<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2-26。。。

お腹の痛みもどこえやら・・・・・




絶好調に体調が良くなって参りました!!





人間の自然治癒力は大したものである





知らぬ間にあれほど痛かったものが消えていった!!




まぁ ひそかに病魔が進行しているのかもしれんが・・・






とにかく痛みが無いことは非常に楽である






痛いと不安になる・・・・




いやいや 本当に おれはこのまま死んでしまうのじゃないかと



それが 痛みが無くなるとたんに 非常に元気になれるもので




人間 現金なものです・・・・




間違いなくみんなもそうでしょ!!



絶対そうだ!!




もし、善後策をとれるような人なら





このブログなんか見てるはずが無い!!




本日の写真は・・・・・





本日行われたHARUNAのwedding party



Akira & Ai wedding party




長い間いろいろ打合せしながら




とうとう今日を迎えることが出来したね!!




終わってみれば 今までのことが



本当に早かったなぁと 感じられます





お二人とも いつも笑顔で





いつも気さくにお話お伺いできました





今日のこといつまでも忘れないでね!!





ps カクテルパフォーマンスかっこよかったですよ!!

   まぁ 師匠の教え方が良かったから・・・・・
   
   時々はAiさんに作ってあげてくださいよ!!

   最高に美味しいカクテル 「俺について来い!!」


a0044761_0462666.jpg
a0044761_0463764.jpg
a0044761_0464678.jpg
a0044761_0465984.jpg
a0044761_04795.jpg
a0044761_0472061.jpg
a0044761_0473434.jpg
a0044761_0474738.jpg
a0044761_0475410.jpg
a0044761_048849.jpg
a0044761_0481735.jpg
a0044761_0482926.jpg
a0044761_0483994.jpg

by maru1997 | 2006-02-26 00:31

記念日。。。。。。。。。。

そういえばHARUNAを立ち上げてから



二年がたってました!!





先日お客様がお祝いをしてくれるまで




まったく気付かなかった




えっ まだ二年たってないのかなぁ・・・・・




二月の何日にオープンしたのか忘れてしまってる・・・・・





まぁ どっちでもいいんだけれど





しかし月日が経つのはホント早いもんで




この5月には




僕がお店を立ち上げて9年になる




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ





なんとか続けていけるもんやな




みなさん知らないと思うけど




最初の店は・・・・・




「欧風料理 Maru」 って名前でした!!



この頃は、僕が料理作ってたんですよ!!









ありえねぇ・・・・・・




うん はっきり言って ありえない!!






そんなことやってた自分が懐かしい




その次が「Restrant & Bar maru」




これもみんなしらんやろなぁ・・・・・





その次が「まる。」この店は今もあるからしっとるか・・・・




その次が「Hon.Maru」&「Hon.Maru Cafe」




このカフェが全く儲からなかった!!




店はかなりかっこよくて




ビルの一階の壁全部取っ払って





フルオープンのカフェってやつ




かなり話題にもなったし・自分でもお気に入りの内装でした





が・・・・・





本当に儲からなかった




まぁ まる損ってやつですね




で カフェを改装して 



洞窟みたいな内装の




「Hon.Maru Anex」



これもかっこよかった!!





これもみんなしらんやろなぁ・・・・・




それで そんなの全部やめて「HARUNA」を立ち上げた!!




まぁ いろいろあったけどなんとかやってる





ほんで これからも なんとかやっていく





がんばらないかんなぁ




写真は先日のバレンタインデーに入籍した方の撮影を!!





厳密に言えば13日の夜中から



市役所行って撮影したわけだけど・・・・




これが いるいる





ほかにも この真夜中に 4組ほど来てるじゃないか!!






う~ん すばらしい!!




理由はみんな 記念日を忘れないからと!!





あっ HARUNAもバレンタインデーとか



絶対 忘れない日にオープンしといたら良かった!!







ボテッ




ふぅ 長々書いたけど・・・・・・





何とかオチがついた・・・・・



ご拝読ありがとう!!


a0044761_3411917.jpg
a0044761_3413134.jpg
a0044761_3413995.jpg
a0044761_3414652.jpg

by maru1997 | 2006-02-25 03:43

許せねぇ。。。

今日僕はカレーを食べに


ココ壱番 (だったと思う) に行ってきた



まぁ かなりよく行くのだけれど・・・・・




僕は必ず決まって 「イカカレーの500g 辛さ普通」を




注文する・・・






はっきりいって 今日はカレーのルーが




少なすぎる!!!




