<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Aniki。。。。。。。。。。。。

a0044761_338126.jpg



弟子⑤ Aniki お疲れ様でした!!


本日の画像は僕達のお友達&仕事仲間の前撮りです!!



で・・・・Anikiは前撮りデビュー戦




いやいや 何枚か良いのありましたよ






とにかく本日の画像はAll Aniki撮影です







そしてそして




本日の主役のおふたりさん




ご苦労様でした



まぁ 友達ということで たくさん甘えさせていただき



ほんとありがとうございます



おかあさん・スタイリストさんもお疲れ様でした




そして僕も師匠(僕の師匠です・・odazo・zoompapa)抜きでの





初前撮り・・・・・



やり切れたかどうかは




?????




こんどこっそり確認してもらおうかな・・・・




ふふふふふふふふふっ



いや かなり がんばったはず!!


a0044761_346074.jpg
a0044761_346888.jpg
a0044761_3461436.jpg
a0044761_3462136.jpg
a0044761_3463036.jpg
a0044761_3464280.jpg

by maru1997 | 2006-01-29 03:37

HARUNA 中堅組。。。

毎日毎日 本当に毎日



PCの前にいます



僕の恋人はPCでしょう・・・・・・



一日の約半日は ほんとうに にらめっこしてる・・・・・





よくも飽きないものだと 



自分でも感心する・・・・




なんでだろう??



と ふと考えることがあるが





結論はいつも まぁ 仕事だから と・・・・・





HARUNAにも 僕に似たようなやつ達がいます




毎日毎日ずーっと 料理を作るやつたちです・・・・・・






彼らは仕事だから料理を作るのでしょうか???


好きだから料理を作るのでしょうか???







本日は会社のボーナス支給日です・・・・



まぁ ボーナスといえるほどたくさんではないのですが・・・・・




そして・・・・


日曜日からはちょっと遅めの冬休み・・・・





5連休だと・・・・




飲食店では聞いたことねえよ・・・・






おまえら!!!!




ボーナス・5連休




しっかり仕事せぇよ!!!!

a0044761_483912.jpg
a0044761_484753.jpg
a0044761_485375.jpg
a0044761_485890.jpg

by maru1997 | 2006-01-27 03:58

まったくの 私用で使用しよう。。。。。。

a0044761_35749.jpg



本日はある個人に向けてだけのブログです



そのある個人とは・・・・・









ヒ☆ミ☆ツ☆









さあ ところで 画像ですが・・・・・





新モニターでのみROW現像しました



あと 色も作りました


今回の現像にあたって・・・

色温度を若干低めで・・・

4800から5200くらいであわせてみました


こちらのモニターではかなりきれいに再現されてるとは思うのですが


どうでしょう???

あと写真集を仕上たの何枚かメールで送っときます

もしかしたら・・・

ファイル大きいので送れないのかも・・・


とりあえず 確認よろしくお願いします





本日は全くの私用で使用した事 お詫びいたします・・・・・




しかし まぁ 便利よねこういう使い方も!!


a0044761_3571618.jpg

a0044761_3572620.jpg
a0044761_3573320.jpg
a0044761_3573994.jpg
a0044761_3574513.jpg
a0044761_3575144.jpg

by maru1997 | 2006-01-26 03:47

飲んだくれ。。。

a0044761_1626356.jpg


僕はこのおじさんのホームページを作ります





このおじさんは・・・・・



すごく面白いです!!



このおじさんは・・・・・




いつもオレンジや黄色等の原色を好みます!!



何故か?? それは目立つから!!



このおじさんは・・・・



非常にお人好しです!!




たくさんのお金を騙し取られてます・・・・



この人にお金借りてる方 すみやかに返してあげてください






このおじさんは・・・・・




飲んだくれです!!



いつもいつも 街のどこかで 飲んだくれてます



この日も撮影終了時には非常に疲れてて


早く開放してあげなければ


という



僕達の心遣いもどこえやら・・・





終了即 おねーちゃんのお店に




行きやがりました・・・・




俺はそんなこと聞いてねぇよ!!





