がんばろう

はやくUPすると言いながら 

なかなかしない・・・・


そんな僕は・・・・


とにかく今まだ忙しい




最近とくに会社の今後について

スタッフと話をする時間を大切にしている


なぜなら・・・・





未来を作るのはスタッフだから・・・・




お~~~~~~~~~~~~~~~^





かっこいい!!




まぁ 冗談ではなく



とにかく今年一年本当に良く頑張った


HARUNA まる の 売り上げも何とか前年比UPを達成できたし



また、一つの課題でもあった郊外店 「モミの木」


もなんとか立ち上げてある程度の売り上げも軌道に乗せることも出来たし


ウェディングの獲得件数もかなり増えてきた

もちろん前年比を大きく上回ってる


それもこれも今いるスタッフの力があってこそである



そして来年さらなる飛躍の為にまだまだ頑張らねば・・・・・



そのために今しないといけないこと



たくさんの話をして目標を明確にし


それに向かってがんばるだけ




う~~ん



みんながんばろな!!



みんなで儲けて ハワイじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



写真はまったくなんの関係もないのですが・・・・・・




とある


おじさん??? おねえさん??????達の


同窓会のスナップです




大変お待たせしました




またまた話変わりますが・・・・・





なんとかメインPCのネットワーク接続 回復しました!!




ご心配かけて おまけに ご協力いただきありがとうございました


がんばろう_a0044761_4552093.jpg

by maru1997 | 2005-11-30 04:52


<< つかれた一日 でも 実りあり 本日の新郎様は「ひよこ」です >>