<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

営業マン。。。。。。

前にも書いたかもしれませんが

また ふざけた営業マンがやってきた・・・・・


まぁ 本人は一生懸命なんでしょうが

要は広告を出しませんかって やつです・・・


最近は店長が広告関係の事をやってくれているので

あまりそういう営業の人と会わなかったんですが


どうしても と 言う事で直接会うことになりました


今までいろんな営業の人と会ったんですが

ひっさし振りですね


マジでいらいらしました

決定打は

「絶対に広告の効果ありますから 自信あります!!」

だって・・・・


そら口ではどうこう言えるやろ


効果あるんなら それに関するデータだせってこと


お前はバカか!!

でな・・・・

広告だすか出さないかは こちらが判断するわけよ

こちらが媒体として 良いと思うなら出すから

効果ないから出さない判断するわけよ


それをな・・・・・


じゃらじゃら未練がましく 広告に関するうんちくたれるんじゃねぇ


おれら飲食店の人間


そして広告を出稿する側の人間は

間違いなくてめえらより広告のこと考えてるから!!


で 広告に関すること 日々考えてるから


てめぇがやってることは


商品内容について内容なんかまったくわからず

ただ 出稿してくれたら良い ってことしか考えてないんだよ


ばかにも程がある


これ見てる中で広告売ってるやつ まえもって言っとく!!



おれは馬鹿みたいな営業かけてくるやつとは会わんからな!!


しっかり勉強して

うちの会社にとって良い広告とは何かって事をしっかり考えて来い!!

てめぇの営業成績の事考えてだけのプレゼンは絶対に売れんからな


相手にとってこの商品が本当に良いと100%の気持ちがあるものしか持って来るな!!
by maru1997 | 2006-07-27 01:09

体すっきり。。。。。

カイロプロティックを受けてきた・・・・


受けてきた?????


治療を受けてきた???


どう表現したらいいのか・・・・・・



まぁ 僕の知り合いで

砥部の方で個人で開業しております

ちなみに「イ~ノ」に顔写真つきででてます

かなり男前です

いや 甘いマスクとは彼のことをさすのでしょう

が・・・・いっときます

見た目が男前なのです

その他は僕の口からは何も言いません


まぁ 紹介はそれくらいとして・・・・


なぜカイロプラティックかというと

只今僕はジムでせっせと肉体改造を行っております

しかし・・・

なんだかバーベルとか持ち上げる時に

かなり違和感があるわけです




あらためて自分の体を監察してると

そら 見事に手の長さ

足の長さ

肩の位置

首の角度

が 違うんですよ!!


みなさんも チェックしてみてください


見事に違いますから!!


でね・・・


そんな体でトレーニングしてると

どうしても 変なところに 加重がかかったり

特定の部分だけに筋肉がついたりと

バランスよく トレーニングできないわけ


そこで

それらを矯正するために カイロプラティックに行って来た訳です

そらもう すっきりですよ!!


背中 ボキッ・・・・


首 ボキッ・・・・・


腰 ボキッ・・・・


見事にあらゆる所のバランスがとれました


当初 手の長さも約1.5センチくらい違ってたんだけど


見事に長さ揃いました!!

って まぁ そろってて当たり前なんですが・・・・



でも 人間の体は

癖とか 利き腕とかで 慢性的に 体がずれてしまうとの事


体の矯正は健康な体つくりの大切な基本です


特に女性においては 冷え性 便秘 肩凝り 等々

お悩みの方多いと思います

本当にすっきりしますので

便秘なんかほんと一瞬で治りますよ!!

騙されたと思って

ぜひぜひ試してみてくださいね!!


ちなみに料金は4000円でした

予約があれば出張もしてくれます


月に一度 4000円割る30日で130円


1日130円で いろんな症状を正常化してくれるなら安いものです


からだの事前管理をしておく事で


楽しい毎日を送りましょう!!



