<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気づきですか。。。。。。

みなさんお気づきですか????


先日UPしたブログの

写真集の製作中画像・・・・・



「WEDDING」が「WEEDING」 になってました!!



のおおおおおおおおおおおおおおお


あぶないあぶない



いつも何気に 当たり前のように使ってるので



まったく気付かなかった・・・・



こんなミスもあるんですねぇ



出稿してなかったからいいものの



アブネェ


非常に危なかった



ほんと 気付いたおれって 


なかなかすごい


まぁ ミスしてるから なんともいえんが・・・・・



まぁ なにはともあれ よかった よかった




本日の写真は 某知人に頼まれて


撮影した


出来立てほやほやのおうちです


いくつ部屋があるのってくらい


たくさん部屋がありました


うらやましい限りです


ちなみに建築屋さんが自分用に建てたものらしいので


そら すごいの建てるわな・・・・・


a0044761_4223414.jpg
a0044761_4224377.jpg

by maru1997 | 2006-11-19 04:22

勉強中。。。。。。

おいおい 気づけばもう11月も半ば・・・・・



なんでこんなに時間がたつのが早いのか・・・



ブログの更新も気づけばぜんぜんやってねぇし


10月撮りためた写真の編集やら 通常業務やらで


ああああああああああああああ


年内にはきっちり全部仕上げんとな



いい年迎えたいし


なんか言ってる間に


年末じゃ!!



頑張るじぇ~~~~~~~



a0044761_4184387.jpg

by maru1997 | 2006-11-17 04:18

夕日。。。。。。

本当に寒くなりました・・・・・


もう本当に冬にはいっていくんでしょう


日が暮れるのも本当にはやくなり


それに連れ例えばロケも短くなるわけで・・・・・



短くなるけど内容は変わらず提供しないといけない


頑張るしかないですね!!



でも僕のなかでの勝手な妄想ですが


秋の夕日は本当に美しいと感じます


そしていつもより大きくも感じます

風の匂いもかわります


髪をなびかす風も心地よいです



本当にいい季節です


しかしこれから寒くなると思うと


ううううう 悲しい・・・・・



a0044761_0544366.jpg
a0044761_0545186.jpg

by maru1997 | 2006-11-10 00:54

お誕生日。。。。。。

うれしいのか・・・・・


かなしいのか・・・・・


喜んでいいのか・・・・・


寂しくなるのか・・・・・・



なんとか 35歳を迎えることができました


お祝いのメール・電話等いただいた方

この場をかりてお礼申し上げます



また


こっぱずかしいのですが


うちのスタッフにもバースデーケーキにキャンドルなんかつけて


「ふーっ」やらされました・・・・・




まぁ なにはともあれ 35年間生きてこれたことが


良かった良かった



いつまで生きれるかわからないけど



今日より明日のほうが成長したなぁ と 


感じれる生活をしていけたらと思います




写真は本日イベントの下見という事で


松山城周辺を歩いてきました


久しぶりにあるいたんだけど


歩くとまた違う風景で


改めて歴史のよさを感じました



ちなみに 城山登る坂はきついですよーーーーー!!




なんせ敵の攻撃を防ぐのが目的で出来た道なので・・・・・




そんな事考えながら歩いてみると


なかなか面白いですよ


a0044761_1435935.jpg
a0044761_144830.jpg
a0044761_1441558.jpg
a0044761_1442250.jpg
a0044761_1442999.jpg
a0044761_1443643.jpg

by maru1997 | 2006-11-09 01:44

週末。。。。。

世間様は3連休


僕ははたらき詰め・・・・・・


とにかく疲れる週末でした


a0044761_22984.jpg

by maru1997 | 2006-11-06 02:02

いかん。。。。。。

本日みかんジュースの打ち合わせ


このみかんジュースを生産しているかた


本当に思い入れがつよく

本当においしいものを提供したいという思いだけで

作ってる


われわれ飲食にたづさわる人間にとって

非常に刺激を受ける人物です


そしてそのジュースの話をしている時の顔は

本当に子供のような純粋な気持ちで話をしてる



うらやましい


もう一度原点に返って 


物作りの初心を改めて気づかされた一日でした



写真はお待たせしました

先日の披露宴のスナップです


画像処理に少々じかんを取られておりました



a0044761_024085.jpg
a0044761_0241022.jpg
a0044761_0242031.jpg

by maru1997 | 2006-11-03 00:24

11月。。。。。。

はぁ はやいですねぇ

もう11月ですよ

って 言ってたら多分12月で

もう年末です

時間がたつのが本当に早いですね


充実した生活だからでしょうか?

仕事に追われているからでしょうか?

とにかく時間がたつのが早く感じます


そしてもうまもなく 35歳を迎えようとしております


うーーーん 人生の折り返しくらい生きたんですね・・・・・


あっというまの35年間


残りの35年はもっと大切に過ごして生きたいものです


いや その前に死ぬ確率もかなり高いでしょうから



本当に時間を大切にしていかなければ・・・・・


a0044761_0221067.jpg

by maru1997 | 2006-11-01 00:22