<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

弟子!!

なんか知らんが・・・・・



おれの知らない間に弟子がたくさん増えたようだ・・・・・・・





まぁ 弟子をとるほど俺自身が上手いというわけでもないのだが



が・・・・・・



しかぁし







したってくれるということは




大変すばらしいということで・・・・






この際全員面倒見てやるわ!!!!






う--ん  なんか 俺 えらそう!!





ふふふふ




だって師匠だから





まぁ それはいいとして





たくさんいるので


きちんと名簿を作ることにしよう



みんな自分が何番弟子か把握しておくように!!





今度からは番号で呼ぶから!!



まず・・・・



一番弟子・・・・最近なにかと騒がしい U-min


二番弟子・・・・FM愛媛パ-ソナリティー&ちょっとHな??? Ma-min


三番弟子・・・・コメントなし Ta-1


四番弟子・・・・焼き物は上手いよ!!  Do-3


五番弟子・・・・明日で合コン卒業 Aniki


六番弟子・・・・センス抜群&ちょっぴりぽっちゃり Ta-Boo??


七番弟子・・・・ビデオ撮影もこなす Hanako


八番弟子・・・・募集中


以上のものは精進するように



そしてなにより撮影するばかりでなく


師匠のように




アホ面も出来るように!!



ちなみに撮影は一番弟子 U-minです


うむ 俺はこの写真


「お気に入り」だぞ!!


a0044761_5432482.jpg

by maru1997 | 2006-01-19 05:25

弟子!!

なんか知らんが・・・・・



おれの知らない間に弟子がたくさん増えたようだ・・・・・・・





まぁ 弟子をとるほど俺自身が上手いというわけでもないのだが



が・・・・・・



しかぁし







したってくれるということは




大変すばらしいということで・・・・






この際全員面倒見てやるわ!!!!






う--ん  なんか 俺 えらそう!!





ふふふふ




だって師匠だから





まぁ それはいいとして





たくさんいるので


きちんと名簿を作ることにしよう



みんな自分が何番弟子か把握しておくように!!





今度からは番号で呼ぶから!!



まず・・・・



一番弟子・・・・最近なにかと騒がしい U-min


二番弟子・・・・FM愛媛パ-ソナリティー&ちょっとHな??? Ma-min


三番弟子・・・・コメントなし Ta-1


四番弟子・・・・焼き物は上手いよ!!  Do-3


五番弟子・・・・明日で合コン卒業 Aniki


六番弟子・・・・センス抜群&ちょっぴりぽっちゃり Ta-Boo??


七番弟子・・・・ビデオ撮影もこなす Hanako


八番弟子・・・・募集中


以上のものは精進するように



そしてなにより撮影するばかりでなく


師匠のように




アホ面も出来るように!!



ちなみに撮影は一番弟子 U-minです


うむ 俺はこの写真


「お気に入り」だぞ!!


a0044761_5432482.jpg

by maru1997 | 2006-01-19 05:25

ご無沙汰!!

a0044761_273835.jpg



みな ご無沙汰!!


一週間ぶりの更新です!!



今年に入ってまだ3回目とは・・・・・





いかんなぁ・・・・



でもでも




一週間も 「のら」 こいてても


アクセス下がってない!!




うううううううっ




みんな 僕を見捨ててないんだね・・・・






あっ ありがとう!!




まぁ ふっ






俺様のことがすきってことか・・・・・





かぁ ははははははは







仕方ないよね


良い男なんだから!!




ジョージアも売れまくってるらしいし





えっ?!





もちろんミキティーより売れてるよ!!




ところで・・・・・






本日の画像は・・・・・



先日の結婚式の二次会のお写真です


(以下 私的に呼びかけてます 事情がわからない人多数いると思うけど 関係ねぇ!!)




おいっ!!





この日撮影した 弟子達よ!!!!






お前ら 主役全然撮影してねぇじゃないか!!!!





なんか 変な顔のアップや

a0044761_283374.jpg
a0044761_284720.jpg




かわいい子だけとか????・・・・

a0044761_294186.jpg







え--------------------------


かわいい
っ?????????????????????????????????????????????????????????????????




