<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美味しいコーヒー。。。。。

幸せなひと時・・・・・


僕にとって幸せなひと時の一つに

コーヒーを飲むこと が ある


特に 朝 目が覚めて 挽きたての香り高いコーヒーとタバコ


これがあれば本当に幸せだ


カレーを食べてるときよりも幸せを感じる


ギリギリまで我慢してトイレに行くのと同じくらい 幸せを感じる・・・・・


そのときには必ずタバコは欠かせないのだが


みなさんもそれぞれに 幸せなひと時があると思います


そのひと時をより大切に より充実感を味わえるような 生活がしたいものですね


a0044761_0152375.jpg
a0044761_0153452.jpg
a0044761_0154382.jpg

by maru1997 | 2006-09-30 00:15

夏気分。。。。。

本日は私服の前撮りでした


なんとも気持ちの良い気候で

雰囲気はまるで夏気分!!

風は秋風・・・・

最高のお天気でした

こんな日はホントなにやっても楽しい

幸せいっぱいでの撮影でした


それより幸せそううなのが この二人


お式まであと3日 

幸せ気分で最高の日を迎えましょうね!!

a0044761_1213591.jpg

by maru1997 | 2006-09-29 01:21

寒い。。。。。

ついつい油断して

風邪引いてました

季節の変わり目には いつも 風邪ひいてしまいます

本当にもう秋の風ですね

一番気持ちの良い季節です


でも ついつい夏気分が取れてなくて


裸で 寝てしまう事もしばしば・・・・・


でも 本当に気持ちの良い季節です

みなさんも風邪には充分気をつけてくださいね!!

写真は明日私服の前撮りを行う お二人

もうすぐお式ですね

明日は頑張りましょう!!




a0044761_250476.jpg

by maru1997 | 2006-09-28 02:57

忙しい。。。。。。

あわただしい一日でした・・・・・

朝から披露宴

その後二次会

その後HARUNAのお仕事


大変疲れました

非常につかれました


本日は写真のみ・・・・・


でもしかし 本日の新郎新婦&ベイビー 本当にお幸せに!!

画像出来上がり次第送りますね!!

a0044761_2102229.jpg
a0044761_2103285.jpg
a0044761_2104283.jpg
a0044761_210515.jpg

by maru1997 | 2006-09-17 02:01

生と死。。。。。。

本日非常に考えさせられました・・・・・


みなさん余命3ヶ月と宣告されたらどうします??



そんな方に 本日お話聞く機会を与えていただきました


たぶんテレビとかでみなさんもご覧になったことあるかと思います

ITのベンチャーとして大活躍している最中に 

ガンの宣告そして 余命3ヶ月の事実


死に直面したその恐怖・・・・・・


想像すらできません


想像すらできない現実に直面し

力の限り生き

自分の想いを伝える

本当に力を感じました

そして力を与えてくれました


僕達は藤田さんの想い 力を

決して忘れる事はないでしょう


ありがとうございました

a0044761_14852100.jpg
a0044761_149652.jpg

by maru1997 | 2006-09-16 01:42

レッスン。。。。。。

ジムに行ったときの困った事・・・・・


僕はジムに入るとスタジオに入る


自分でマシンとか使ってるとどうしても

自分に甘えてしまって

途中で止めたり きつくなると諦めたり・・・・


が しかし スタジオに入ると その時間は

途中退場ももちろん無し!!

みんなたくさん(50名くらい)でレッスンしてるので

途中でへこたれるような かっこ悪いことも出来ない

だから おのずとキッチリトレーニングする


内容といえば エアロビ的なもの ボクササイズ バーベルを使った筋力トレーニング

いろいろあるんですが


そして各自決まった場所というのは無いんですが

ほぼみんな毎日きてるので 縄張り 的なものが発生してくる・・・・・

まぁ 自分のレッスンポジションを確保するわけだ


それはそれで良いのです・・・



が・・・・・



たまに変なやつが前に来ると 非常に困る


レッスンは音楽のリズムに合わせて行います


それを・・・・どうしても リズムに乗り切れないやつがいるんですよ


そんなやつが前にきた日にゃ 最悪ですよ


基本的にみんな 前面の鏡を見ながら 自分の姿勢を確認しながら

レッスンします


当然前のやつも視線に入ります



その 前の やつが間違えると

その後ろのやつは 必然的に 同じ行動をとる

すなわち 間違えるんですよ!!


それは間違いなく その後ろの やつ にも連鎖反応を示しますので


その辺 一体は間違いだらけ・・・・・・・・


ほんと いい加減にしろ!!


まぁ 客観的に見てると その辺一体だけ 逆方向!!


結構面白かったりするんですけどね!!




さてさて 困った事がもう一つ・・・・・


お風呂に入る際に

どう表現したらいいか・・・・・


ボクが裸で 体とか拭いてるでしょ・・・・


で ボクの股間より下のロッカーの荷物をとる人が要るわけです・・・


大体解るでしょ・・・・


急接近するんですよ!!


結構恥ずかしいから

いや こちらの方がかなり照れますから・・・・・


思わず ペチッ て 頭叩いてやろうかと思うくらいです・・・



だから ボクは必ずロッカーは上を使います!!


写真はもうすぐ披露宴を迎えるお二人です!!

a0044761_22482773.jpg
a0044761_22484716.jpg
a0044761_22491792.jpg

by maru1997 | 2006-09-13 22:49

誕生日。。。。。。

本日 我が愛娘のバースデー!!

