弟子!!

なんか知らんが・・・・・



おれの知らない間に弟子がたくさん増えたようだ・・・・・・・





まぁ 弟子をとるほど俺自身が上手いというわけでもないのだが



が・・・・・・



しかぁし







したってくれるということは




大変すばらしいということで・・・・






この際全員面倒見てやるわ!!!!






う--ん  なんか 俺 えらそう!!





ふふふふ




だって師匠だから





まぁ それはいいとして





たくさんいるので


きちんと名簿を作ることにしよう



みんな自分が何番弟子か把握しておくように!!





今度からは番号で呼ぶから!!



まず・・・・



一番弟子・・・・最近なにかと騒がしい U-min


二番弟子・・・・FM愛媛パ-ソナリティー&ちょっとHな??? Ma-min


三番弟子・・・・コメントなし Ta-1


四番弟子・・・・焼き物は上手いよ!!  Do-3


五番弟子・・・・明日で合コン卒業 Aniki


六番弟子・・・・センス抜群&ちょっぴりぽっちゃり Ta-Boo??


七番弟子・・・・ビデオ撮影もこなす Hanako


八番弟子・・・・募集中


以上のものは精進するように



そしてなにより撮影するばかりでなく


師匠のように




アホ面も出来るように!!



ちなみに撮影は一番弟子 U-minです


うむ 俺はこの写真


「お気に入り」だぞ!!


弟子!!_a0044761_5432482.jpg

by maru1997 | 2006-01-19 05:25


<< 松葉杖で松葉くずし ご無沙汰!! >>