間違いなく 一人でウハウハ たのしんだはず・・・





こんなおじさんですが・・・・




街で見かけたら 気軽に声掛けてあげてください





きっと ニコッ と 微笑んでくれます





ちなみに写真は・・・




カクテルが美味しいショットバー 「独創」


a0044761_1641332.jpg
a0044761_16411097.jpg
a0044761_16412116.jpg



ビリヤードも楽しめる 「FOOL」

a0044761_16415017.jpg
a0044761_1642270.jpg
a0044761_16421743.jpg
a0044761_16422616.jpg







アットホームでダーツも楽しめる「カルム・ロッジ」

a0044761_16424758.jpg






撮影のご協力ありがとうございました!!
by maru1997 | 2006-01-25 16:44

HARUNA 春のコース料理。。。

お写真は HARUNAの春のコース料理です!!




あはっ たしかにおいしそうです





いや 確かにおいしいですよ




うん まちがいなくおいしいですので




ええ そんな絶対ですから!!




おおっ こんな感嘆詞なかなかですな・・・・・・












ぼてっ








そういやFM愛媛の「カモン☆あつまれでぃお」でも





めちゃくちゃベタなだじゃれやってたな・・・・・





なかなか おもしろかったですよ!!





まぁ なかでも パーソナリティーのMamikoさんが




発した 「松葉杖で松葉崩し」ほどの




迷 駄洒落はなかったが・・・・






えっ これば駄洒落じゃないって・・・・・・







願望だって!!!????






のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ



a0044761_523348.jpg
a0044761_524788.jpg

by maru1997 | 2006-01-24 05:55

HARUNAブライダルフェアのつづき

本日も昨日に引き続きHARUNA ブライダルフェアのお写真を!!




そうそう世間はライブドアの問題で騒がしいですね・・・・・



これ見てる人も何人か 株でやられてる方いると思います・・・・





すごいね 一気に株価が半減とか・・・・・・








投資とはいえ 実際に損するときついんやろうなぁ







おおっ こわっ



てっ なんか ぜんぜん面白くないな






まぁ かわいい子たくさんいるから





お写真どうぞ!!

a0044761_2235624.jpg
a0044761_224676.jpg
a0044761_2241328.jpg
a0044761_2242629.jpg
a0044761_2244387.jpg
a0044761_2245317.jpg
a0044761_225563.jpg
a0044761_2251566.jpg
a0044761_2253682.jpg
a0044761_2254744.jpg
a0044761_2255717.jpg
a0044761_2261234.jpg

by maru1997 | 2006-01-23 02:18

HARUNA ブライダルフェア

本日もフェアにたくさんおこしいただき


まことにありがとうございました!!

ドレス試着&写真撮影はいかがでしたでしょうか??




うんうん





間違いなく満足していただいたに違いないはず・・・・・・








なにっ






まだ 物足りない??






ではまた次回のフェアで お願いします!!




今日の撮影は師匠と2人だけでの撮影だったので





たいへん   大変



疲れました。




いつもは4人くらいでの撮影なので・・・・・・





まぁでも なんとかこなすことが出来たので




一安心か






画像なんですが


取り急ぎ何枚かだけ仕上ました





いやいや


本当にお疲れ様でした




明日以降もひきつづき



フェア写真UPします


本日画像が出来てない方



すいません



ぼく がんばりました!!


a0044761_4213330.jpg
a0044761_4214595.jpg
a0044761_421523.jpg
a0044761_4215763.jpg
a0044761_422361.jpg
a0044761_422878.jpg
a0044761_4221364.jpg
a0044761_4221831.jpg
a0044761_4222365.jpg

by maru1997 | 2006-01-22 04:15

松葉杖で松葉くずし

弟子たちよ心あたたまるコメントありがとう!!