僕の顔や・・・・(まぁ これは良いとして・・・・)

a0044761_2122915.jpg






みよしくん ごめんなさい





何枚かはあるので・・・・・








弟子どもよ!!



修行じゃ-----------------------------------っ!!


a0044761_2124632.jpg
a0044761_213072.jpg
a0044761_2131034.jpg
a0044761_2132499.jpg
a0044761_2134253.jpg

by maru1997 | 2006-01-18 01:47

岩盤浴

本日は今治までお話に・・・・・




先月の12月にオープンしたお店で




まぁ ちょっとした内容改善のためのお話にでかけました





ここは女性専門での営業のため



岩盤浴には僕は入れないのですが




非常に気持ちよさそうです





通常のお店の石よりかなり良い石(ブラックシリカ)



とか言う石です




通常の室内温度よりも低い温度でも効果を発揮するみたいで




発刊作用もよく促すみたいである




実際には試してないのでよくはわからんが・・・・・





興味のある方は是非お問い合わせください!!




今治市古国分2-2-33
TEL:0898-36-9480

「花涼み」です。


ただいま1200円でサービス中です!!


カフェも併設されてますので!!



古い民家を改装してるので


大変居心地の良い空間ですよ!!



ぜひぜひ !!



画像は冬のジョージア


一番売れてるバージョンです!!

a0044761_4244561.jpg

by maru1997 | 2006-01-12 04:13

HARUNAのお料理

a0044761_0291066.jpg

今日は雑誌か何かの取材らしく・・・



お料理の撮影をしておりました


で・・・・・



HARUNAのでっちカメラマンJYURIが




突然カメラを取り出し撮影に挑んだと・・・・・







うんうん なかなかきれいに撮れてますね




多分 出版社の方が撮るより



良い感じやな・・・・





だってカメラが良いんだもん!!!!!!






ふふふふふっ




つまらんオチですいません




おれは 忙しいんじゃ!!


a0044761_0293618.jpg

a0044761_0302510.jpg

by maru1997 | 2006-01-10 00:22

かわいい新婦!!

a0044761_355410.jpg

本日はHARUNA二次会



まぁ 見ての通り


新婦さん かわいい!!


清純派というか・・・・


女優さんみたいやね



そして・・・



新郎様も背が高く



非常にかっこよかったな・・・




まぁ 俺には負けるけど



ふふふふふっ





とにかく楽しい二次会でございました!!




出席者のみなさん


お約束通り


25枚はUPしましたよ!!



データ欲しい方は



HARUNA ホームページお問い合わせから



住所等を書き込んでおいてください


郵送いたします!!


ではでは・・・・





a0044761_2574630.jpg
a0044761_30453.jpg
a0044761_305340.jpg
a0044761_3157.jpg
a0044761_312053.jpg
a0044761_313814.jpg
a0044761_315089.jpg
a0044761_315850.jpg
a0044761_32387.jpg
a0044761_32305.jpg
a0044761_324868.jpg
a0044761_325681.jpg
a0044761_33467.jpg
a0044761_3395.jpg
a0044761_331541.jpg
a0044761_332336.jpg
a0044761_33292.jpg
a0044761_333595.jpg
a0044761_334422.jpg
a0044761_335065.jpg
a0044761_335817.jpg
a0044761_34692.jpg
a0044761_341216.jpg
a0044761_341940.jpg


a0044761_353459.jpg

by maru1997 | 2006-01-08 03:06

あけましておめでとう!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



本年一発目の更新!!



みなさん 空けましておめでとう!!



年明けから なにかと 忙しく・・・・・



まったく更新してないね



ふふふふふ






まぁ ことしも みなさん



よろしく~~~~~~~~~~~~~






がんばって 毎日更新しようかな







と・・・・・





いうわけで





まだまだ やり残してる仕事をとにかく




はやくかたずけて





ブログにも力を注ぎたいと思います




ではでは・・・・・・










なにっ・・・・・・・




ばかやろー



知ってるよ・・・・



「空けまして」は「明けまして」だろ





知ってるよそんなこと





って





このネタ 二回目やな




ふっ
by maru1997 | 2006-01-07 04:22