写真は先日のロケでの1コマ


いやぁ 赤ちゃんって いいですね


高い高いだけで 大はしゃぎ


大人がはしゃぐのには 

大金が要るのにねぇ・・・・・


a0044761_3431445.jpg

by maru1997 | 2006-07-26 03:43

久しぶり。。。。。

いや~~~

久しぶりの更新ですね・・・・


特別忙しいってわけではないのですが


まぁ いろいろあるんですわ


ついつい怠け癖が出てしまう・・・・・


そうそう あいかわらずよく降りますね


7月も下旬にはいってこんなに降るもんなのか??



おまけに 降り方が半端じゃない


九州地方なんかマジでしゃれにならんよ


家が流れてるんだから・・・


自然には本当に勝てない


これはどうしようもない


松山ではここまでひどい災害に見舞われたこともないだろうから・・・・


だけど

地震もしかりだけど


「備えあれば憂い無し」とはいったもので


みなさん急な気候の変動には気をつけましょうね!!


さて


本日はHARUNAでWEDDING PARTYでした!!


若いカップルではありますが


たくさんのすばらしい仲間に囲まれて

本当に幸せになっていくんだろうなぁ と

こちらの方まで幸せいただきました



お幸せに!!



a0044761_19274.jpg
a0044761_191923.jpg

by maru1997 | 2006-07-24 00:58

うううう。。。。。

ううううう。。。。。

まったく更新してないですね・・・・・

明日はまとめて最近の出来事更新します!!
by maru1997 | 2006-07-23 05:02

ビールがうまい。。。。。。

僕は基本的にお酒を好みません

が・・・

時として無性に飲みたくなるときがあります


例えば今


滅茶苦茶熱くて のどかわいた時

ああああああっ ビールが飲みてぇ


と こうなる


が 缶ビールにして約1缶 500mlあれば充分事たりてしまう


非常に安上がりです

まぁ 今は飲んでませんが

強い人は本当に水のように飲みますねぇ・・・・


なんであんなにビールばかり飲めるんでしょうね??


飲んでる先から汗で発散してるんかな


まぁ それはさておき

とにかく暑い


で・・・・


ビールの事もそうなんですが

一体1日に何リットルの水分とってるのかなと

今日振り返ってみた


朝起きて 昨日の飲みかけのお茶 300ml (約100円)


缶コーヒーを買いに行く 180ml(120円)

近くのお店で食事 水&お茶 約400ml(ただ)

食後と思い また缶コーヒー 180ml(120円)

ジムに行く スポーツドリンク500mlを3本 1.5リットル (450円)

帰りにお口直しにお茶を 500ml (150円)


夕飯を食べる 弁当だからまたお茶を買う・・・今度は緑茶・・・ 500ml(150円)


会合がありそこでお茶をだしてもらう  約500ml(ただ)


今現在・・・最近マイブームのメロンクリームソーダ500mlお徳サイズ(100円)



これが一日の飲料消費


おおおおおっ 約4,5リットル飲んでる

ううううううっ 飲み物代で約1200円使ってる


う~~~~ん なんかもったいないような



でも


夏だから仕方ないですね!!




写真は この秋に挙式予定のお客様


ウェルカムボード夏使用になりました


作り直します・・・・・・

a0044761_330433.jpg
by maru1997 | 2006-07-18 03:09

プール。。。。。。

先日厚生年金のプールに行ってきた


なんだかプール開き初日という事で

人が溢れかえってた

子供子供子供・・・・・


お天気も絶好調に晴天で

プールには最高でした


が・・・


暑い暑いって


この上なく暑い

背中・肩・鼻 もうまっかっか・・・


風呂入るのも悶絶しながら入る次第で


まぁ 子供が喜ぶんだから仕方ない


しかし


こう暑かったら

プールの水もなんだかぬるくて


子供がおもらしでもしてんじゃないかって

思うくらい


中途半端な水温で


なんだか爽快感が味わえないプール初日でした



写真はこんな猛暑のなか

撮影頑張ってくれて

ラストショットのガッツポーズ!!

a0044761_1125290.jpg

by maru1997 | 2006-07-16 01:06

あつ~~~~。。。。。。

滅茶苦茶暑い!!

