<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

たまりまくりの仕事。。。。。。

3日も休んだら


これが 非常に仕事が溜まってる・・・・・・



ただでさえ「すすきの」見て消化不良をおこしとんのに・・・




もう これがストレスだらけじゃ





とにかく一つ一つやっつけていかねば・・・・




と・・・・思いながらも ついついエッチなサイトに出くわしたり・・・・




あぁ 我ながら なかなか集中できんときはできませんね





で・・・・・今もっとも閲覧数の多いサイト・・・



「きっこの?????」名前忘れたけど・・・・




いやいやすごいですね!!



で・・・・・




やっぱり面白い


みなさんも是非のぞいてみてください




ほんときちんと文章構成されてるから



おれのくだらんブログ見るより断然面白いですよ!!





で・・・・・今 ふと思うのだが・・・・





俺はなんでブログつけてんだろうと・・・・・




情報発信???



自慢?????



自己満足???



仕事????




さて 何ででしょう・・・・




なんだか最近は習慣になってて



たまに「更新せんといかん」っていうストレスさえ芽生える時がある・・・・



まぁ 自分のモットーは何でも楽しくが基本なので




これがストレスになるようならやめたほうが良いかなと・・・・




でもやっぱり・・・・




なんの為かわからんなぁ



初心をはやくも忘れてる・・・・




そう 考えると みんなは何でブログを見るんでしょう??



そんなところを色々考えながら




お風呂にでも入ります。。。。




なんか こういうこと色々理解出来てるやつが




たくさん稼ぐんやろうなぁ・・・



写真は・・・



菜の花満開!!


a0044761_353932.jpg

by maru1997 | 2006-03-29 02:51

いやいや さむかったぁ。。。。。。

とにかく寒すぎ・・・・





まるっきり冬じゃないか北海道!!




雪なんか積もりまくりで





でもまぁ 食べ物全部美味しかったので



なんとか我慢できましたが・・・・・



しかし 良い街ですね 



東京や大阪とか色々行ってきたなかで




一番北海道・・・というより札幌がいちばんのお気に入りの街になりました




とにかく道や街が整備されてて



非常に感激しました



なんとなく松山に近い気がします




百貨店も程よい距離にあるし



飲食店もバランスよく分散されてて




おまけに飯もうまい!!




札幌で食べたジンギスカンは特に最高でしたね!!






ぜひぜひみなさんもお出かけしてみてください!!




おまけに・・・・・





風俗店も滅茶苦茶ありました




おどろく程ありました




渋谷あたりの風俗街とはくらべもんにならんよ





さすが 「すすきの」でした




まぁ 今回は行けなかったけど・・・・・




次回は是非是非 色んなところ制覇したいもんです!!



撮影はほとんど出来なかったけど・・・・




というか 寒くて外 極力歩きたくなかったので・・・



いどうはほぼ全部タクシーで・・・・・





一番印象に残ったのは・・・・




ビル丸ごと「風俗ビル」!!



こんなのがごろごろあって・・・・




あああああああああああああああああああああああああ




なんか消化不良じゃ!!

a0044761_2505326.jpg
a0044761_2512100.jpg
a0044761_25191.jpg
a0044761_2511662.jpg




分かりにくいかもしれんが・・・・




ほんと全部風俗店です!!




PS なつこさん・・HANAKO・・・U-min お留守の間コメントありがとう



なつこさん・・・・はるなはこの度小学校に入学です!!少し乙女心が芽生えはじめそうな6歳で          す。またまた声掛けてくださいね!!



HANAKO・・・何枚かいいのありましたよ!!まぁ 取りあえずは望遠を支えるための筋トレか          らやね!!がんばろね


U-min・・・ごめんごめん金額まちがえとった もっと安かったんやね・・・
       でもでも 非常に良い旅行でしたよ!!小樽のホテルは非常に良かった・・・
       札幌のホテルもなかなかでしたよ。おまけに東京も少しよれたし・・・表参道ヒルズ
       すごく画期的なビルで 感激しました。いろいろお世話になりました。
       今度は海外に行ってみたいですね!!あと男だけの風俗ツアーも!!よろしく
by maru1997 | 2006-03-29 02:42

明日からは春休み。。。

えーーーっ


明日から3日ほど春休みいただきます!!





ほほほほっ 北海道へ行ってきます




気温8度だと・・・・・




なんでこの時期北海道って





そら 安いからでしょう・・・・・




往復チケット・ホテル(なかなか良いホテルらしい・・・)


なんとなんと39800円




激安!!



まぁ だから行くんですね




で・・・・・すすきのなんか行ったりして・・・・




むふふふっ




道産子女はいいんやろうなぁ!!





