結局原因不明で・・・


明日一緒に撮影しようということに



が・・・ 一人ですべて研究し解決して


すでに撮影してた



撮影の内容うんぬんかんぬんより



自分で使い方を研究し = 疑問を持って

自分なりに撮影し    = 行動し

自分なりに完結する   = 結果を出す(良い結果か悪い結果は別)



僕は仕事を進める上で一番大切なことだと思う


僕と本当に感覚が似ている




でもこの感覚は誰でも持っているものではない


わが社の人間の多数も なかなか持ち合わせていない




この世の中で僕の尊敬する人物(十人もいないが)の一人である

で・・・負けたくないなぁと思える人間である

まぁ 料理では完全に白旗ですが・・・・





そんな人間がわが社にいる

そんな人間と一緒に仕事ができる

僕の可能性を最大限に引き出してくれるこの世でただ一人の人物

そんな料理長である


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










写真の技術はまだまだ負けね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ




当たり前か・・・・・




a0044761_112477.jpg
a0044761_11336.jpg

by maru1997 | 2005-12-05 00:53

カメラ購入!!

またまたカメラ買っちゃったよ!!


今回は、canon20D 


現在使用しているスペックよりかなり性能は下がるけど


僕のような「うんちくたれ」には丁度よいカメラかも・・・


確かにカメラの性能によって出てくる画像は


違うけど



まだまだ 勉強中の僕には・・・・・



以前使っていた(初めて手にした一眼レフ)


nikonはD-70は


ふふふふふふっ



宇和島の素敵なカメラマンさんが引き継いでくれた!!!




なんか自分より上手い人にカメラ引き続き使っていただけるなんて




ほんとうに



ありがたい



本当によろしくお願いしますね!!




で・・・・


なんでまた買ったかというと


まぁ 

①一台なくなったから 追加購入

②現在使用しているcanonレンズが全て使える!!
 
これが一番の理由です!!




まぁ ほんとの所は・・・・・




儲かりすぎて・・・・



税金たっぷり払わないといけないから・・・・・



カメラなんか全部経費で落ちるから・・・・




節税もかねて買うんだよ!!!!











あ~~~~~~っ




こんなこと言ってみてぇ



がんばろっ



そして画像はHARUNAでウエディングを行うお客様の


特大ウェルカムボード 

a0044761_265370.jpg

by maru1997 | 2005-12-04 01:58

おめでとう!!


a0044761_1230298.jpg

本日はHARUNAのWEDDING PARTY

本日のゲストの方達の多くが県外からの参加ということもあり

いつもよりたくさん写真のUPしちゃいます!!

なぜ??


こういうブライダルの写真ってなかなか県外にいると見る機会がまわってこない・・・




本人達でさえ現像に時間がかかったりして



どうしてもおくれてしまいがちに・・・・・


が・・・しかし



最近は便利なものでインターネットの普及によって簡単に写真を見ることが




できるようになった!!



これもデジタル化のおかげというか


うん 便利な世の中になったものだ


これは、全てが同じ環境下を共有できるというか


たとえ海外にいてもネット環境さえととのっていれば


隣のPCで見るのと同じ環境だから・・・


ほんと便利な世の中になった



で・・・写真をたくさんUPするなら


HARUNAの広告&PARTYの様子を兼ねて


ダイジェスト風に綴ってみたいかなと・・・・・



HARUNAのパーティーは本当に全てが手作りで

個性的で楽しいがコンセプト!!


とにかくこれを全部見ちゃったら


あなたもHARUNAで披露宴を行いたいと思うはず!!


では、本日のパーティーのいきさつ等を簡単に説明します


ISSHINさんとMIKUさんは丁度1っ月前にお問い合わせ頂きました


なに?? 一月前に結婚式のお問い合わせ??


そう これ事実です。


お2人の希望で挙式はどうしてもチャペルで挙げたい


パーティーはご招待客と近い距離で楽しい感じで 

が一番の希望でした

そこで チャペルは白水台聖アンナ教会のキリスト教式


披露宴はHARUNAというカタチを選択しました

ではまず 白水台 聖アンナ教会での挙式の様子から・・・・

と言っても・・・・・


残念ながら館内での写真撮影はNGなので


教会外の写真になっちゃいます



うううううっ なんか・・・仕方ないけど残念です


でも なんとか控え室内でのメイク準備ならOK頂き


そこからスタートします

まず ほぼメイクも完了 最後の仕上げに今からアクセサリー類付けようかなって所です

a0044761_12322096.jpg
a0044761_12332444.jpg




やはり まだまだ 緊張の面持ちが・・・・


はい お母様もヘア&メイクしちゃいます

a0044761_12335499.jpg
a0044761_12341732.jpg





余談ですがこのメイクさんTさんですが

非常に良い!!


