<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ナモシプロジェクト。。。。。。

ナモシプロジェクト第二弾!!

ついに企画内容がきまりました

今回の企画は船借り切って

四国最大級の花火大会を船上から鑑賞しようってやつです

ここでの報告よりも

こちらからご覧下さい!!

チケットの販売ももちろん行っております

ぜひぜひお問い合わせくださいね


今回のは前回とまったく違った趣向でやりたいからと考えてます

これから細かい企画もどんどん進めていきます


随時紹介しますね


とりあえず

こちらから


ナモシプロジェクト第二弾!!


a0044761_47969.jpg

by maru1997 | 2006-07-10 04:05

モミの木。。。。。。

ワールドカップもいよいよ終盤

昨日は準決勝がありました


が・・・・・


僕はついつい眠くて というよりも


忘れて寝てしまってた・・・・・

まぁ それはいいとして

録画をみれたらいいわ と 思いながら

すごく楽しみにしてた

そしたら北朝鮮!!!


こらこら 勝手にミサイルなんか撃ちやがって

なに考えてんだっ!!


昼の放送特番一色じゃないか!!


ワールドカップの録画放送なんかどっかにいっちゃってる


いい加減にしろっ


プロ野球の放送延長でドラマのビデオ録画失敗した人なら


この気持ちわかってくれるはずです・・・・・


はなし変わりますが・・・


7月14日 いよいよ「モミの木 朝生田店」がリニューアルします!!


内装・外装もいろいろ変えました

トイレも広くなって

快適にお食事楽しんでいただくよう頑張りました


ぜひぜひお立ち寄り下さい


写真はうちの 「字」だけが?!とりえのエビが


ひっしこでロゴの製作にとりくんでいる所です!!

なかなか壮観です!!


a0044761_2193129.jpg
a0044761_2194134.jpg

by maru1997 | 2006-07-05 02:09

暑いですね。。。。。。

連日暑い日々が続きます

と 思えば 滅茶苦茶雨が降ったり・・・・



まったく自然のご機嫌には逆らえません


皆さんクーラーの当たりすぎでお腹壊してませんか???




実は僕・・・・・



この4日ほどずーっとお腹の調子が・・・・・



ジムに通ってるせいか

非常に水分を取ることが多く

また 筋肉トレーニングで身体が火照ってて

寝る時についついおなか丸出しで寝ちゃってます

おまけにクーラー&扇風機

風邪こそひかないけれど そらお腹くらいこわすわな・・・


ところでダイエットのほうですが・・・

なんと 一ヶ月目にしてなんとか体重65キロ台を出せました!!


そして体脂肪率も11,5%

うんうん われながらなかなかの成果です!!

しかし・・・・


ちょっと身体がマッチョ系になってきたような・・・・

まぁ それはさておき

身体動かすようになってから

ほんとからだの調子が良いですね(今はお腹が下り気味ですが・・・)

1日2時間くらいの運動です


身体も気持ちもすっきり

ブリブリ仕事しちゃいます!!


みなさんも身体のためにも運動しましょう!!

写真は先日暑い中の前撮りスナップです

なんだかゼクシーのスナップのようで・・・

かわいい花嫁さんでした!!


a0044761_294631.jpg

by maru1997 | 2006-07-04 01:58

七月。。。。。。

おいおい 気付けば7月じゃないか・・・・・


なんだ 今年ももう半分終わってしまってる

月日が経つのが本当に早い


いつからこんな早く感じたのでしょうか・・・・・


20代の頃はこんなこと無かったのに・・・・・



32歳頃からなんだか本当にはやくなったような・・・・


1日1日大切に 生きていかんとなぁ!!

a0044761_35134.jpg

by maru1997 | 2006-07-01 03:01