<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まだまだ昨日の痛みが。。。。。。

a0044761_212203.jpg



全く痛みが取れない・・・・・




全身が筋肉痛・・・・・・



年は・・・・・衰えていくもんですね・・・・・




しかし・・・・・




まだまだ若いもんにはまけねぇよ!!





そんな激痛に耐えらがら本日は前撮りに・・・・




桜はまだまだでしたが




梅がきれいでしたね・・・



年のせいもあるんだろうが



本当に美しく感じられるようになった


心がなごむ・・・・



なんか・・・なんか・・・・




詩人やねぇ ぼく・・・・・



お天気も小春日和で



撮影というよりも



お散歩って感じで 




昨日の痛みを和ませてくれるような一日でした




うーーーーん やっぱ 詩人やなぁ!!



昨日は死人やったが・・・・・




うわっ つまらんオチやね




じぶんでも面白くないとおもう


a0044761_2123421.jpg
a0044761_2124841.jpg
a0044761_2125616.jpg
a0044761_213326.jpg
a0044761_2131538.jpg
a0044761_2132450.jpg

by maru1997 | 2006-03-09 02:05

激痛。。。。。。

この顔はフィクションではありません!!






a0044761_1455592.jpg






まぁ 激痛にもだえる顔です




何故かって・・・・・・




足 つっちゃいました・・・・・・







実はこの日・・・・





超スポーツDAYで・・・・




朝からゴルフ・・・(ちなみに優勝!!)

写真は後日UPします




そしてその後



「おバカなやつ達」が集まっての運動会




ヤングチームとアダルトチームに別れての対抗戦




競技内容は



① 二人三脚  何年ぶりですよ ほんと


② 目隠しダッシュリレー  一人が目隠しして もう一人が誘導役で

                 走るやつ・・・ 


③ 綱引き  これ一番堪えました・・・・一番簡単かと思ったんですが なにがなにが

         滅茶苦茶キツイよ 真剣にやるからかなりキツイ!!




④ ぐるぐるダッシュ  棒を頭にくっつけて 下むいてぐるぐる10回廻ってダッシュするやつ

               コメディーとかでたまにやってるやつです。10回廻るとはっきり言って

               吐きそう・・・ 間違いなく真っ直ぐは走れない 走れるやつは病院行く                
               べきよ 


⑤ チーム対抗リレー  本日のメーンイベント!!
     
                この頃にはかなり体がピーク・・・実は綱引きの時にすでに

                軽く足つってました。で・・・・もう限界ってところでリレーですよ

                案の定スタートして三分の一の所で激痛が・・・・


いやぁ こんな激痛久しぶり・・・もしかしたら注射より痛かったかも・・・・




ホント洒落にならん位の激痛ですよ



幸い 「おバカな仲間達」の中に整体師をやってる人がいて



すぐに駆け寄って 筋を伸ばしてくれたからよかったのの・・・・



そんな痛みと戦ってるのに なんとも 写真撮ってる人がいるじゃないか・・・・




ANIKI 君はひどい・・・・・・



おれ痛いのに・・・・・




きっちり撮ってるじゃないか・・・・・

   

さすがというか 冷たいというか ありがたいというか・・・・・



慰めの言葉も無く・・・・・・





それと・・・・・・





なんとなくしか憶えてないんだけど





MAMIKOさんが写メ撮ってたような気が・・・・・



しかも笑いながら・・・・・




かすかな記憶が残ってます






やはり・・・・・





「人の不幸は笑いの種」ってやつですかぁ!!!!!!!!!!!



みんな今度は覚悟しとけよっ



絶対変な写真撮っといてやる!!!




a0044761_14693.jpg
a0044761_1461690.jpg
a0044761_1462330.jpg

by maru1997 | 2006-03-08 01:19

風邪やね。。。。。。

最近非常に忙しい日々が続いて



どうも風邪ですね・・・・・





まだしばらく忙しい日が続きそうなので





珍しく 朝一で病院に・・・・




体調がわるいと何にもする気が無くなる・・・・・



とくに 熱とかで頭がボーっとしてると何もはかどらないし・・




で・・・・



まぁ 先生ももちろんお約束だとは思うが





「じゃあ 注射打っときましょうか!!」




のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ





簡単に言うなよ!!




俺には一世一代の重大事案





非常に考えさせられる・・・・・




いろいろ考えた末





注射は中止を選択させていただきました




たしかにしんどいけど





注射だけは最終手段として残しておいてくれ・・・・




苦い薬はいくらでも飲むから!!





さて 写真は先日サッカーの撮影前に行った





私服のロケです!!




