16億円。。。。。。

なんとフィギアが16億円・・・・・・


びっくりどころじゃないですね本当に

そんなに高いんですね!! 

いや 改めてびっくりです

でもまぁ・・・・・・なんですね

物の価値って 本当に人それぞれで全く違いますからね

僕には決して理解できません(フィギアは・・・・・)


改めて振り返ってみると 自分自身の物に対する価値観てなんでしょう??

「他の人から見てそんな物にそんなお金かけるの??」

僕のベスト3は何でしょう??と改めて考えてみました

・僕は車にもそんなに興味もないし・・・・・・・
(まぁお金も無いので買えないということもありますが)

・携帯も 機種変更は無料が前提ですし・・・・・・
(ポイントがたまってる範囲内で機種を探します。 ちなみに今まで一度もお金払ったこと無いです)

・家具・・・・・・・・・・全く興味ないし


しいて挙げてみれば

第3位・・・・・・パソコン


第2位・・・・・・スーツ


第1位・・・・・・ペン(万年筆・ボールペン)

まぁこんな所でしょうか・・・・


なんか普通ですね 俺って全くこだわりが無いですからね


昔講演会でこんな話を聞いたのを思い出しました


ある少年がいました

その少年は幼少期に両親と仕方なく離れ離れに・・・・・・・


ああああ 思い出したら涙がでてきそうです・・・・・


少年は施設に預けられていて 母親と会うことはできません

母親とのコミュニケーションは電話 それだけでした・・・・・


いつも少年は母親と会いたい 抱きしめられたいと願っています


記憶の中に全く無い 母親のぬくもり・・・・・




その手で一度でいいから そのぬくもりを味わってみたい・・・・・


母親の確実な記憶は声だけです・・・・・



ある日施設に俗にいう 足長おじさんがやってきました


足長おじさんはいいました・・・・・・・



打ち合わせの時間になりましたので

とりあえず今日はここまで・・・・・










a0044761_15242721.jpg

# by maru1997 | 2008-05-15 15:24

みなさんにとって。。。。。。

a0044761_17282533.jpg
先ほど店舗から連絡があり

「本日の救急病院は??」って

なに~~~~~~


話を聞くと キッチンスタッフが指をざっくり・・・・・・・

自分も何度も経験があるので

背中がすーっとなります


きった瞬間はただただ驚くだけで

5分もするときった緊張がほどけてきて

指が心臓のごとくズキズキしてきます


どくどくと体の中心は指かぁ!!って言うくらいどくどくします

厨房においてある包丁は

当然仕事で使うので そらまぁ よく切れるわけで

いやいや 書いてる先から ぞくぞくします


ううううう
 
想像するだけでやばいっすね


なち これも勉強じゃ

まだまだ修行じゃ!!

またアイスクリーム買ってやるけんな
# by maru1997 | 2008-05-14 17:28

ネタ。。。。。。

「昨日のブログはやっつけやろ!!」

と 知人に言われました

そう昨日のはやっつけです・・・・・・


が・・・

しかし・・・・・・




ブログに書くネタに困ってるわけではなく

むしろありすぎて困るくらいで・・・・



が・・・・・

しかし・・・・・・・・・・



僕が表現するとあまりにもどぎつくなりがちですので

あくまでも控えめに

常にオブラートに包むように

ソフトタッチで表現しております


が・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・


今後は少しづつきつめの表現で

更新してまいります!!
# by maru1997 | 2008-05-12 16:01

どうなんでしょう。。。。。。

本日お昼ごはんに

三番町通りにあるラーメン屋さんにいきました

僕が注文したのは

ラーメン&天心飯セット ¥650

それと餃子 ¥180


味がどうのこうのは別にして


お会計の時

店員さんが 「650円です!!」って 大きな声で


えっ・・・・・・


おもわず「僕餃子も食べましたけど・・・・・・」

って ついつい正直に答えてしまいました


そう 僕はいつも正直なのです


決して損したなんか思いません



決して・・・・・・・


決して・・・・・・・



決して・・・・・




そんなお昼ご飯でした

a0044761_17491247.jpg

# by maru1997 | 2008-05-11 17:53