<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

坊主頭。。。。。。

僕は生まれてこの方 坊主頭にしたことがない


学生の頃もサッカーと剣道をしてたので

坊主頭とは無縁でした


さいきん坊主にしたかたがいる・・・・・・



なんだかジャンケンだかゲームだか知らないけど


罰ゲームで坊主頭!!!



うーーーん ぼくはこんなことで熱くなれる大人が大好きです


僕もチャレンジ!?


いやいや 坊主にしなくても


じきに髪の毛なくなりますからぁ!!


そんなわけで


ゲームで負けて坊主頭になった


ちょっと恐くなったDさんです!!



かっこいい!!


a0044761_01331.jpg

by maru1997 | 2006-10-31 00:01

コーヒー飲みすぎ。。。。。

本日は「By the way」の撮影を

うちの料理長が自ら撮影に挑んでたのですが


これが ほぼ完璧に撮影をこなすわけですよ



で・・・・どんどん撮影が進むにつれて


撮影後の商品が出来てくる



で・・・・もったいないから


全部食べたり 飲んだりと



僕だけで パフェ コーヒー アイスラテ キャラメルラテ ジェラード


おわった頃にはなんだか むねやけが


本日は画像が間に合わないのでおみせできませんが


コーヒーに熊さんの絵を描いたりと


味も見た目もすばらしい商品ばかりです


近日中にはUPします


ぜひぜひ「By the way」

よろしくおねがいします!!



画像は先日の結婚式での一コマ


今年の2月に挙式されたご夫婦が出席されてて


相変わらずのさわやか夫婦です


うーん 本当にナイスカップルです!!


a0044761_1351113.jpg

by maru1997 | 2006-10-30 01:35

秋真っ只中。。。。。。

秋真っ只中!!


気持ち良い季節です

仕事も大変はかどります

でも ブログの更新はしていません

そう・・・・・・


気持ちがよい季節なので

ついつい仕事が終わるとビールを飲んでしまうのです


で ついつい 気持ちが良いので

寝てしまうのです!!



ですから 

今は 気持ちのよい朝に更新しております



写真UPするといいながら・・・・・



まったくしてなかったので

その続きから!!

a0044761_1154067.jpg
a0044761_1154148.jpg

by maru1997 | 2006-10-29 11:54

疲れたばい・・・・・

う~~~~ん


本日はなにかと疲れました


一日中撮影でした


画像だけ・・・・

本日の新郎新婦さま   おめでとう!!


明日 たくさんUPしときますからねぇ


ビールのみに行ってきます!!


a0044761_23141340.jpg

by maru1997 | 2006-10-15 23:14

marutick。。。。。。

お知らせです・・・・・・


本日をもってラフォーレ内の店舗 marutickを閉店いたします・・・・・


短い間でしたが皆様のご愛好誠にありがとうございました


そして・・・・・


もうひとつお知らせです


marutickの閉店に伴い

新しく銀天街にカフェを始めます



その名は 「by the way]


すんごく雰囲気の良いお店です


全室完全個室になってますので


ゆっくりくつろげるお店です


ぜひぜひよろしくお願いします


詳しくはホームページで!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.by-the-way.biz/index.html


写真は先日にひきつづき


とってもきれいな夕日にハートマーク!!


う~~~ん 幸せそう!!

a0044761_303567.jpg

by maru1997 | 2006-10-10 03:00

良いお天気でした。。。。。

今日は本当に良いお天気でした!!

こんな日は空気も美味しいですね



そしてこんな絶好な日に挙式をあげたカップル


本当におめでとうございます


いやいや 今日は本当に結婚式ラッシュ!!


HARUNAでも3件の二次会を承ってました


そして お昼は海の見えるレストランでの挙式の撮影



いやいや 本当に素晴しい一日でした


なんか 文章が少し へんですね



とにかく 本日は疲れました


ビールたらふく飲んで寝ちゃいます



本日の夕日は最高でした!!


a0044761_0474057.jpg
a0044761_0481554.jpg

by maru1997 | 2006-10-09 00:48

お祭り。。。。。

現在お祭りの真っ盛り


すごいですねぇ

でも 先ほどのニュースで鉢合わせの時に 一人お亡くなりになってました・・・・・


あれだけの人数での事なので


しかし・・・・


なんともいえない寂しさがありますね



楽しい事をやってるので


みなさんぜひ気をつけてくださいね!!


写真は 本日納品してきた

ホストクラブの新人の方です!!

長身で いい男でした

a0044761_242459.jpg
a0044761_243421.jpg

by maru1997 | 2006-10-08 02:05

初体験。。。。。

昨日 原因不明の腹痛のおかげで

精神安定剤を初体験しました


効いたんでしょうか???

睡眠は抜群に深い物がありました


一度も目が醒めることなく 眠り続けた・・・・・


目覚めが電話だったので 少しさみしかったけど


幾らでも寝れそうかきがして

けっこうはまりそうですね



ということで・・・・


今から薬飲んで いつから本格的な眠気が襲ってくるのか

試してみたいと思います

おれは負けない!!!


睡眠に負けないぞ~~~~っ!!

写真は新婚旅行から帰ってきて・・・


わざわざお土産持って来てくれたカップル


サンキューです!!


a0044761_3214296.jpg

by maru1997 | 2006-10-07 03:22

どうもなぁ・・・・・・

う~~~~ん

どうもなぁ 昨日の血液検査の結果を

朝 病院にて聞きにいったんだけれども

特に異常なし・・・・・


白血球の数が多少多いくらいで


その他の項目はまったく異常なし


でも 相変わらずお腹の調子は悪いままで

時折 急に刺し込んでくる


一体どうしたものなのか・・・・・



お医者さんも 原因がつかめず


本日の結果としては


ストレスから来る腹痛 ということで

様子を見てください


もし痛みが治まらないようだったら

大きな病院へ・・・・・



って


そして 処方してくれた薬が


「痛みとめ」と「精神安定剤」・・・・・・



う~~~ん


なんともなぁ って 感じの 

診断結果でした

う~~~~ん


あつあつのお好み焼きとビール


あ~~~~ お腹いっぱい食べたいものです!!




a0044761_2357891.jpg
a0044761_23571815.jpg

by maru1997 | 2006-10-05 23:58

朝から。。。。。。

朝からはらがイタイイタイ・・・・・

腹というか腸というか


急に刺し込む痛みに見舞われる


病院では僕の天敵 点滴を打たれる始末で


最悪の一日の始まりでした


おまけに病院の診断結果は 不明・・・・・

何じゃそれ


おまけにいまでも痛い痛い


明日血液検査の結果が出るみたいですが


本当に幸運を祈るしかない


それにしても痛いなぁ・・・・・・

早く治して 焼肉思いっきり食べたい!!


a0044761_3351030.jpg
a0044761_3352189.jpg

by maru1997 | 2006-10-05 03:35