非常にお天気もよかったので




さくさくとたくさん撮っちゃいました



おまけにテンションもあがりっ放しで





主役に2人には



結構無理言っちゃいましたね



こちらの都合で朝八時からの撮影と・・・・



本当にご協力ありがとうございました!!

a0044761_163818100.jpg
a0044761_16382541.jpg
a0044761_16383060.jpg
a0044761_16383697.jpg
a0044761_16384798.jpg
a0044761_16385438.jpg
a0044761_1639216.jpg
a0044761_16391189.jpg
a0044761_16392044.jpg
a0044761_1639282.jpg
a0044761_1639377.jpg
a0044761_16394516.jpg

by maru1997 | 2006-03-06 16:20

重たいらしい。。。

a0044761_16173783.jpg


どうもボクのブログを開く時



みなさん重たいのでは???



ちらほらそんな声をいただきます



なぜかって・・・




タダ単に写真の数が多いからでしょう!!



光ならストレスなく開くとは思うんだけど・・・





ダイアルアップなら そうとうかかるはず・・・・




たぶん5分くらいはかかるんじゃないでしょうか・・・




すいません



ついつい写真の量がふえてしまって・・・・・




ついつい変な約束して




20枚はUPしときますとか・・・・




でも 二次会の写真とか



参加された方見たいよね!!



なかなか自分の所に写真まわってこないもんなぁ




だから・・・・




少々は我慢してよ




お願いします!!




本日の写真は



HARUNAでウェディングされるお客様が




ビーチバレーの大会に出ると・・・





お天気も良かったので



遊びに行ってみました





やっぱりスポーツは楽しそうで



みんな輝いてました!!




よいですね スポーツを楽しめるのは




最近デブのボクにはうらやましい限りです!!


a0044761_16175251.jpg
a0044761_16175953.jpg
a0044761_1618629.jpg
a0044761_16181458.jpg
a0044761_16182153.jpg
a0044761_16183083.jpg
a0044761_16183848.jpg
a0044761_16184791.jpg
a0044761_16185810.jpg
a0044761_1619795.jpg
a0044761_16191561.jpg
a0044761_16192358.jpg

by maru1997 | 2006-03-05 16:10

愛媛FC 大勝利!!。。。


a0044761_313446.jpg

いやいや 行ってきましたよ!!


愛媛FC 開幕戦!! それも相手はKAZU率いる横浜FC



おまけにフィールド内での撮影もOK!!



こんな最高な日ないでしょう






でも・・・・・



本当にというか さすがというか



Jリーグなんだなぁと感じました




写真なんか報道関係者以外完全にシャットアウト




厳戒態勢でしたね




そんな中ボクと弟子何号か忘れたけど・・・・・





ANIKIと興奮しまくりながら撮影してきました!!




写真の転載は不可なので




みなさんにお見せできないのが非常に残念で仕方ない




でもでも


迫力満点の写真何枚か抑えることが出来ました



もちろんカズも・・・・・




いやいや 撮影しながらも



つくづく感激で



こんなまじかで というより 目の前で


プロのサッカーを観戦できただけでも



幸せ者です



愛媛FCのゴールの時



他のカメラマンは必死で撮影してたけど・・・・




ボク完全に見入ってました






で・・・・・





思わずガッツポーズしてました






少し情けなかったが・・・・




それでも 写真撮ってる場合じゃないって!!





まぁ 今回は仕事ではなかったので・・・・・






よしとしましょう。。。。。。






でもでも いろんな取材の裏側とか・・・・





あーーー こんな感じで記者会見とかするんや 




ってかんじで




で・・・・・・




本日事務局の方(ちなみに松大の同級生)と監督さんが食事しに来てて




立ち上げから今日までのいろんな裏話も聞けて・・・・・





で・・・・





話きいてて一番感動したのが・・・




チームは会社と同じ・・・・



人が集まってチームを作る・・・・



だからコミュニケーションが大切!!





まぁ これだけの言葉じゃ解らないかもしれないけど





とにかく優秀な選手だけ集まっても勝てない




チームとしてまとまってるところが強いチームなんだと





本当に貴重な体験そして貴重なお話ありがとうございました



また ホームの時は遊びに行かせてね!!







写真は土曜日の夜の二次会の写真です




幹事さんたちがものすごく頑張ってくれて




非常にもりあがりました!!



途中でコスプレ?!もあっったり



・・・ちなみに新婦さんの妹さんです・・・・・



・・・ちなみにボクのお知り合いです・・・・




とにかく大変楽しいパーティーになりました!!




