本日から。。。。。。

本日から5月ですね


世間様はゴールデンウイークですね・・・


いいですね・・・・・・



とは 思いませんね!!

さて 本日より暫定税率復活


ということで

先日夜 車で知り合いのところに

打ち合わせに向かってる最中です


ニュースでも盛んに取り上げられていましたが


ガソリンを給油するために行列行列


えええええええええ


松山ではまさかと思っていましたが

まこと 並んでる並んでる


本当に並んでる


距離にして1キロ位でしょうか・・・・・



さて 僕が思うに 確かに安いので

安いときにガソリンを入れることは

非常によろしいことかと思います


が しかし・・・・・・・


今回約20円ですか 値上がりは

一台約40L入る車として 20円×40L=800円

この金額分得なんですよね


でも 渋滞で見てる限り 約20分待ち続け

おまけに幾らかのガソリンというコストを掛けて


ガソリンを入れに来る

おまけに渋滞で待たされて・・・・・


いったい幾らの特になるのでしょうか???


家を出てから 帰るまで恐らく約40分

時給で考えて約600円という 自分の人件費を費やして・・・・・


労力も費やして・・・・・・


800円という金額を得るためのコストはいったい

幾らを換算すればいいのでしょうか


ガソリン入れに行くことは得なのでしょうか????


なんかよくわからんですね



さてさて


本日よりHARUNAのメニューが変わります


こんな感じのデザートもでますよ!!




a0044761_2244931.jpg

# by maru1997 | 2008-05-01 22:04

腹減った。。。。。。

先ほど出勤中に大街道を

自転車で走行中 

おばちゃんがパンツ丸出しで劇走してました


そんなに慌ててどこ行くんでしょう??


さて絶食ダイエット・・・・・

一日食事を完全に抜きました



効果絶大  3キロ減ってました



が しかし・・・・・



これは長続きしそうにないですね


はらが減りすぎてやばいっす



本日の所は砂糖なしコーヒーで耐えしのぎます・・・・
# by maru1997 | 2008-04-29 15:43

ダイエット再開。。。。。

僕はデブです・・・・・

何度もダイエットにチャレンジしてきました



が・・・・


何度も挫折してきました


おかげで

スーツもジーンズもすべて

体に合わなくなってきてます・・・・



が しかし


今回はまぁまぁ本気です


絶食ダイエットを試みます

まったく食べいという訳ではないのですが



とにかくチャレンジし


もう一回男前を目指します!!



a0044761_169273.jpg

# by maru1997 | 2008-04-28 16:09

新聞広告効果 その2.。。。。。

新聞広告効果その2・・・・・

まぁ 実のところ今回の新聞広告で最大の

ねらい目というのがありまして・・・・・


まる。ブログ

にも書いてますが

確かにたくさん集客して

「ガッチリ稼いでねっ!!」っていう

売上げの向上を図る意味ももちろんあるのですが

でもそれは今回の新聞広告の本来の意味では

無いんですね・・・・・


今回の一番の目的は


多少・・・というよりも かなりですが

内向きの 言わば社内向けの広告です


わが社の社員・アルバイト・パート すべてのスタッフには

いつも心配してくれている

ご両親やご親族のかたもいる訳で・・・・・

その人達がこの広告を見ていただけたら

自分たちの息子や娘が働いてるところは

きちんと夢を持って食文化を創造している会社なんだ!!

っていう

安心感を持っていただけたらなぁ


というメッセージなんですね


今年の5月で我社は11年を迎えます

今現時点で我社ができる最大限の

スタッフの周りの方々への

感謝の気持ちを表現したかっただけです



ご両親を始めみんなのことを本当に心配してくれている方々へ

仕事を通じて安心を創造していきましょう!!



a0044761_3345338.jpg

# by maru1997 | 2008-04-25 03:18