<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゴールデンWEEK。。。。。。

うううううっ


なつこさん マルティック来てくれたのね・・・・・



まぁ 本人目の前にして


ミックスジュースまずいとは言えんよな・・・・・




ふふふふふ



まぁ ありがとよ!!



そうそう でも こういうことって日々の暮らしの中に良くあるよね



デブには「デブっ!!」って言えん様に・・・・・



もちろんはげにも・・・・・・



日本人は特にそうなのか・・・


いや 全世界共通かな????


なんで 言えんのやろうか・・・・??


本人が傷つくけんかな??



いや 本人にしてみれば自分の欠点を教えてもらえたほうが・・・・・




いやいや 本人気づいてるから あえて 言わないでくれと・・・・



いやいやいや 本人気づいてるならやっぱ 言うのも愛情か・・・・



いやいやいやいや 世間様はゴールデンウィークで・・・・



いやいやいやいやいや 関係なかったか・・・・・






なにがゴールデンウィークじゃ!!



おれには全く関係ない・・・・・


むしろ 働き時じゃ・・・・・



みなが遊ぶ時にこそ 仕事じゃ!!


むかし ばあちゃんによく言われたもんだ

 

で・・・・・みなさんは この連休はいかが過ごすのでしょうか???



あ~~~~~ 海外とか行く人おるんやろうなぁ



海外ならおれも行きたい




で・・・・・・



またまた 全く話変わるが・・・・・・




こらこら 「キャノン」!!!!!



おめぇ 土曜日の披露宴の撮影の真っ只中に 




急にストロボ発光せんようになったやないか!!!!



まじで 焦ったよ  マジでマジで!!




どれくらい焦ったかって・・・・・・





トイレ我慢しとって・・・・・


膀胱パンパンで・・・・・



エレベーターの中では先っちょつまむくらいで・・・・・



やっとの思いで家のかぎ空けて・・・




トイレに入ったら電球が切れとって・・・・




真っ暗の中でも 致そうと・・・・・



そんな時に慌ててチャック開けるもんだから




チャックが壊れ・・・・・



やばいと思いつつ


ズボンをずりずり引き下げて



致したとき位 焦りまくった!!!





おめぇ カメラ幾らしたと思ってんのよ!!



仕事で使ってんだから・・・・・




まぁ もう一台あったからよかったものの



それでも そのカメラじゃないといかん時もあるんじゃ!!




もう 速攻修理じゃ


って・・・・



この前ストロボのメンテナンスしたばっかりやのに・・・・




今回は無償で頼むデ!!





写真はHARUNAでの披露宴の様子です




最近 いろんな披露宴会場に行くけど・・・・




まぁ 自分とこってのも差し引いても



やっぱHARUNAの結婚式は楽しい!!



ほんとに個性的やし・・・


経済的やし・・・・・



なにより 新郎新婦の心意気や真心が本当に伝わるんだ



だから みんな本当に出席して良かったと思ってもらえる!!



これは 体験してみないとわからんかもしれんがな・・




ふふふふふっ



本日のお色直しは ハワイアンでした!!


a0044761_3373521.jpg
a0044761_3374886.jpg
a0044761_3375778.jpg
a0044761_3381010.jpg
a0044761_3381844.jpg
a0044761_3382522.jpg
a0044761_3383598.jpg
a0044761_3384337.jpg
a0044761_3384911.jpg

by maru1997 | 2006-04-30 03:14

結婚式につき物。。。。。。

結婚式の披露宴によくある光景!!



ぼく個人的には 「止めたら」 と思う事が結構ある


はっきりいって


面白くないしはた迷惑!!




①一気飲み・・・・・

大の大人がタカだか酒を一気に飲み干すくらいの事で盛り上がるな!!

そんな下らん事でしか盛り上がれんのなら何したって てめえらと飲んでも

なんも面白くないわ!!酒が飲めんやつにとってはレイプと一緒じゃ!!

酒が強い事がそんなにえらいんかっ!! おれは酒は弱いが飯はよく喰うぞ

早食いで勝負じゃ!! あっ 一気飲みと一緒か・・・・・



② カラオケ・・・・・


はっきり言ってだれも聞いてない 新郎新婦さえ聞いてない

自己満足以外の何者でもない・・・・・おまけに本人も実のところ歌いたくなかったら

一体なんなんだ 披露宴のカラオケは・・・・・


③ キャンドルサービスで・・・・・


もう 間違いなくやるやつがいる・・・・

キャンドルサービスで火を着けたキャンドルを吹き消すやつ!!

てめぇ なんも 面白くないぞ!!時間の無駄やし 新郎新婦も不愉快じゃ

見よったら解る!!おまけにベタすぎ・・・・・

どうせやるなら ケツ丸出しで おしりの穴にでもいれて 火をつけてもらえ!!



