ゴールデンウィークも最終。。。。。。

ゴールデンウィークも終わりです


今年の


ゴールデンウィークはわが社においては

まぁまぁの集客だった・・・・・でしょうか

概ね各店とも前年並みの売上げは残せました


さすがにエミフルがどうとかってありましたので

若干の心配もありましたが

それほどの影響はなかったみたいですね・・・・・


さて5月といえば

わが社の創業月でもございます


今年でまる11年という月日を数えました

12年目を迎えてますます成長していきたいですね



15年目まではあくまでも準備運動です


15年目を迎えたとき いかに本当のスタートが切れるか

今のうちにしっかりと準備しておきたいですね!!


頑張ります!!

写真は「まる。」のお料理です!!


GO店長のおかげで非常にスムーズな撮影になりました

来月もこんな感じでよろしく

a0044761_9371086.jpg

# by maru1997 | 2008-05-06 09:29

GOです。。。。。

まる。八坂店 4代目店長

GOです!!

よろしく


実は 偽ヒロシ とも呼ばれてます

馬鹿なやつですが

熱い想いで まる。 を支えております

今後ともよろしくお願いします

a0044761_2455146.jpg

# by maru1997 | 2008-05-05 02:43

ピカピカ すべすべ。。。。。。

先日来 ボディーシャンプーが無くなりました

ボトルの中も三回くらいすすいで

完全に使い切りました・・・・・


でも ついつい買い忘れてしまう僕は


今では 洗顔フォームで


全身洗ってます


ピカピカ すべすべ


大変心地ようございます
# by maru1997 | 2008-05-03 16:48

無理です。。。。。

絶食ダイエット

はっきりいって 無理です・・・・・・


あれはかなり無理がありすぎまして


仕事してても頭が廻らなく・・・・・


体も非常にだるく・・・・・・


常にふらふらです

そしてそして

パソコン仕事してても


クリック・・・

クリック クリック クリック・・・・・・・


クリック クリック クリック・・・・・・・クリック クリック クリック・・・・・・・




体中が振るえるので


クリック クリック クリック・・・・・・・クリック クリック クリック・・・・・・・
クリック クリック クリック・・・・・・・クリック クリック クリック・・・・・・・


ああああ・・・・


仕事になりません


というわけで


2日で断念いたしました

でもしかし

約3キロは確実に痩せました!!




写真は


HARUNAの新作お料理です!!



a0044761_17365646.jpg

# by maru1997 | 2008-05-02 17:32