暑いというより 熱い

そんな中前撮りなんかしちゃったり


そら大変よ


和装なんか こら たまらんよ

撮影してる方さえ汗ダラダラ流れてんだから

本当にご苦労様でした

でもね・・・・


夏には夏の香り漂う写真になりますから


空もきれいし


雲も夏仕様だし


空気というか ほんと夏色です


撮影後のビール本当に美味しそうでしたよ~~~


a0044761_3563685.jpg

by maru1997 | 2006-07-15 03:52

体重が。。。。。

体重が65キロからまったく減らない・・・・・


コンスタントに 

というか 

生活の中心になるくらい頑張ってジム通いしてるんですが・・・・・



いっこうに減らないですねぇ・・・・


身体全体はかなりひきしまってはきたのですが


なんででしょう


本来なら6月で体重60キロにする予定だったのに


なんだか7月中も60キロは無理っぽいですね



でもインストラクターの方が言うには


人間の細胞は3ヶ月で総て入れ替わるので

本格的な身体の変化は3ヵ月後かららしい


目標変更!!

8月末までに

体重60キロ

体脂肪率10%以下


頑張りマッスル!!



さて 明日はモミの木朝生田店のリニューアルオープンです!!


結構イメージも変わり

お料理もかなり取りやすくなりました

また 

トイレも以前は男女とも一個だけしかなかったのですが


この度大幅に拡大して


3個づつそろえる事も出来ました


また一味ちがったモミの木朝生田店


ぜひぜひよろしくお願いします!!


明日の朝 8時から やってます!!
by maru1997 | 2006-07-13 00:47

最近。。。。。。

夏ですねぇ・・・・


昔は・・・中学・高校の頃・・・は夏が大嫌いでした


暑いなら寒い方が好きだった

いや むしろ 寒いのが大好きだった


夏は ベタベタ・・・ ムシムシ・・・ 汗ダラダラ・・・ 日焼けでヒリヒリ・・・ 台風でビュービュー

蝉がミ-ンミ-ン・・・ つくつくぼうしが ツクツクボォゥーシ  ツクツクボォゥーシ・・・


ろくな響がない!!


が・・・・最近 と いうより 三十路を越えたあたりから


なんだか夏の方がよくなってきた


いろいろ考えた結果

冬は寒くて動けない

が 

夏は多少暑くても動ける!!


ということに気付いたのである


冬の寒さが堪えるようになってきたのだ

その点 夏はどちらかと言えば 以前より活動的になり

汗をかくのが気持ちよい位にさえなってる


みなさんは 激夏 と 激冬 どっちがよろしいでしょうか??



写真はゆかた姿で・・・・


こんな感じで船上パーティーはいかがでしょう!!!


a0044761_141180.jpg
 
by maru1997 | 2006-07-12 00:51

ナモシプロジェクト 報告。。。。。。

ジダン・・・・・


まぁ しゃあないわな・・・・


世間様は確かにあれはいかんとは言うものの


人間誰しもいきなり人に頭突きはせんで


原因があるから事が起こるわけで

確かにおきた事は世間的にいかんかもしれんが

俺に言わせりゃ 原因作る方が悪い!!


まぁ 人それぞれ意見はあるのでしょうが・・・・




ところで ナモシプロジェクト第二弾のちらしの原案できました!!



あくまでも原案なので・・・


これから少し変更あるかも・・・


いやぁ 今回の企画もなかなかの反響です


そら 四国最大の花火大会を

船の上から真近で見上げれるんだから


なかなかそうこういう機会にめぐり合わんよな


金額もかなりリーズナブルに設定できたし


おまけに船での移動だから


お決まりの渋滞に巻き込まれることもないし・・・


人ごみの中で汗だくになってみる事もないし


今回は船上なので 


デッキの上で・・・・


ビールを片手に・・・・・


ゆったり涼みながら・・・

花火を見れる!!



あ~~~~~~


俺が参加したいくらいじゃ


多分 おれは・・・・


必死で焼きソバ作るだけなんやろなぁ・・・・・・



a0044761_1234589.jpg

by maru1997 | 2006-07-11 01:14