<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カミナリ。。。。。。

めちゃくちゃカミナリ鳴ってましたね


あ~も激しく鳴らなくていいもんですが


まぁ 久しぶりなんで 気合が入ったんでしょう



しかし まぁ 突然の雨はいい迷惑で



お店のお客様みんな困っちゃいますよ


もちろん全員分の傘なんか用意できないし


でも 外は滅茶苦茶降ってるし



だから 余計僕たちのこまっちゃいますね


なんか良い雨対策ないですかね・・・・・・




a0044761_5302811.jpg

by maru1997 | 2007-06-09 05:30

知ってましたか???。。。。。。

みなさんご存知でしたでしょうか???


アロマラピー と アロマラピーの違いを・・・・・・


アロマテラピーは フランス語読み

アロマセラピーは 英語読み


っていう違いらしいです



まあ料理の世界にも こういうのがありまして


日本名 「月桂樹の葉」

よくシチューやカレー等 煮込む料理に使われるんですが

これは イタリヤ語読みでローレル

     フランス語読みでローリエ


・・・・・確かこうだったと思う・・・・・・・・




その地方や国によって名称がかわるので


おいそれと その名称をそれだけとおもっちゃいけないもんですね




a0044761_1451757.jpg

by maru1997 | 2007-06-08 01:46

デスノート。。。。。。。

みなさん むかし


「こっくりさん」やったことありますか



文字や記号を書いて


十円玉の上に指を乗せたら


かってにいろんな文字の上に移動するやつ・・・・・・



正直僕は あれを信じてました



まぁ 今ではホント馬鹿らしい話なんですが


結局 中学生という「無知」が「信じる」を生み出したわけなんですが


いま中国では デスノートがはやってるらしいですね



本気で書いてる人もいるらしく



まぁ ストレス発散で


気に入らない人の名前を書くのもいいのですが



でもでも いやいや


実際それを信じて 書いてるやつは



なぜ書くとそういう現象が起こるのかを


しっかり考えたいものです



a0044761_223221.jpg

by maru1997 | 2007-06-07 01:50

デブまっしぐら。。。。。。

体重とうとう大台の70キロ到達


デブひたすらまっしぐらです


ジムも2ヶ月休んでます


人生で一番重い時期なのでしょう


ついにブートキャンプ始めます



痩せた自分をいつの日か見れるのでしょうか??



ビリーお願い 僕を助けて!!!!!!!!




a0044761_2342202.jpg
a0044761_23423438.jpg
a0044761_23424224.jpg
a0044761_23425035.jpg
a0044761_23425943.jpg
a0044761_2343770.jpg

by maru1997 | 2007-06-01 23:43