なんども一緒にお仕事させて頂いたんですが

トータルで良い!!センス・技術・心遣い等々

お次は教会外

幸せの鐘を鳴らします!!

a0044761_12354233.jpg

a0044761_1235993.jpg


お次はみんなの祝福な中 リムジンへと向かいます


いや~~  ふたりともいい顔してる

幸せそう!!

a0044761_12363577.jpg
a0044761_12365956.jpg
a0044761_12383100.jpg
a0044761_12382361.jpg



a0044761_12385119.jpg
a0044761_12391053.jpg
a0044761_12392730.jpg
a0044761_12394322.jpg
a0044761_12395984.jpg


このリムジンでHARUNAへと向かいます

なんか俺も乗りてぇ

いや 実は8年前くらいに乗ったような記憶が・・・




次はHARUNAでの様子です

これはHARUNAのウエディングプランナーが全部作ります

いろいろご要望お聞きして

まぁかっこ良く言えば フルオーダーメイドです!!

a0044761_12405620.jpg


a0044761_12422876.jpg



これも手作りのポストカード

前撮りや昔の写真を加工して作ります

これ、すごく人気でパーティー終了後に自由に持って帰って頂けるようになってて

ご親族の方・友人は間違いなく持って帰るよな

ほんとこれ良いよ!!

a0044761_12412680.jpg
a0044761_12413869.jpg
a0044761_1242613.jpg

a0044761_12481875.jpg



これは特大ウェルカムボード

A-1サイズ 縦が80センチ 横60センチ

前撮りとかした方は間違いなくこれやね

これ作ったかたには必ず玄関に飾るようお願いしてます

a0044761_12425982.jpg


お次はHARUNAの控え室にて

ここでの写真は写真集に仕上げる時によく使われます

a0044761_12434054.jpg
a0044761_1244927.jpg
a0044761_12442325.jpg
a0044761_1245644.jpg
a0044761_12452333.jpg
a0044761_12454223.jpg
a0044761_1246526.jpg
a0044761_12465497.jpg


次は受付

レストランだからテーブルが受付???

そんな事ないです

HARUNAは専用ではないが

きちんとしたレセプションカウンターがあるので

受付もしやすいし・かっこいい!!

a0044761_12473273.jpg


また後でもありますが

受付時にチェキで写真撮影&コメントの記述

本日は余興のスマイル選手権でも使っちゃいます

a0044761_12493331.jpg


で・・・今回は先にお料理を紹介します

メインの三品です

HARUNAはレストランが基本なので

料理は滅茶苦茶ウマイよ!!

ほんとウマイから


a0044761_1250069.jpg
a0044761_12501499.jpg
a0044761_12502619.jpg



それでは入場!!

a0044761_1251286.jpg
a0044761_12513815.jpg


お次は新郎様のカクテルパフォーマンス

新婦さんや県外からお越しの方にお作りします

タキシードでカクテル作る

これ滅茶苦茶かっこいい!!音楽もノリノリのリズムで

会場も大盛り上がり!!

a0044761_12525019.jpg

a0044761_12531352.jpg
a0044761_12535128.jpg
a0044761_1254646.jpg


お次は ケーキメイキング

ゲストの方全員参加で行います

たまに海老やパセリが乗ることもあるけど

本当に個性的なケーキが出来上がる

個人的には一番好きなイベントの一つです

そして最後の仕上げはお2人で

a0044761_12543390.jpg
a0044761_12545123.jpg
a0044761_12551141.jpg
a0044761_12552740.jpg
a0044761_12555174.jpg
a0044761_12567100.jpg


ケーキカットに続き

ケーキバイト!!

a0044761_125637100.jpg
a0044761_1257214.jpg
a0044761_12572497.jpg


いったん新郎新婦退席の時に受付時に撮影したチェキの写真で

スマイル選手権!!みんなかなり 真剣に選らんでます


a0044761_1258664.jpg
a0044761_12582283.jpg
a0044761_12584149.jpg


新郎新婦再入場

この日はウェンディングドレス一点でしたので小物のアレンジチェンジ

新郎さんは帽子なんかかぶったりして

かっこいい!! これこそHARUNAウエディング!!


a0044761_12591798.jpg


そして再入場時にケーキサービス

ゲストの方一人一人に声を掛けていきお礼の言葉を!!

おおおおおっ

これもHARUNAウエディングならでは!!


a0044761_1301522.jpg

a0044761_136190.jpg


今度は余興!!

まずは友人によるダンス!!

見ての通りアフロヘアーで・・かっこよかった

動きが早すぎてあんま撮れなかったけど・・・

ちなみにこの中の一人はHARUNAでバイトしてます

a0044761_1363674.jpg
a0044761_137451.jpg
a0044761_1372424.jpg
a0044761_1374864.jpg

a0044761_13103464.jpg


そして 本人には内緒のサプライズプレゼント!!

本日バースデーということでプレゼントを!!