④マイクリレー等で挨拶してくれてるのに聞かないやつ!!


おれはとにかくこんなやつが嫌い!!せっかく新郎新婦の為にお祝いの挨拶してんだから

てめぇら聞けよ!! おまけにしゃべってる先から高砂にいってお酌してやがる・・・・

新郎新婦もどっちの相手したら良いかわからんようになるやろ!!少しは気を効かせよ

もっとひどいのは 新婦のお手紙の時でさえ がーがー しゃべってる


おれの近くのテーブルなら ビール瓶で ゴツンゃ~~~~~~~~



まぁ 言い出したらきりが無いくらいにあるもんで・・・・・



なんか 書いてたら余計にいろいろ思い出して



むかむかして来た・・・・



明日は お昼はホテルで挙式の撮影


夜はHARUNAで披露宴



あしたは変な事するやついない事を切に願ってる・・・・・




あ~~~~~



こんなやついたら お客様でも説教じゃ!!


写真は先日の店長の結婚式の余興後・・・・・・




HARUNA・まる・もみの木 合同の余興でした!!




結果は・・・・・



ぐでんぐでんに こけちゃいました・・・・・



前日 3時間も練習したのに・・・・・





店長 ごめん


a0044761_504038.jpg

by maru1997 | 2006-04-28 04:46

毎日・毎日。。。。。。。

毎日・毎日 僕らは鉄板の~~~~~~



う~~ん ほんと毎日毎日いろいろする事が出来てしまう・・・・・



それより なんとか「マルティック」オープンする事が出来ました!!


なかなかかっこよく仕上がって


かなりそれっぽくなりました・・・・・




それっぽくってなんでやねん・・・・




えっ・・・・



まぁ カフェぽく という事です・・・・・




そんなに広くはない店内に


個室も二部屋とれたし


カウンターもつくれた



かなり満足のいく出来上がり



みんな ラフォーレに入る勇気のあるかた


ぜひぜひいらしてください!!


まぁ そら


お客様なんて みんな ピチピチよ!!



とにかく若い かわいい エッチ!!



もう たまらんで


はっきり言って 仕事にならんよ


倖田 くみが うようよいる様な感じかな・・・・・



たまに 目のやり場に困るかたもチラホラと・・・・



ちなみに 日替わりランチ650円です!!



コーヒーは300円です!!


ラフォーレカード持ってる方は50引きです!!



ほんでもって



最高に良いのはうちのスタッフが全員かわいい!!



まぁ わが社は見た目優先で採用しておりますので!!




店内ナンパ禁止!!!
a0044761_462922.jpg
a0044761_464039.jpg



猛烈に編集作業もがんばっております



お待ちのお客様もう少々おまちください
by maru1997 | 2006-04-27 03:56

店長結婚!!

最近更新してないので


アクセスかなり下がってます・・・・・・


ぼくを見捨てないで!!



さてさて 本日わが社のふみさんが結婚いたしました


盛大な結婚式でありました


今から二次会です


いや~~~ きれかった!!


a0044761_18163367.jpg
a0044761_18164320.jpg
a0044761_1816495.jpg
a0044761_18165520.jpg
a0044761_18181536.jpg

by maru1997 | 2006-04-24 18:18

なんだかなぁ。。。。。。

またまた 更新しない僕です・・・・・



ホントにねぇ なかなか いろいろあって


いつも遅れまくりです



まぁ 


そんなわけで・・・・


みなさん船上パーティーご参加くださいね!!



重ね重ねお願いします。



そのうち 勧誘の電話しまくっちゃいますから!!




ところで・・・・・



最近ほんと雨が多いですね


今日も降ってた



4月は特に前撮りのシーズンで



皆さん桜をバックに撮りたい訳で・・・・



まぁ実際ほんと 綺麗なわけで


撮影する側もほんと楽しいものです


が・・・・・・


今年は例年になく ほんと雨が多い



さすがに雨が降っちゃうと ロケは難しい・・・



で・・・・・結局延期になるか スタジオでの撮影


はたまた 延期か・・・・・



延期になるという事は


結局シーズンをはずしてしまうわけで




別にこの日ってほどでもなくなってくる・・・・・



僕は基本的に自己中心的な人間で




天気なんかに左右されることが


本当に腹立たしいのよ



なんで天気に俺の都合をあわさないといけないのか・・・・・




そんな事ばかりが気になってしょうがない




そんな僕はわがままでしょうか???




画像は二番町に最近出来たホストクラブ!!



