<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほんとよく降る。。。。

梅雨です・・・

もちろん雨はつきものです・・・・・


雨が降ると緑がきれいに見えます


お昼に小雨になるとコントラストが鮮やかになります


植物の力がみなぎってる様に感じます


自然を楽しめる余裕が欲しいものです


最近そんなことまったく感じてなかったので・・・・・




自然を楽しむ余裕くらい欲しい物ですね・・・・・


a0044761_90928.jpg

by maru1997 | 2006-06-26 08:56

雨。。。。。。

ほんとよく降りますねぇ・・・・・


いいかげんうんざりします


そして

本当は明日ロケを行う予定だったのに・・・・・


この雨じゃあねぇ・・・・



まぁ 雨がふらなかったら困るのは困るんですが


でもなぁ・・・・・



ロケを楽しみにしていた僕にとっては



本当に最悪の雨です!!



アーメン



ベタやなぁ・・・・・・


a0044761_2217913.jpg

by maru1997 | 2006-06-25 22:17

ビアホール。。。。。。

暑いような・・・・

雨でジトジトしてるような・・・


なんとも変な気候が続いております

まぁ 梅雨ってやつですか!!


そしてなんとか順調にダイエットも続いております


ちなみに本日の体重66キロ 体脂肪率13.4パーセント


ダイエットしててもなかなか効果が現れません・・・・・



そんなそんな食べる事も控えてるぼくからお知らせです


今月末の26日からHARUNAでビアホールやっちゃいます!!



この頃には梅雨も明け

スカッと熱い中お仕事した後に


クーラーのよく効いたお部屋で


ヒンヤリ冷えた生ビールと美味しいお料理!!


う~~んたまりませんなぁ!!


そんな事をHARUNAでやっちゃいます



ぜひぜひお越しくださいね!!

a0044761_3323968.jpg

by maru1997 | 2006-06-22 03:24

大爆笑。。。。。

スーツはアルマーニしか着ません



そして僕に合うスーツはアルマーニしかありません



スーツ姿の素敵な丸山です!!



いや~~~~


久しぶりに大爆笑してしまいました・・・・・


もちろん一人で・・・・・




なにはともあれみてください!!



なんとも マジで 面白かった・・・・・



ちなみに師匠 odazoブログです!!
         ↑↑↑↑


洋服のことなら丸山まで!!

        
by maru1997 | 2006-06-21 01:04

写真。。。。。。

ふふふふっ


なんだか最近、師匠(odazozoompapa)のブログで


僕の写真UPしてくれてる!!


やっぱり嬉しいもんだなぁ


いつも撮るばっかりなので

撮影されると嬉しい嬉しい!!



本日もスタジオ撮影があったんだけど(僕は参加せず・・・)


撮ってくれるっていわれると

ソッコー とってもらった!!


odazoいわく僕の写真は写真集が出来るほどあるらしい!!


暇な時データもらって自作写真集でも作りたいかな


で・・・・・


また、ロケとか普段の撮影の時も



たま~に 余裕がある時はとったりもするんだけど



なかなかねぇ・・・・



そんなに余裕があるときも無くて


でも・・・


撮ってもらってるから


これからは意識して撮ってみようかな!!


というわけで


師匠二人の写真です!!


まずはzoompapaから

a0044761_0574824.jpg




そしていつもこんなキャラのodazo

a0044761_0582733.jpg

by maru1997 | 2006-06-19 00:49

う~む。。。。。。

むむむむむむむむっ


どう表現したらよいか・・・・・


まぁ 結果的に勝ち点①は得られたが・・・・



勝てた試合のような・・・・・


ああああああああああああああ



なんかどうもすっきりしない


とにかくブラジル戦で全部決まるのだが




そして今ブラジル戦を見終わって・・・・



ブラジルの決勝トーナメント進出決定




とりあえずブラジルに勝つしかないっ!!!!


とにかく勝つしかない!!


で・・・


オーストラリア クロアチア戦が引き分け・・・・

もしくはクロアチアが一点差の勝ち・・・

う~~~ん 厳しい


しかししかし


何があるか解らないのが勝負の世界



でも ブラジルはほんとに強いからなぁ



ブラジル一位通過間違いないから


日本戦手を抜いてくれっ!!
by maru1997 | 2006-06-18 03:01

いよいよ明日は。。。。。。

いよいよ明日は ワールドカップ日本代表第2戦目!!


対 クロアチア戦です

先日のオーストラリア戦の記憶をどこかにおいて置き

とりあえず明日に集中です


もちろん明日も先日同様


HARUNAで必勝応援観戦やります!!


このブログ見てる方是非是非ご参加ください!!


もちろん誰でも自由に参加できるようになってます


僕達の声をドイツまで響かせましょう



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


燃えてくるぜぇ


日本頑張れ!!!!!
by maru1997 | 2006-06-17 03:09

実は。。。。。。

実は・・・・・・

本日もまた懲りずにシェイプアップに出かけたわけだが・・・・

前回というよりも 体重68キロ 体脂肪率28パーセントを計測したのは

実は家の体重計で量ったもの

改めてきちんと計測した結果

本日のデータによると

体重66キロ・・・・

体脂肪率13.5パーセント・・・

脂肪体重9.37キログラム


う~~~~ん

最初にきちんと計っとけば

正確にどれくらいの効果があるか解ったのに・・・・



なんだかちょっと残念なような・・・・・



まぁ 効果の程は 家の体重計をつかえば済むことなのだが・・・・

しかし どうせならきっちり最初に調べといた方がよかった・・・・


まぁまぁ 

でも 思ってたより 

体重も体脂肪率も少なかったので

良いのだが・・・・



それより・・・


今日テレビでホストとホステスの番組えをやってた・・・


非常に気になる事があったのは


北新地でクラブをやってたママさん・・・・


なんだか経歴も簡単に出てたんですが

憶えてる限りでは


若い頃に居酒屋をやってて


子供がいて

後に離婚して

現在のお店を開業


北新地ではNo1のお店のママをやってるらしい



かなり経歴が飛び飛びではあるのだが・・・・


何が言いたいかというと

TVではかなり成功した感じでクローズアップしてて


が・・・・


ここで滅茶苦茶気になるのが(多分みなさんもそうだと思うでしょう)


