<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日本戦。。。。。。

日本vsオーストラリア

日本惜敗・・・・・・・

くそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

久しぶりや こんなに悔しいのは・・・

クロアチア戦は絶対に勝つぞ!!
by maru1997 | 2006-06-12 15:46

ワールドカップ。。。。。。

いやいや

ワールドカップ始まりましたね!!


おかげでまったく更新しない僕ですが・・・・・


サッカーやってた人間にとっては

これは本当に4年に一度のお祭りで


それこそ仕事も手につかないくらいですね・・・・・


で・・・・・



サッカー中継で気になるのが


海外と日本との中継での 「タイムラグ」


なんだか笑ってしまうくらい

3秒ほどタイムラグが発生してる・・・


画像はリアルタイムだし 日本には声もリアルタイムで届いてる


が・・・・・


なんだか様子がおかしい時があるんだなぁ


どのキャスターも中継が繋がってないとおもい

かなり油断してますね・・・・


人間やはり緊張が無い時という物は



何だか情けないもんだ


僕も間違いなく そんな時は


ぬべーっとした顔してんだろうなぁ!!
by maru1997 | 2006-06-11 03:03

人生の転機。。。。。。

皆さんは人生の転機を感じた事はありますか??


そしてその瞬間をおぼえていますか??


そしてそして、その時の気持ちをおぼえていますか???



男性の方なら・・・・・


ブリーフからトランクスに変わったとき・・・・・


初めてひげをそった時・・・


初めてキスした時・・・・・

ずっと吸ってたタバコの銘柄を変えた時・・・


女性なら・・・


初めてブラジャーを着けたとき・・・


初めてお化粧をした時・・・・


ずっと使い続けてきたお気に入りの化粧ポーチを変える時・・・



いったいどんな感覚だったでしょう??



僕は今日 運命的な転機をむかえました!!


なんと ナントですよっ


今日まで僕は「カレーハウス ココ壱」で食べるにあたり


常に500グラムを注文していました・・・・・




が・・・・・・・




今日何を思ったか

というより 

本能的に400グラムを注文してしまったのです 

これは僕にとって大きな かなり大きな転機です!!


カレー500グラム歴12年の僕には・・・・・



なんだか ショックなような なんとも言えない寂しさを感じました・・・・



おそらく僕はもう二度と500グラムは食べないだろうと・・・・・



さみしい・・・・



こんな事を考えてると・・・・



もしかして


「吉野家」で


特盛り・けんちん汁・おしんこ・半熟玉子・生野菜サラダ


というバリエーションでの注文もしなくなるのではと・・・・・



そんな寂しさにかられる 1日でした・・・・
by maru1997 | 2006-06-06 01:31

ダイエット。。。。。。

前々からダイエットをしないといけないと


思いながらまったく何にもしてなかった今日この頃・・・


これじゃぁ さすがにいかんと思い

とうとう 本日からフィットネスに通うようにした!!

目標は半年かけて

体重58キロ・・・

体脂肪率10%以下

を目標に頑張りたいと思う次第であります・・・・・



ちなみに本日計測値

体重は68キロ(生まれて一番重い)

体脂肪率 28%(俺はフォワグラか!!!)

史上まれにみる あわれな自分の身体を


ひたすら締め上げる事に

喜びを感じながら 頑張る次第でございます!!

まぁ これ見てる方にもいらっしゃるとは思いますが・・・


僕は若草町の「コナミ」に行くようにしました


設備がこんなに充実してるとは思わなかった!!

もう 至れり尽くせりって感じで


なにが一番いいかって


受付の女の子みんな特上にかわいい!!


入会の手続き行って 内容聞かずに

女の子の顔を見てるばかり・・・・・


フィットネスってなかなか続かないと言うけど


ここなら間違いなく続けていく自信が

ふつふつと沸いて来る!!


いつか絶対コンパを申し込んでやるから!!
by maru1997 | 2006-06-05 01:16

太陽。。。。。。

真っ赤にもーえるー


太陽だーからー・・・・・



そう 太陽は真っ赤である・・・・・


特に夕日は赤々と


海面に反射するその様はまさに


煌びやかで美しい・・・・・



それを撮影するのは非常に


非常に まぶしい・・・・・


いや ほんと洒落にならんから!!



みなさん子供のころお母さんに


「太陽は直接見ちゃ駄目よ!!」


「太陽を虫眼鏡や望遠鏡で見ちゃ駄目よ!!」


って 何度か言われた経験あるでしょう・・・・・



僕達は今まさにそれをやってます



太陽を思いっきり 望遠レンズで覗いてます!!




はっきり言って洒落にならんくらい 眩しいから・・・・・



目がしばらくチカチカチカッ



はっきり言ってしばらく何も見えません




でも



最近は慣れてきて



僕は太陽の 「黒点」が確認できるようになりましたから!!



多分そのうち 「太陽人」も発見できるはず!!


a0044761_16493521.jpg

by maru1997 | 2006-06-03 16:53

ロケ。。。。。。

久しぶりにodazo&レイヤと共に


ロケへ・・・・・


まぁ 本日のお二人とも美男美女でそらきれかったですよ


やっぱ


モデルが良かったら撮影も面白いし


撮る側ものってくるのってくる!!


おのずとテンションも上がり


撮影枚数も多くなってしまう


昨日も結局10ギガ位撮ったかな・・・・・


10ギガって どれ位か解らないかもしれませんが・・・・・


皆さんのお手持ちのコンパクトデジタルカメラでの


小さめ解消度なら10000枚くらいの料は撮れるでしょう


いや もっと撮れるんかな・・・・??


まぁ  とにかくたくさん撮ってしまう・・・・


が・・・・・・



たくさん撮ったら撮ったで

また一枚一枚チェックもしないといけないのですが・・・・



今回はodazo様がその任の為



ふふふっ 本当に遠慮なく撮ってやった!!!



ご愁傷さまです!!



写真は撮影の合間に


odazoがアシスタント・レイヤにいろいろ教えてるとこです



なんか愛が見受けられる・・・・・


a0044761_16333033.jpg

by maru1997 | 2006-06-02 16:24