どうも 痛いなぁ。。。

どうも まだお腹の調子がイマイチで・・・・




やっぱり盲腸のような気が・・・・



たまに襲う 刺すような痛み・・・・





うーん 明日病院行ってみよう。。。




でも・・・・




病院でナニが怖いって



そら「注射」でしょう!!




僕は注射うつ時は




必ず看護婦さんの手を握らしていただきます



だって本当に怖いのよ!!!




先端恐怖症というわけではないんだけど





とにかく「針が体内に刺さる」事だけで怖い





僕は高校の時テニスの練習で




小指の生爪を9分程剥がしたことがある・・・・




もちろん血をダラダラ流しながら 病院に直行!!




その時看護婦さんが



「局部麻酔して完全に爪剥がしますね!!」




「その後 よーく洗浄しますので!!」  と・・・・・・・





僕はもちろん





「注射はノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」





「麻酔無しでお願いします!!」






激痛も激痛!!





生爪はがれるの洒落になりませんから!!




でも しかし・・・・




それ以上に注射が嫌です・・・





それくらい注射が怖いです。







皆さんもあるでしょ!!





一つくらい・・・・・



例えば・・・・・





「和式より洋式じゃないと」 とか・・・・・・






えっ 意味が違うって!???





失礼しました・・・





本日の写真は、




HARUNAのお客様の




ドレスの試着にお付き合いしてまいりました




神田ウノさんがデザインした




デニムのカクテルドレス!!



かなりカッコよかったですよ!!




でも これ デブは着れません



そこそこ自身持ってる方じゃないと無理です




これ着たいと思うかた





僕と一緒にダイエット!!



ちなみに黄色いガウンは




京屋特製バスローブ??です




みなさんこれ着て館内うろうろしてます!!





ちょっと ドキッ とする時有ります!!

どうも 痛いなぁ。。。_a0044761_373954.jpg
どうも 痛いなぁ。。。_a0044761_375311.jpg
どうも 痛いなぁ。。。_a0044761_383343.jpg
どうも 痛いなぁ。。。_a0044761_384325.jpg
どうも 痛いなぁ。。。_a0044761_385115.jpg

by maru1997 | 2006-02-23 02:44


<< 許せねぇ。。。 お腹がいてぇ。。。。。。 >>