ボクはサッカーから帰りの渋滞で二次会開始に遅刻しちゃいましたが・・・・





すいませんでした






悪いのは渋滞対策ができてない 県政と市政です




あしからず・・・・




でもでも




いつまでもお幸せに!!



a0044761_2575513.jpg
a0044761_258376.jpg
a0044761_2581085.jpg
a0044761_2581788.jpg
a0044761_2582495.jpg
a0044761_2583640.jpg
a0044761_2591463.jpg
a0044761_259232.jpg
a0044761_2593114.jpg
a0044761_2594140.jpg
a0044761_2595067.jpg
a0044761_2595852.jpg
a0044761_30855.jpg
a0044761_30185.jpg
a0044761_302797.jpg

by maru1997 | 2006-03-04 02:33

僕は興奮しております。。。

僕は今非常に興奮しております!!




滅茶苦茶興奮してる・・・・





何故か?!・・・・





別に書き込みしながら



エッチなサイトを見たわけではない・・・・・




過去に撮影したヌード写真を見たからでもない・・・・・




お昼に階段昇ってて パンツ見えそうになったからでもない・・・・・




non-noで恋愛sex講座を読んだからでもない・・・・・





先日行った ヘルスのおねぇちゃんを思い出した訳でもない・・・・・





何故か・・・・





それはね・・・・・・





・・・・引っ張りすぎか・・・・・





まるで 「行列の出来る法律相談」の判決前のCMの様な・・・・





「開運!なんでも鑑定団」の金額提示前のような・・・・・




ここまでは引っ張らんから






まぁ なぜかと言うと・・・・





来る今週土曜日・・・・





愛媛FC vs 横浜FC の試合ではないか!!!





カズだよっ KING カズ





カズが来るんだよ!!






俺たちサッカー少年には神様だ!!



ワールドカップフランス大会選手選考・・・・




みんなで泣いたんだよ・・・・・





今でこそかなりサッカーもメジャーになったけど




俺たちがサッカーやってた頃は




全くプロなんか無かったからな・・・




例えるなら 今のバスケットみたいなもんだった




何とかワールドカップがあったから多少の盛り上がりはあったけど・・・・





ジーコなんかバリバリの現役で



髪の毛もふさふさやったからなぁ・・・



黄金のカルテットといって・・・・




ソクラテスとか・・・・



あぁ 懐かしい




いやいや 


これだけで興奮してるわけではないっ!!!!!!!!!!





ふぉおおおおおふぉふぉふぉふぉふぉふぉ





この試合で・・・・・





なんとなんと





フィールド内撮影の許可がおりたの!!!





プロカメラマンと同じ場所で・・・・・




もちろんかぶり付きの場所で・・・・・




ゴール裏に陣どっちゃうから!!!!





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これは興奮せずにはいられない





カズのゴールシーンばっちり撮っちゃうから!!




いや もちろん愛媛FCも応援しますよ





でも ・・・・





カズには勝てないな・・・・・





カズの追っかけ写真も撮っちゃうよ!!






まぁ テレビ見てて 一番かっこよく映ってるの 僕だから!!



土曜日はみんなで サッカー見ようぜ!!
a0044761_3564374.jpg





ついつい興奮して




自分が出ちゃったよ!!
by maru1997 | 2006-03-02 03:32

ラジオだとっ。。。

なんか知らんが・・・・




本日ラジオの取材がありました




来週の月曜日だったか夕方5時くらいに



放送されるそうです



ちなみに FM愛媛です!!



最初はMAMIKOさんが来るのかと思ってたんですが・・・・・





もう少し若めの女性がきました・・・・・




いや・・・・




MAMIKOさんの方がわかいんかな・・・・





まぁ どちらも大変すてきな女性には変わりませんが!!





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおっ





それにしても



みんなも経験あると思うけど・・・・・




録音された自分の声





ありえねぇ・・・・・




まったく違って聞こえてしまう・・・・




なんでやろ・・・・




一番近くで自分の声聞いてるはずなのに・・・・・






キャスターの方やパーソナリティーの人はいつもどんな感じで





自分の声を聞いてるのでしょうかねぇ?!




まぁ 最近ではラジカセ自体無いだろうから





素人さんはめったに自分の録音された声なんか聞けないだろうが・・・





でも 本当に違和感ありすぎやな・・・・




まぁ お暇な方は是非



僕の美声を聞いてみてください!!




僕の美顔はいつも見てるからねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



a0044761_2441325.jpg



ふふふふふふっ




おれ なんか にやけてるよ・・・・



かわいいっ
by maru1997 | 2006-03-01 02:34