「KING&M」



う~~ん みんな男前ばかりで



ポージングも上手で楽しい撮影になりました




気になるおねぇ様方・・・・



いいこ紹介しますよ!!

a0044761_458524.jpg
a0044761_4581860.jpg
a0044761_4582643.jpg
a0044761_4583436.jpg

a0044761_50977.jpg

by maru1997 | 2006-04-19 04:47

ナモシプロジェクト

はい・・・・



え~~~っとですね・・・・




5月の28日に船上パーティーやります・・・・・


詳しくはこちらから・・・・・


ナモシプロジェクト!!



まぁ おしゃれして・・・・・



船上で・・・・・




いろんな事楽しもうというわけです!!




チケット8000円ですが・・・・・




みなさん買ってくださいね!!



くわしいお問い合わせはこちらまで!!
↓↓↓↓

maru@no1.memail.jp


僕に直接御問い合わせください


またはナモシプロジェクトのホームページからの


登録フォームでも大丈夫です!!


よろしくお願いします!!



写真は料理の撮影してたら



こんなん撮れました



なかなかかわいくとれたので


自分ひとりでのお気に入りです!!


a0044761_2424995.jpg

by maru1997 | 2006-04-16 02:35

最近全く。。。。。。

最近全く更新してない 僕です・・・・・


その原因

① なんと僕のPC今ネット接続出来ない=隣のPCからの更新=手間がかかる・・・・・



② ロケラッシュで撮りためた画像の処理=夢中で何時間もやる=気づけば眠い・・・・・



③ まぁ なにかと忙しかった(特に3月は)=少しは休みたい=ついついニュースステーションに夢中になる=プロ野球ニュースが始まる=知らぬ間に寝てる・・・・・



④ 今後の飲食店のあり方も考えないと と 悩んでる=考え込む=良いのが思い浮かばない=とりあえず考えながらでも作業は出来ると思い画像処理=夢中になる=気づけば朝



まぁ こんな感じで毎日が過ぎていく



そして気づけばもう!!!  もうもうもう!!だよ・・・・・



4月も半分終わってる・・・・



なんでやろ??




2時間前 3月だったような気がするのに・・・・・



なんでやろ????




まぁ そんなこんなで 明日からはきちんと更新しようかな・・・





それとちょっと御報告です・・・・




最近忙しかった事もあり・・・・




体重3キロ減ってた!!!!




う~~~~~ん




なかなかいい感じですね!!




みんな頑張ってダイエットしましょうね!!






本日の画像は4月26日にラフォーレの3階にオープンするお店・・・・





「マルティック」のロゴです



時を刻むカフェ う~~んかっこいい!!



みんなよろしくね!!

a0044761_3293148.jpg

by maru1997 | 2006-04-14 03:30

気づけば。。。。。。

気づけば・・・・



知らぬ間 日が流れてる・・・・



本日は画像だけ・・・・



久しぶりに心温まる写真ですね


最近走りまわりながらの撮影ばかりだったので・・・・


う~~ん 親ばかですね!!
a0044761_032481.jpg

by maru1997 | 2006-04-09 00:30

大変身。。。。。。

a0044761_324574.jpg


本日はですね・・・・



わが社の店長・・・・・の・・・・・



前撮りです・・・・・・



多分このブログ見てるひとなら何度か


見たことあると思うし・・・・


お仕事を共にさせていただいた各種業者さまもいらっしゃると思います



どうぞこの晴れやかな???



すがた見てやってください!!




が・・・・しかし



この日はほんと面白かった・・・・




まぁ わが社のスタッフであるってことで




ふふふふふっ




なんでもやらしちゃいました・・・・・




ドレスで生足出し!!!


もうパンツ見えかけ・・・・




猫になってと・・・・・


ドレスで四つんばい!!!





ちょっとメイク変えよ!!で・・・・・



モード系のメイクに!!!





さいきん撮影ラッシュでテンション下がりかけてて・・・



かなり疲れてたけど



本日の撮影でかなり復活やね!!



久しぶりにモデルを支配下に!!



なんでも望み通りのスタイルで撮影できるこの喜び!!



で・・・・・結果的にもすばらしい写真が量産できました





みなさんも是非僕達の「言うがまま」「なすがまま」に




撮影されてみませんか!!!





ビックリするようなの撮っちゃいますよ!!!


まぁ しかし


女の人ってメイクとかでまったく変わっちゃいますね




ナチュラルも良いけど  たまにはエキゾチックにいっても良いのでは!!




a0044761_325554.jpg
a0044761_33199.jpg
a0044761_33796.jpg
a0044761_331393.jpg
a0044761_331988.jpg

by maru1997 | 2006-04-05 02:50

ねむい。。。。。。

もうね



とにかく疲れました・・・・


明日もまたまた前撮りです・・・・


もうねます・・・・


本当に本当につかれました・・・・



まんか 自殺する前の人みたい・・・


とにかく寝る



おやすみ・・・・・


a0044761_0581133.jpg

by maru1997 | 2006-04-03 00:56