色 白いんやろうなぁ・・・




こら たまらん たまらん




そしてそして今月はよく仕事したし




まぁ たまには ごほうびがあってもいいんじゃない




そんなわけで 明日から3日ほどお休みします・・・




えっ 最近休みまくりだってぇ・・・・




おまけに 家族で旅行じゃ!!!





すすきのいけんじゃないかっ!!



a0044761_248275.jpg

by maru1997 | 2006-03-26 02:40

もう限界です。。。。。。

もう限界です・・・・・



もう寝ます


明日も早いです・・・



電話たくさん取れませんでした



すいません・・・・



携帯の意味ないの解ってます・・・




でも・・・




ほんと忙しくて・・・




ごめんなさい

本日は画像のみ!!


a0044761_1162677.jpg
a0044761_1163182.jpg
a0044761_1163821.jpg
a0044761_1164393.jpg
a0044761_1164867.jpg

by maru1997 | 2006-03-25 01:14

本日処理データ20ギガ。。。

本日一日で頑張ったデータ20ギガ・・・・・




もうねっ・・・・・・



疲れた・・・・・・



明日は披露宴だから・・・・・



もう寝るの・・・・・・



でもね・・・・




写真をUPしておくの・・・・・



だってね・・・・・



この方達の披露宴だから・・・・・



良いでしょっ!!


6年目の披露宴


おれは・・・おれは・・・・



初めてこの方達にお会いして・・・



話して・・・・



感動しましたよ!!



明日は本当に素敵な一日になると良いですね!!



で・・・・・



おれは一体ナニキャラなんだ???


a0044761_1493452.jpg
a0044761_149437.jpg
a0044761_149512.jpg
a0044761_15076.jpg
a0044761_151253.jpg
a0044761_1521382.jpg

by maru1997 | 2006-03-24 01:31

ご無沙汰。。。。。。

うーん なんとか いろいろ落ち着きました




いやいや ほんとココ最近非常に忙しかった



気づけばなんとこの1週間での撮影量が・・・・




95ギガ・・・・・・


おまけにほとんど手付かずの状態・・・・




これ全部やること考えたら





ほんと洒落にならんよな



だれか手伝って!!







まぁ でもって






写真のことばかりやってるわけでもなく・・・・



ボクの本業 一応飲食店ですから!!



真面目に飲食店もやってますので!!




そうそう


4月の中旬か下旬に



ラフォーレの中に「カフェ」出すことになりました・・・・・



その名は・・・・・・



「マルティック」!!



うーーーーん



ボクはもう34歳のおじさんですから


ほぼノータッチ・・・・




八坂通りにある「まる。」の店長が全部取り仕切って




やってます。




若い子のお店はやはり



若い子達が作るべきでしょう!!



今日も打合せにラフォーレ行ってきたんですが




非常におしりが痒かった・・・・




ボクははっきりいって 浮きまくりよ・・・・・






まぁ また近くになったら



いろいろ決まると思うから



また告知します




どうぞ「マルティック」 


よろしく!!



写真は先日行った私服の撮影




HANAKOカメラマンと一緒に行ってきました!!




なんだか・・・・・・




マスクさえなければ滅茶苦茶かっこいいのに!!




でも・・・・風邪をお客様にうつさないようにとの配慮・・・・




すばらしいじゃないですか!!!




いやいや 当たり前か・・・・・




でも 非常にかっこいい!!




これからも頑張ろうね!!


a0044761_1193434.jpg





菜の花満開でした・・・




えっ 満開っていわないんかな???

a0044761_1284324.jpg


a0044761_120369.jpg




この写真ボクは非常に大好きです。



良いですねぇ・・・・・



いや いちゃつきすぎやろ!!
a0044761_1214714.jpg




これは師匠のodazoのまったくのパクリです!!

ふふふふふっ

a0044761_1225346.jpg




このお二人・・・・・



ドレスの前撮り・・・・


私服の前撮り・・・・・


披露宴・・・・・


総て雨・雨・雨・・・・・・



そして何とか私服の再撮影は晴天でした!!





うーーーーん ホント よかったぁ




a0044761_125649.jpg

by maru1997 | 2006-03-23 01:05

疲れたぁ。。。。。。

本日二組の披露宴!!


朝から夜まで


撮りっぱなし・・・・・・




久しぶりに疲れたぁ!!



