ご無沙汰。。。。。。

うーん なんとか いろいろ落ち着きました




いやいや ほんとココ最近非常に忙しかった



気づけばなんとこの1週間での撮影量が・・・・




95ギガ・・・・・・


おまけにほとんど手付かずの状態・・・・




これ全部やること考えたら





ほんと洒落にならんよな



だれか手伝って!!







まぁ でもって






写真のことばかりやってるわけでもなく・・・・



ボクの本業 一応飲食店ですから!!



真面目に飲食店もやってますので!!




そうそう


4月の中旬か下旬に



ラフォーレの中に「カフェ」出すことになりました・・・・・



その名は・・・・・・



「マルティック」!!



うーーーーん



ボクはもう34歳のおじさんですから


ほぼノータッチ・・・・




八坂通りにある「まる。」の店長が全部取り仕切って




やってます。




若い子のお店はやはり



若い子達が作るべきでしょう!!



今日も打合せにラフォーレ行ってきたんですが




非常におしりが痒かった・・・・




ボクははっきりいって 浮きまくりよ・・・・・






まぁ また近くになったら



いろいろ決まると思うから



また告知します




どうぞ「マルティック」 


よろしく!!



写真は先日行った私服の撮影




HANAKOカメラマンと一緒に行ってきました!!




なんだか・・・・・・




マスクさえなければ滅茶苦茶かっこいいのに!!




でも・・・・風邪をお客様にうつさないようにとの配慮・・・・




すばらしいじゃないですか!!!




いやいや 当たり前か・・・・・




でも 非常にかっこいい!!




これからも頑張ろうね!!


ご無沙汰。。。。。。_a0044761_1193434.jpg





菜の花満開でした・・・




えっ 満開っていわないんかな???

ご無沙汰。。。。。。_a0044761_1284324.jpg


ご無沙汰。。。。。。_a0044761_120369.jpg




この写真ボクは非常に大好きです。



良いですねぇ・・・・・



いや いちゃつきすぎやろ!!
ご無沙汰。。。。。。_a0044761_1214714.jpg




これは師匠のodazoのまったくのパクリです!!

ふふふふふっ

ご無沙汰。。。。。。_a0044761_1225346.jpg




このお二人・・・・・



ドレスの前撮り・・・・


私服の前撮り・・・・・


披露宴・・・・・


総て雨・雨・雨・・・・・・



そして何とか私服の再撮影は晴天でした!!





うーーーーん ホント よかったぁ




ご無沙汰。。。。。。_a0044761_125649.jpg

by maru1997 | 2006-03-23 01:05


<< 本日処理データ20ギガ。。。 疲れたぁ。。。。。。 >>