っていいながら 本日朝からイベントのドリンク担当だったので

まったく何にもしてあげれてない・・・・・


おまけに7歳の誕生日を迎えた娘の顔さえ拝んでない・・・・・・


駄目な父ですね・・・・


反省こそしないのだけれど

少々寂しさもありますね



まぁ でも 健康にそだってるので


何の問題も無いんですけどね!!


娘は本当にかわいいもんです

明日はチューでもしましょうか!!



写真は幻のカクテル


フルーツマティーニです!!

a0044761_293043.jpg

by maru1997 | 2006-09-10 02:03

酒。。。。。。

僕は基本的にお酒はほとんど飲まないんですが・・・


なんだか最近 飲みたくてしょうがなくなる時がある・・・


まぁ 一番はのどが渇いてたりする時なんですが

美味しいもの食べるときは特に欲しくなる


また いろいろめんどくさい事考えてる時も飲みたくなる



もしかして僕ってアルチュウ?????


まぁ 常時酒が欲しいわけではないので

アルチュウってことは無いけれど


でも 飲みたくなるときは無性に飲みたくなる


タバコと同じで

そのとき無ければ余計にそう思う

タバコ吸う方にはわかると思います


「しけもく」してでも タバコを吸おうとしてしまう

ライター無かったら もちろんガスコンロで付けるし

もしガスコンロ無かったら 僕は間違いなく

木で 火をおこすでしょう!!


まぁ ホント馬鹿みたいな話ですが


人間執着してしまうと こうなっちゃうもんですよね

いっそのことタバコも酒も止めてしまえばいいんですが・・・・・



が しかし それが楽しみで生きてるんだから


仕方ないです・・・・・

a0044761_3161785.jpg

by maru1997 | 2006-09-09 03:16

秋の風。。。。。

夜になると もう すっかり秋を感じます

あれだけ暑かったのが嘘のように

ましてや 夜中になると肌寒ささえ感じる季節になりました

本当に過ごしよい季節です

また日増しに 秋に近づいていくんでしょう


ところで・・・・・


八月末までに体重60キロへの減量ですが・・・

見事失敗に終わりました 残念

八月後半は何かといそがしく

いつも以上に食べる機会が多く 

それが失敗に大きな原因ですね


まぁ それでも 

本日現在で 体重63.5キロ 体脂肪率7.5%


まぁまぁ の結果じゃないですか!!

最高で 62.5キロまでは落ちてたんですが

ここ一週間で結構食べたから・・・・・・



しかし しかし まだまだダイエットは続くわけで


9月末までには 60キロ切れるように頑張る次第です!!

写真は 先日「ナモシプロジェクト」が企画した

某不動産屋さんの 社内イベントを企画した時の模様です


司会のPONさん 実はトランペット奏者で かなり上手かったですよ!!

マジシャンのヒガーさんのマジックも いきなりボーリングの玉が 出てきたり

さすがですね!!


ジャグリングのショーもあったりと 企画盛りだくさんで

企業さんも大喜びでした


ぜひこんな企画あるんだけど なかなか個人じゃできないなぁ って方いましたら

ぜひぜひお手伝いさせていただきますよ!!


a0044761_5144914.jpg
a0044761_515794.jpg
a0044761_515194.jpg
a0044761_5153663.jpg
a0044761_515488.jpg

by maru1997 | 2006-09-08 05:15

真面目にお仕事。。。。。。

ブログの更新もかなりサボってましたが・・・・

べつに野良こいてたわけでもなく

まぁ それはそれなりに真面目に仕事してました

でもほんと 

気分が乗らないとうまく仕事もはかどらないし

気分がのらないからといって仕事しないわけにもいけないし・・・・


ほんと人間ってわがままですねぇ


まぁ みなさんはきちんといろいろ出来るのでしょうが


僕はほんと駄目ですねぇ・・・・・


でも気分が乗ってるときは

滅茶苦茶仕事はぇっすよ!!


マジで・・・自分で勝手に思ってるだけですが・・・・・



でも結局 集中力の問題で

本当に集中している時は

何にも意識がいかず

ただ一点 目の前のことだけに集中する


なんにもとりえの無い僕ですが

なんとかこれだけは自信がある


でもね・・・・


ぜんぜん長続きしませんけど!!

さてさて本日は某僕の知人でもあるテレビ局の後輩??

が いろりろお世話してくれて・・・・当然CMを出稿するわけですが・・・・


みごとHARUNAのCMが完成しました!!


まぁ みなさん意識して見ててください!!


結構画期的なCMになりましたから


売り上げが上がるかどうかは別にして(一番大切なんですが)


CM自体のクオリティーは最高の出来上がりです!!


たぶん来週あたりから放映開始みたいなので

ぜひぜひご覧下さい・・・

まぁ いっても15秒CMですけど・・・・・・



最後に ニタァ ってかんじで


本当に面白いですよ


ちなみにテレビ朝日系列で放映されます


よろしく!!

さて写真は本日撮影した

ナモシプロジェクトのメンバーでもある

ミルバーググループの「ハングリー」にて

料理撮影でのひとこま


撮影してたら滅茶苦茶食べたくなって


先ほど腹いっぱい食べてきました!!


ほんと松山にはない雰囲気のおみせですよ!!

a0044761_3571452.jpg
a0044761_3573269.jpg

by maru1997 | 2006-09-06 03:57