このママにパトロンがいるのか??ってことだ


まぁ 他人のやってることなので 

どっちでもいいのだが

僕の予想では普通あれ位の規模のお店(推定価格2億以上)を造るには

間違いなく銀行以外の出資者がいないと資金調達出来ないはず・・・・

「出店のためのお金はどうしたのだろう??」


って事が気になるのだ・・・・


が・・・

テレビはそこのところを完全に飛ばして放送しやがる


まぁ 普通言えんとは思うのですが・・・


でも 視聴者の興味は成功よりも成功の「礎」は何かでしょう!!

「礎」こそが成功をより強調できる物である

が・・・

まったくそこのところを放送しないという事は

やっぱりパトロンのおかげかぁ って


変に勘ぐってしまう・・・


まぁまぁ それで そこのチーママも出てて

なんだか聞いてると年収一億円くらいあるらしく・・・


で・・・


またまた気になる事が出てきてしまう

税金どうしてるのかなぁ??


そんだけ収入あれば所得番付(今年から廃止)にも載るでしょう


ホストのお兄ちゃんたちも年収??千万以上とか言ってたし


まさかテレビに出る以上脱税なんかしてるわけ無いだろうから・・・


う~~~ん


気になる・・・・・


なんか中途半端な気持ちのまま

本日は終了です・・・・・


だから写真も本文とは何にも関係ないやつです

でも気持ちはなんだかこんな感じです・・・・・


a0044761_3432676.jpg

by maru1997 | 2006-06-16 03:02

ダイエット part2。。。。。。

最近 食べる物を買う時に

必ずカロリーチェックしますが みなさんお腹のデブ具合いかがでしょう??

ちなみに缶コーヒー190ccでは・・・約60kcal

缶ビール500mlでは・・・・約210kcal

ちなみに210kcalを消費する為の運動量は

少し早歩きで約3キロのウォーキングに相当するらしい

まぁ あくまでも目安ですが・・・・・


で・・・・・


食事の摂取の仕方では

1日に二度の食事が太りやすいとのことらしい


なぜなら 摂取した際に 身体がおおいに吸収しようとするからだ!!



今日までの僕の食生活・リズム・運動量等を

かえりみて見ると・・・・


間違いなく「デブ」になる生活してました


一日の運動量・・・・・歩行距離にして約1,5キロ


食事の摂取量約 2000kcal以上



よくある話で 自分を管理できないやつが 他人を管理できるわけが無い!!



まぁ 本当にごもっともです


だから社長として説得力を持たせる為にも


がんばってダイエットのはげむ今日この頃です・・・・・


写真は昔撮影したやつ整理してたらなんとなく

懐かしく思えたので・・・・・


a0044761_5331266.jpg

by maru1997 | 2006-06-15 04:58

ダイエットのその後。。。。。

日本が敗れ・・・・・



なんとも日々の力がみなぎらない僕は


どうしたら良いのでしょうか???


あの試合・・・・


絶対勝てたはず・・・・・


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


まぁ クロアチアには絶対に勝っ!!!!!





ところで


僕の本格的なジム通いも何とか一週間つづき・・・・


トレーニング前の体重が68キロ・・・・・


体脂肪率30パーセント・・・・


が・・・・・・・



本日一週間ぶりに計測した結果



体重・・・・・67.5キロ(ほとんど変わってない・・・)


体脂肪率・・・・23パーセント!!

なかなかの成果ありってとこかな


まぁ トレーニングも今僕がやってるのは


有酸素運動が中心で

筋肉をつけるトレーニングは今は控えてます



なんだか本当の詳しいところは解らないんだけど


筋肉を付けるのと体重を減らす事は相反する事らしく


体重を減らす為には

主に有酸素運動(心拍数が105~120位)を保ちながら継続して行う運動が

効果的との事らしい・・・

メチャクチャ激しい運動じゃないってことかな・・・・

今 僕がやってるのは テレホンショッピングとかでよく売ってたエアウォーカーを

20分X2セット(負荷が適度にかかる様にセットされてて10分で汗ダラダラ・・・)

エクササイズ(45分~60分)

エクササイズの主な内容はまぁ 本当に簡単に言えばシャドウボクシングのような・・・

これも60分やりきったら とりあえずTシャツは絞れるくらい汗がでてくる・・・


その後に

胸の筋肉

背中



腹筋

の筋トレを20回を3セット・・・


まぁ いつまで続くかは、まったく予想もつきませんが


とにかく

目標体重60キロ

体脂肪率10パーセント以下

目標達成の暁にはヌード写真でも撮ってもらいましょうか!!



本日は早朝から朝食勉強会~ブライダルロケ~ジム


もうヘロヘロじゃ・・・・・・



写真は山の手ホテルでの撮影したやつです!!


寝てなかったし 非常に疲れてたので

テンション 滅茶高い中での撮影でした!!


a0044761_181487.jpg




 
by maru1997 | 2006-06-14 00:46