おまけに入店して5分間僕をほったらかし!!




僕は非常に悲しい!!





なんてことだ ココ壱・・・・・






カレー運んできた てめぇ!!




見るからに ルー少ないだろ!!






テーブルの上に置いてる ご意見葉書 名指しで書くぞ!!




おれは週に3回くらいはいくので




良く解る・・・・・






今日のは 本当に・・・明らかに・・・・ルーが少ない!!






僕はお腹すかせてご飯を食べに行ってる・・・




そして 「金額ナリに」 期待もし・今まで満足もしてきた





しかし 今日のは ないやろっ




ものすごく ムカつくし がっかりする・・・





例えて言うなら・・・・・








ヘルスに行って「写真指名」したのに 




顔だけなんとなく 写真通りで(通常目隠ししてるので・・・・・)







全然デブがきた時のショックのような・・・・・








すいません 違いますね・・・・・・







いやぁ でも 人間 自分の予定と違ってると




往々にして怒ったりするものです!!





みなさんもそんな経験ありませんか?????







しかし 今日のルーが少ないのは 俺の予定の中で少ないのではなく





明らかに すくなかったぁ!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








しかし 僕は何も言えずに・・・・・







「ルーのお替りください」と・・・・・・・・







はぁ 情けない





こんな小心者の気持ち みんな解るよなっ!!







写真は先日2-18にHARUNAで行われた2次会の写真です




みなさん 大変お待たせしました!!





かろうじて一週間以内のUP 




データ欲しい方HARUNAホームページ 「お問い合わせ」まで




名前 住所 必ず記入しておいてくださいね!! 



a0044761_1402519.jpg
a0044761_1403574.jpg
a0044761_1404474.jpg
a0044761_1405139.jpg
a0044761_1405961.jpg
a0044761_141644.jpg
a0044761_1411540.jpg
a0044761_1412385.jpg
a0044761_1413368.jpg
a0044761_1414163.jpg
a0044761_1414965.jpg
a0044761_1415832.jpg
a0044761_1421159.jpg
a0044761_1422096.jpg
a0044761_1422724.jpg
a0044761_1423490.jpg

by maru1997 | 2006-02-24 01:20

どうも 痛いなぁ。。。

どうも まだお腹の調子がイマイチで・・・・




やっぱり盲腸のような気が・・・・



たまに襲う 刺すような痛み・・・・





うーん 明日病院行ってみよう。。。




でも・・・・




病院でナニが怖いって



そら「注射」でしょう!!




僕は注射うつ時は




必ず看護婦さんの手を握らしていただきます



だって本当に怖いのよ!!!




先端恐怖症というわけではないんだけど





とにかく「針が体内に刺さる」事だけで怖い





僕は高校の時テニスの練習で




小指の生爪を9分程剥がしたことがある・・・・




もちろん血をダラダラ流しながら 病院に直行!!




その時看護婦さんが



「局部麻酔して完全に爪剥がしますね!!」




「その後 よーく洗浄しますので!!」  と・・・・・・・





僕はもちろん





「注射はノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」





「麻酔無しでお願いします!!」






激痛も激痛!!





生爪はがれるの洒落になりませんから!!




でも しかし・・・・




それ以上に注射が嫌です・・・





それくらい注射が怖いです。







皆さんもあるでしょ!!





一つくらい・・・・・



例えば・・・・・





「和式より洋式じゃないと」 とか・・・・・・






えっ 意味が違うって!???





失礼しました・・・





本日の写真は、




HARUNAのお客様の




ドレスの試着にお付き合いしてまいりました




神田ウノさんがデザインした




デニムのカクテルドレス!!



かなりカッコよかったですよ!!




でも これ デブは着れません



そこそこ自身持ってる方じゃないと無理です




これ着たいと思うかた





僕と一緒にダイエット!!



ちなみに黄色いガウンは




京屋特製バスローブ??です




みなさんこれ着て館内うろうろしてます!!