本人うるうるでした

a0044761_13101282.jpg

a0044761_1311076.jpg
a0044761_13113080.jpg

お次は 味覚王決定戦

これも新郎新婦を交えての余興で大変おもしろい

みんな真剣にやるから余計おもしろい

ちなみに新郎父はビール対決で負けました

ビールにはかなりの自身があるようでしたが・・・・・

a0044761_13115414.jpg
a0044761_13121526.jpg
a0044761_13124241.jpg
a0044761_13125860.jpg


お次はブーケプル
このあたりからクライマックスへ

a0044761_13133135.jpg
a0044761_13135053.jpg
a0044761_1314108.jpg



新婦メッセージ&花束贈呈&送迎


a0044761_13143411.jpg
a0044761_13144928.jpg

a0044761_1315584.jpg
a0044761_13161668.jpg

a0044761_1317949.jpg
a0044761_13172844.jpg
a0044761_13175745.jpg
a0044761_13181276.jpg
a0044761_1318325.jpg
a0044761_13185052.jpg

最後はフラワーシャワー&全員での集合写真

a0044761_13191872.jpg
a0044761_13193295.jpg
a0044761_13194395.jpg
a0044761_1319575.jpg

というような感じで披露宴は行われてます


でも・・・・・


これはあくまでもisshin&mikuのプランであって

どのケースもまったく異なった内容になります

これこそがHARUNAウエディング

興味がある方ぜひお問い合わせを!!


そしてなにより本日の主役 isshin &mikuさん本当にたくさんの方に祝福され

本当に良い日になりましたね


おめでとう!!お幸せに!!

a0044761_132187.jpg

by maru1997 | 2005-12-02 13:14

つかれた一日 でも 実りあり

師走・・・・

師も走るとはよく言ったもので

12月始めから(本当にありがたい事なんですが・・・)忙しい・・・


社長も走りっぱなしだ・・・・・


うんちくたれてる場合じゃないで・・・・



新聞とかに首相動静にたいなのがのってて


スケジュールが分刻み


なんかそんな感じの一日でした・・・


ちょっとかっこ良く本日のスケジュールを記してみると

8:00 起床(ベットから出たのは8:30)


9:00 市役所でお客様の入籍記念の撮影!!

a0044761_538971.jpg
a0044761_5382547.jpg
a0044761_5383629.jpg


最近はなんとか情報保護法がうるさく 役所内の撮影はNG

ちょっと隠し撮りしちゃいました・・・


すいません

9:30 近くのカフェにてホットコーヒーで5分休憩

9:45 以前から調子の悪かったPCのメンテナンスの為にPCショップへ

10:00 PCショップ到着 が・・・しかし

      特に異常なしとの回答・・・なんじゃそら

10:20 モミの木の契約変更のため 不動産会社との会合&調印


10:45 宅配便の荷物をコンビニへ持ち込み


11:00 12月2日の挙式用ウェルカムボードの仕上がり確認&持ち帰り


11:25 またまた モミの木でスタッフの話を少々聞きに・・・・


11:45 空腹のため モスバーガーへ

      クラムチャウダー モスチーズバーガー フィッシュバーガー ポテト&オニオンリング

      コーラー しめて 1154円


12:15 HARUNAの事務所にてPCの再接続&今朝撮影のデータ確認

13:00 保険会社のかたと保険内容の確認&新規保険契約


14:30 愛娘のほっぺをつねる

15:00 愛娘からの依頼によって 自転車の補助輪をはずしに・・・

15:15 見事 補助輪無しで 無事 自転車運行!!!

      いやいや 感動しました

16:00 広告代理店の方よりTELがあり・・・
    
      出向の広告データが本日締め切りとの報 

      大急ぎでデータ作成

17:30 広告代理店と某テレビ局の方到着 データまだ未完成


18:00 広告のお話・・・今月の試写会の打ち合わせ・・・・ もちろんまだデータ未完成

18:30 HARUNAのクリスマスパーティーの追加チケットの作成・・・
      某テレビ局のかたに確認印の捺印のお手伝いを委託・・・
      快く??受託

18:40 同業の方よりTELがあり新規出店に関する相談依頼

18:50 上記の具体的な数値確認のためわが社の税理士さんに過去のデータ製作の依頼
      もちろんまだまだデータ未完成

19:00 データたたき台完成

19:30 データ完成

19:45 今月の二次会幹事様との打ち合わせ

20:00 本当は時間通り出席予定の 異業種交流会の忘年会へ遅刻の連絡


20:25 本日会うお客様の請求書の作成

20:40 新規のブライダルお問い合わせのお客様との打ち合わせ

      見事 ご制約!!  ありがとうございました

a0044761_5402017.jpg
a0044761_540315.jpg
a0044761_5404679.jpg


21:30 まだ 打ち合わせ途中でしたが 忘年会へ



21:45 忘年会到着
     
      たくさんの人といろんな情報交換&仕事の打ち合わせ&ありがたいお言葉・・・

12:00 けっこう酔ってきた・・・

3:30 HARUNA 事務所へ
     
     本日(日付変わって)の結婚式の最終スタッフミーティング


4:00 お風呂

4:15 本日撮影の準備&機材チェック

4:40 ブログの更新


の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


ただいま 5:30



ちなみに 明日は??今日か・・・


8時起き




ハードな一日でした

自分にお疲れ様&明日も頑張ろう!!







 
by maru1997 | 2005-12-01 05:36