<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっと まじめな話。。。

う~~ん 吉田秀彦かぁ・・・・・・



まぁまぁ 似てるな!!


それより・・・



「馬子にも衣装」って・・・・・・・
















「孫にも衣装」じゃ なかったの~~~~~~~~~!?






34年間勘違いしてた 初めて気づいたよ・・・・





で・・・・・・





本日は少し真面目な話を・・・・




何故かって!!!





縁あって 松山市長さんと いろいろお話する機会がありまして・・・





色んな話をお伺いしてたら いろいろ考えさせられて・・・・




まぁ 話聞いてたところってのが





まぁ 世間で言う おねぇちゃんのお店・・・




そう 「キャバクラ」 なんだけど・・・



なんか説得力なくなるか・・・・・



まぁ それはいいとして




今 小学生の受験シーズンまっさかり


夕方のニュースで子供達がいろいろ夢を語ってるわけ



良い学校に行って


「弁護士になりたい」 「医者になりたい」等々


うん これは良いことだと感心しながら見てたんだけど




ある 女の子が・・・・


「良い学校に入ったから偉くなった!!」 と・・・・・




のぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それは違う!!!



君は決して偉くは無いんだよ!!


良い学校に入ることが偉くなることとは違う



これは 親が悪い!!


そんな洗脳してどうなるんじゃ!!



絶対 「良い学校入って 偉くならないと・・・」みたいなこと言ってる筈!!



「偉い」とは 何かを考えさすなり 教えんと・・・・・



偉いかどうかは 自分で決めるんじゃなくて


結果として周りの人間が決め そして


「偉い」という抽象的で簡単な表現における

評価判断の基準であり


あくまでも結果論的に利用されるわけで



勘違いしちゃいかんと思う


まぁ 自分でも何言ってるか解らんようになってきたが





とにかく 自分で偉いと思うようなやつは誰も偉いとは思ってねぇ!!




そんな中・・・・



すげぇ やつもいた



「う~~ん 留学とかしてみたい・・・ まぁ 東大でもいいけど」



東大でもいいのかよ!!



おれもこんな事言ってみてぇ




以上 少し真面目なお話でした・・・




久しぶりに「うんちく」たれた気がする!!






そんな 俺って 「偉いぜ!!」






a0044761_418178.jpg
a0044761_4182976.jpg
 




写真は カメラマン志望の住宅屋さんが



4時間くらい掛けて撮影したやつです!!



なかなか 良いですね!!







それより 本日のブログ最後まで読む人っておるんかな??
by maru1997 | 2006-02-03 04:23

風邪に気をつけろ。。。。。。


a0044761_4124786.jpg



なにいいいいいいいいいいいいいい!!!!






おれに「恋」するだってぇ!!!!!






まぁ かっこいい僕だから・・・・







ふっ 仕方ない カ・モ・・・・・






そして ファンクラブ




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ぜひ作ろう!!



「ゆみっぺ」 あなたを特別に会員ナンバー1番にしちゃうよ!!




一番で終わりかもしれんけど・・・・・・




本日をもって 「MARU ファンクラブ」設立!!




おおおおおおおおおおおおおおおお



よし・・・・



まぁ 「ゆみっぺ」は特別一番会員だからよしとして



会員規約を書いときます・・・・・




入会金・・・・・¥5000 お支払いします・・・会員になってください!!




年会費・・・・・¥500 または 「アホ面撮影」(とびっきりのやつで・・・)



会員規則・・・・よく寝る・よく食べる・よく笑う・エッチ・デブにならない
         




以上のこときちんと守れる方 募集いたします!!



よろしく



ところで・・・・




最近風邪が大いに流行っております





みなさん気をつけるように!!






もし 風邪でお困りの方は







早く寝るんだぞ!!



で・・・・・・・



今日は「MARU ファンクラブ」設立を記念して




特別会員の「ゆみっぺ」のかわいいところを!!!


a0044761_44355.jpg
a0044761_444695.jpg
a0044761_454854.jpg
a0044761_455641.jpg
a0044761_46289.jpg
a0044761_461241.jpg
a0044761_462820.jpg
a0044761_463489.jpg
a0044761_464418.jpg
a0044761_465013.jpg
a0044761_465660.jpg
a0044761_4729.jpg
a0044761_471344.jpg
a0044761_471962.jpg
a0044761_475534.jpg




あっ 旦那忘れてた・・・・・・



ゴメンゴメン!!


 




  
by maru1997 | 2006-02-02 03:46

ダイエット。。。。。。

a0044761_3111178.jpg


なにっ 


タイトルと写真が関係ないって・・・・・・



まぁ 





とにかく僕はダイエットします!!




人生のなかで 今サイコーに





「デブ」です!!




あまりにも太すぎる・・・・



デブな女は嫌いな僕だが





デブな自分はもっと もっと




嫌いだ・・・・・



情けない・・・・



女性が「この服が着れるようにガンバル!!」




今 僕は良くわかる うんうん





ぼくのズボン全部




きついっ!!




ところで 何で「デブ」かって???






食いすぎだよ!!



のおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


しばらくは


「うんちくたれ」じゃなく 社長のダイエット記録にしちゃいます




そのうちダイエット本出すから!!





みんな買ってね・・・・・・





写真は急ぎでUPしないといけなかったやつ・・・・・





ちょっと社会見学旅行に行ってたもので




本日になっちゃいましたが・・・・




ふふふふふふっ





これもまたデブになった原因ですね




a0044761_320851.jpg
a0044761_3202451.jpg
a0044761_3205514.jpg
a0044761_3211543.jpg


a0044761_324088.jpg


a0044761_3262616.jpg

by maru1997 | 2006-02-01 03:10