ちょっと ドキッ とする時有ります!!

a0044761_373954.jpg
a0044761_375311.jpg
a0044761_383343.jpg
a0044761_384325.jpg
a0044761_385115.jpg

by maru1997 | 2006-02-23 02:44

お腹がいてぇ。。。。。。

a0044761_2113069.jpg


昨日からなんだかお腹が痛い・・・・・




非常に痛い・・・




多分・・・盲腸だろう




20分おき位に急な差込が発生する



これが非常に痛い痛い・・・・




でもしかし・・・・




この年で盲腸とは・・・・




だって手術したら 剃るんでしょ・・・・・



あそこ・・・




うーん考えもんですね・・・


でも 風俗とか行ったら


つるつるで 人気者になれるかも・・・






すいません 低俗で・・・・






でも 34歳にもなると少しは健康に気を遣うようにしないとね



僕はダイエットはもちろんのことなんですが




最近 野菜ジュース・カロリーメートをとる様にしました




まだ 青汁とか 黒酢までは行かないけど



とにかくいろいろ出来るのも健康だからこそ!!




みなさんも健康には気をつけましょう!!




そうそう デブにもならないように!!




本日の写真は、先日山の手ホテルで行われた披露宴です




僕達の仲間 「美男美女」



今頃 オーストラリアの孤島で子作りに励んでるはずです!!



それとセーラー服の美女達・・・・・





年齢はあえて伏せておきますが





結構いい年です





が・・・・




みなさん大変かわいかったです!!



残念なことは スカートの下にスパッツを履いていた・・・・






パンチラ撮れんじゃないかぁ!!!!!!!!!!!



a0044761_2114276.jpg
a0044761_2115715.jpg
a0044761_212678.jpg
a0044761_2121313.jpg
a0044761_2122071.jpg
a0044761_2123368.jpg
a0044761_2124587.jpg
a0044761_2125471.jpg
a0044761_213349.jpg
a0044761_2131168.jpg
a0044761_2131919.jpg
a0044761_2133268.jpg
a0044761_2134135.jpg
a0044761_213579.jpg
a0044761_214584.jpg
a0044761_2141543.jpg

by maru1997 | 2006-02-22 02:16

お久しぶり。。。

みなさん ご無沙汰!!






かれこれ一週間くらい更新してなかったのかな・・・




まぁ なにかと本当にいそがしくて



大方の仕事はやっつけてしまいましたので





本日よりがんばって





更新していきます




しばらく更新しないにもかかわらず




たくさんの方が遊びに来てくださって





僕は・・・・・





僕は・・・・・・






うれしゅうございます!!






まぁ 素敵な僕だから・・・・・





これからも見捨てないでね・・・・





久しぶりの更新なので




気の利いた事も言えず・・・・   すいません・・・・・



明日からはもっと余裕が出来るので




たくさんの「ネタ」 ご披露します




本日は2月11日HARUNAで披露宴をされたカップルです!!



新郎様のお着替えはなんと4回!!




いやいや 俺もやりてえ







女装!!


a0044761_23215099.jpg
a0044761_23215794.jpg
a0044761_2322237.jpg
a0044761_23221061.jpg
a0044761_23221784.jpg
a0044761_23222397.jpg
a0044761_23222841.jpg
a0044761_2322333.jpg
a0044761_23224054.jpg
a0044761_23224821.jpg
a0044761_23225688.jpg
a0044761_2323179.jpg
a0044761_2323546.jpg
a0044761_23231071.jpg
a0044761_2323169.jpg
a0044761_23232564.jpg
a0044761_23233021.jpg
a0044761_23234991.jpg
a0044761_2323539.jpg
a0044761_23235887.jpg
a0044761_2325254.jpg

by maru1997 | 2006-02-21 23:26

多忙につき。。。

今 めちゃくちゃ 忙しいので。。。。。


明日には ブログUPしていきます


すいません。。。。。




ちなみに チョコレート








チョコッといただきました




うううう




さえない。。。。。




すいません
by maru1997 | 2006-02-14 01:00

東京研修part2。。。

本日は僕達の東京 おのぼりさん写真です



あまりたくさんは行けなかったんだけど・・・




まぁ 飲食店を廻ってる最中に 近くで 





よれる所は観光してきました





本日は写真中心で!!




