なんだかなぁ。。。。。。

またまた 更新しない僕です・・・・・



ホントにねぇ なかなか いろいろあって


いつも遅れまくりです



まぁ 


そんなわけで・・・・


みなさん船上パーティーご参加くださいね!!



重ね重ねお願いします。



そのうち 勧誘の電話しまくっちゃいますから!!




ところで・・・・・



最近ほんと雨が多いですね


今日も降ってた



4月は特に前撮りのシーズンで



皆さん桜をバックに撮りたい訳で・・・・



まぁ実際ほんと 綺麗なわけで


撮影する側もほんと楽しいものです


が・・・・・・


今年は例年になく ほんと雨が多い



さすがに雨が降っちゃうと ロケは難しい・・・



で・・・・・結局延期になるか スタジオでの撮影


はたまた 延期か・・・・・



延期になるという事は


結局シーズンをはずしてしまうわけで




別にこの日ってほどでもなくなってくる・・・・・



僕は基本的に自己中心的な人間で




天気なんかに左右されることが


本当に腹立たしいのよ



なんで天気に俺の都合をあわさないといけないのか・・・・・




そんな事ばかりが気になってしょうがない




そんな僕はわがままでしょうか???




画像は二番町に最近出来たホストクラブ!!



「KING&M」



う~~ん みんな男前ばかりで



ポージングも上手で楽しい撮影になりました




気になるおねぇ様方・・・・



いいこ紹介しますよ!!

なんだかなぁ。。。。。。_a0044761_458524.jpg
なんだかなぁ。。。。。。_a0044761_4581860.jpg
なんだかなぁ。。。。。。_a0044761_4582643.jpg
なんだかなぁ。。。。。。_a0044761_4583436.jpg

なんだかなぁ。。。。。。_a0044761_50977.jpg

by maru1997 | 2006-04-19 04:47


<< 店長結婚!! ナモシプロジェクト >>