と 心底思う・・・・



おまけに 二組と言っても・・・・




最初のお式は2部制・・・・・



まぁ 3組分のお式が本日ありました・・・・




と 言うことです





誠に・・・・



疲れました。




でもしかし




充実感で一杯です。



本日は弟子1号U-min 弟子5号ANIKIも参加しての撮影




ほんとうにご苦労様でした。本当は本日の披露宴の




あんなこと こんなこと いろいろレポートしたいんだけど・・・・



もう 頭がクラクラしてる。


とりあえずお祝いのコメントと


本日の楽しさが伝わるお写真を何点か・・・・





MAKOTO&YUMI

YOSHITO &SAKI


両カップル・・・・



本当におめでとうございます!!

いつまでもお幸せに!!

a0044761_3165270.jpg
a0044761_317082.jpg
a0044761_31779.jpg
a0044761_3171492.jpg
a0044761_3172037.jpg
a0044761_3172873.jpg
a0044761_317382.jpg
a0044761_3174718.jpg
a0044761_3175479.jpg
a0044761_318154.jpg

by maru1997 | 2006-03-18 03:08

なかなか更新できず。。。。。。

大変いそがしゅうございます



更新まったくできんくらい いそがしゅうございます



まことにもってありがたいことです


少しお休みしたい気持ちにもなりますが



今がふんばりどころ




がんばるでぇ!!
a0044761_3402663.jpg


a0044761_340441.jpg
a0044761_340513.jpg
a0044761_3415386.jpg

by maru1997 | 2006-03-14 03:34

寒いよ。。。。。。

最近ずっと お天気良かったのに・・・・




今日は雨やし・・・




寒かったなぁ・・・・・




そんな中 がんばって



弟子一号U-minと共に



前撮りがんばってきましたよ!!




朝から降り続く雨・・・・・




お昼からは雨は止むとの天気予報に期待しつつ





なんとかなんとか



撮影完了すること出来ました




さすがに海は寒かった!!




まぁ 俺たちは厚着できるからまだいいけど




新婦さんは そら寒いやろなぁ



が・・・・・・




本日の新婦さん 非常につわものです!!




なんとなんと 海ロケ寒いからと・・・・






撮影前の車の中で




日本酒飲んで 暖まろうと!!!!




うーーーーーん  すばらしい!!





その根性にバンザイ!!




写真は本日同行した弟子一号U-min撮影です




良く頑張りました!!



が もっと良いの撮れる様頑張ろうぜっ!!


a0044761_13322688.jpg
a0044761_13323346.jpg
a0044761_13325477.jpg

a0044761_13353363.jpg
a0044761_13354244.jpg
a0044761_13354963.jpg

by maru1997 | 2006-03-12 13:17

ハプニング。。。。。

まぁ 結婚式にはいろいろハプニングは付き物で・・・





例えば 


当日 「えっ ドレスが違う!!」



ラストのお手紙のシーンで「えっ 手紙がない!!」



見せ場のケーキカットのシーンで音楽なる前に入刀!!




入場時・・・確かに緊張はしてるだろうが・・・新郎さん ドレスの裾 踏んじゃった!!





などなどいろんなことがある



そして・・・・





僕達も何とか対応もしてきたし・・・





なんとかクリアーしてきた・・・・・







でもしかし






本日のハプニングは こら たまげましたよ!!




色んな結婚式のお手伝いもさせていただきました




そして色んな結婚式にも出席してきました





しかし 本日のは 初めてです





さすがのボクも どう対処したらいいもんか・・・・




久しぶりに頭真っ白になりました





実は・・・・・・






いざ お式が始まる時間に・・・・・・





新郎父・・・・・・






いないじゃないかぁ!!





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ






始まるもんも始まらん・・・・・




電話もつながらん・・・・・・




お父さん・・・・





何処へ!!






まぁ そんなこんな有りましたが





滅茶苦茶盛り上がった




披露宴となりました





いつも思うんだが・・・・・




本当に想いで深い披露宴って




やっぱり出席者の想いで決まるのかなぁ と・・・・・




それは つまり 新郎新婦さんの 人柄に現れるもんだなぁと





たくさんの仲間に囲まれ・・・・・




家族の深い愛情にまもられ・・・・




楽しい披露宴だったなぁと思える時は




新郎新婦さんとの思い出もたくさん残ってます






しかし 本日の新郎父行方不明・・・・・




絶対忘れられねぇよ!!








お幸せに!!


a0044761_152446.jpg
a0044761_1525649.jpg
a0044761_153528.jpg
a0044761_1531443.jpg
a0044761_1532769.jpg
a0044761_1533966.jpg
a0044761_1534617.jpg
a0044761_1535959.jpg
a0044761_154981.jpg
a0044761_1541759.jpg
a0044761_1543089.jpg
a0044761_1544045.jpg
a0044761_1545251.jpg
a0044761_155195.jpg

by maru1997 | 2006-03-11 01:32