たぶん皆さんも何度か見かけたことある




風景です




ごめんなさい!!

a0044761_3231026.jpg

a0044761_3273375.jpg
a0044761_3274568.jpg
a0044761_327567.jpg
a0044761_328688.jpg

a0044761_33013.jpg

a0044761_3305787.jpg
a0044761_3312097.jpg


a0044761_332977.jpg
a0044761_332199.jpg
a0044761_3323643.jpg
a0044761_3325539.jpg
a0044761_333678.jpg
a0044761_3332560.jpg
a0044761_3335272.jpg
a0044761_334381.jpg

by maru1997 | 2006-02-09 03:22

東京レポート。。。


a0044761_1323346.jpg

a0044761_13234584.jpg


僕が留守の間に・・・・・


ファンクラブの会員がまた一人・・・・



おまけにダイエット本のご予約まで頂き・・・・



まことにありがとうございます!!


まりっぺさん!!



えええええええええええええええええええええええええっ





5000円払わないといけなかった・・・・・・





が しかし・・・・・




ファンクラブ入会には面談というものが有りまして・・・・・






お産して もしデブなら・・・・・






まだ 入会できませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






僕のダイエット本(まだ出てないけど・・・)よんで それから面談じゃ!!




ぼくと一緒にダイエットしようねっ!!






僕はこの東京研修で5キロは太っちゃいましたよ!!


ふふふふふっ 我ながら最高にデブですねっ




3日間で(実質は2日・・・3日目は観光ばっかり・・・)廻った飲食店は


初日・・・9件


二日目・・・7件(風俗店含まず・・・)えっ 行ってないですよ!!


とにかく食いまくった 



おまけに休憩のお茶は入れてないので




コーヒーだけでもかなり飲んだよ・・・・





そんなこんなで・・・・





まぁ なんでそもそも東京に行ったかというと・・・・・






それは・・・・・







近いうちにまた 大きなお店を出店しようかと考えておりまして





そのコンセプト創りの参考にと思い




いろいろ廻ってきました




その中でも



一番印象に残ってるレストランを紹介します・・





感動のレストラン「Casita」

a0044761_1320817.jpg




以前からいろんな話を聞いてて・・・



実際に行ってみたんですが




たしかに良かったですね・・・・



うーーーん どこが良かったかと言われると




実際に行ってみないと体感できないかもしれないけど




① レストランで 最高級ホテルのおもてなし


② メニューはそれぞれ個人名入り


③ ビルの4階なんだけど 一階にお出迎えの人がいます


④ スタッフとの会話が気さくでさりげない・・・


⑤ 雰囲気は大変よろしい


⑥ 会話の中からこちらの情報を引き出し
  

  写真のようなサービス(これ本当に感動しました!!)
  

  となりのテーブルはフジテレビの方でサンケイグループのマークがデザインされてまし 


  た!!

a0044761_13194297.jpg



⑦ ホテルに帰るとサンキューFAXが・・・・これには感動というより驚きを感じました


  気になるお支払いなんですが・・・・・

  ドリンク5杯(一杯1400円位です)
  
  お料理の平均単価 約2500円

  サービス料 飲食代金の10パーセント

滞在時間一時間 本当に軽く食事して5人で22550円

高いか安いかは個人差がありますので・・・・



が しかし・・・・・





今晩「この女」と決めるぜ!!!



って 方は 間違いなく 「落とせます」


このお店のスタッフはお手伝いもしてくれます



ここで落とせないやつは 男を諦めてください!!





まぁ 僕は赤提灯のお店でも落とせますが・・・・






すいません・・・・・・




その他いろいろお店廻ったんですが




もし・・・・



東京方面でお店をお探しの方いましたら




いろいろお勧めのお店ご紹介しますよ!!




あと 優良風俗店も!!
by maru1997 | 2006-02-08 12:34

研修旅行。。。

明日から・・と いうより 今から



3日ほど留守にします・・・・




ちと 東京に行ってきます




美味しいもの食べてきます




たくさんの飲食店を廻ってきます




女連れででも行きたい所なんですが




なかなか・・・・・



まぁ 現地で調達するしかないかなと・・・・・





何で行くかって???





それは・・・




また後で お伝えします




とにかく遊びに行くのではないっ!!




大きな使命を持って行って参ります!!





だから・・・・





僕のいない間に・・・・・・








泥棒に入らないでね!!





お願いします。。。。。。。。。。






a0044761_4501043.jpg

by maru1997 | 2006-02-05 04:44