とくにMa-minの「松葉杖で松葉くずし」




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





みてみたい!! してみたい!!




でも しかし





Ma-min あなた顔もうれてるし・・・・・



ばんばん声流れてるし・・・・・・


みんな知ってるんだから あなたのこと・・・・・



おまけにこのブログそこそこのアクセスあるんだから・・・






そんなあなたが「松葉杖で松葉くずし」・・・・






きいてるこちらが恥ずかしい!!




まぁ こんな過激発言が さらっと言える




Ma-minだからこそMa-minなんだろうけど・・・・





でもしかし






お言葉にあまえて







みんなで





Ma-minの松葉くずしを撮影じゃ!!




写真は過去のデータを整理してたら出てきたやつ




今でもどんなタイミングでシャッター押したとか



全部憶えてる



それくらい印象に残ってる写真です!!



う-ん 懐かしい



a0044761_4575452.jpg
a0044761_4581480.jpg
a0044761_4584441.jpg
a0044761_4585853.jpg

by maru1997 | 2006-01-21 04:39

弟子!!

なんか知らんが・・・・・



おれの知らない間に弟子がたくさん増えたようだ・・・・・・・





まぁ 弟子をとるほど俺自身が上手いというわけでもないのだが



が・・・・・・



しかぁし







したってくれるということは




大変すばらしいということで・・・・






この際全員面倒見てやるわ!!!!






う--ん  なんか 俺 えらそう!!





ふふふふ




だって師匠だから





まぁ それはいいとして





たくさんいるので


きちんと名簿を作ることにしよう



みんな自分が何番弟子か把握しておくように!!





今度からは番号で呼ぶから!!



まず・・・・



一番弟子・・・・最近なにかと騒がしい U-min


二番弟子・・・・FM愛媛パ-ソナリティー&ちょっとHな??? Ma-min


三番弟子・・・・コメントなし Ta-1


四番弟子・・・・焼き物は上手いよ!!  Do-3


五番弟子・・・・明日で合コン卒業 Aniki


六番弟子・・・・センス抜群&ちょっぴりぽっちゃり Ta-Boo??


七番弟子・・・・ビデオ撮影もこなす Hanako


八番弟子・・・・募集中


以上のものは精進するように



そしてなにより撮影するばかりでなく


師匠のように




アホ面も出来るように!!



ちなみに撮影は一番弟子 U-minです


うむ 俺はこの写真


「お気に入り」だぞ!!


a0044761_5432482.jpg

by maru1997 | 2006-01-19 05:25

弟子!!

なんか知らんが・・・・・



おれの知らない間に弟子がたくさん増えたようだ・・・・・・・





まぁ 弟子をとるほど俺自身が上手いというわけでもないのだが



が・・・・・・



しかぁし







したってくれるということは




大変すばらしいということで・・・・






この際全員面倒見てやるわ!!!!






う--ん  なんか 俺 えらそう!!





ふふふふ




だって師匠だから





まぁ それはいいとして





たくさんいるので


きちんと名簿を作ることにしよう



みんな自分が何番弟子か把握しておくように!!





今度からは番号で呼ぶから!!



まず・・・・



一番弟子・・・・最近なにかと騒がしい U-min


二番弟子・・・・FM愛媛パ-ソナリティー&ちょっとHな??? Ma-min


三番弟子・・・・コメントなし Ta-1


四番弟子・・・・焼き物は上手いよ!!  Do-3


五番弟子・・・・明日で合コン卒業 Aniki


六番弟子・・・・センス抜群&ちょっぴりぽっちゃり Ta-Boo??


七番弟子・・・・ビデオ撮影もこなす Hanako


八番弟子・・・・募集中


以上のものは精進するように



そしてなにより撮影するばかりでなく


師匠のように




アホ面も出来るように!!



ちなみに撮影は一番弟子 U-minです


うむ 俺はこの写真


「お気に入り」だぞ!!


a0044761_5432482.jpg

by maru1997 | 2006-01-19 05:25