心無い。。。。。。

本日は友人でもあり後輩でもある仲間の

結婚式でした


200人を超える盛大なパーティーでした


特に新郎が新婦にお手紙を読んだのですが

感動しました

改めて決意の大切さを

想い起こしました・・・・・


披露宴では砕けるところ

締まるところ いろいろあると思いますが


本日もやはり 心無いというか

場をわきまえないというか

友人の挨拶にしても・・・・・

上司の挨拶にしても・・・・・

ましてや 新婦のお母さんに向けてのメッセージを

伝えるときにも・・・・


お酒に酔ってるかどうかは知りませんが

ぐだぐだ大きな声でしゃべってて


馬鹿じゃないの!!

確かに披露宴に出席している方々というのは

ご両家にかかわる人達で ご招待されてるのでしょう


だったら余計にご両家の事を考えたらどうなのでしょうか


というより 人のことをもう少し考えればと

非常に思います

もし自分がとか・・・・・

もし自分の大切な人がとか・・・・


そんなこと考えたら絶対あんなことはできないはずでしょう!!


こういう馬鹿なやつにかぎって


挨拶もしたことないだろうし

ご招待もしたこと無いんでしょう



本当におめでたい時に


ちったぁ 色々わきまえろ!!



まぁ なにはともあれ

まこっちゃん おめでとう!!
# by maru1997 | 2008-05-10 17:26

ゴールデンウィーク後。。。。。

みなさんはゴールデンウィークはいかがすごしましたでしょうか??


たくさんお金も使ったのでしょう・・・・・


おかげで

連休あけたら

お店は暇で暇で・・・・・・


みなさん 連休あけても


お金使いましょうね!!


よろしくお願いします


a0044761_242270.jpg

# by maru1997 | 2008-05-09 02:42

ついつい。。。。。。

ついつい忘れてました・・・・・・・


自動販売機でタバコが替えないことを・・・・・・・


まぁ タポスとやらを使えば買えるのは知ってますが

いまさら作るのも面倒ですし

コンビニ行けばすぐ買えるわけで


なんでこんな面倒なことになってしまったのでしょうか・・・・・


間違いなく自動販売機のタバコの売上げは激減でしょうね

今後どのような展開になるのか非常に楽しみですね



僕自身も今までは1カートン(10個入り)を買っていましたが


ついつい2カートン買うようになってしまってるし

タバコをとりまく環境は


今後益々激変していく寂しさを感じます


写真はHARUNA6月のコースです!!


a0044761_16204677.jpg

# by maru1997 | 2008-05-08 16:20

会議。。。。。。

本日はわが社の月に一度の

責任者会議の日


各店の厨房・ホール・事務方の責任者が集まり

会議をするわけですが・・・・・・



それを取り仕切り 議事進行を進める

幹事さんがおります


この幹事さん なかなか 難しく

みんなの意見・報告を事前に取りまとめておいて


会議自体を円滑に進めなければなりません


いろんな調整をはかりながらやっていかなくてはいけません



本日は蛍が当番で幹事を担当しましたが

なかなかの仕切りでした


次回はまる。の番です

しっかり下打ち合わせよろしくお願いします

ということで

昨日から引き続き

まる。の5月のコース料理です

a0044761_742551.jpg

# by maru1997 | 2008-05-07 07:04