写真。。。。。。

ふふふふっ


なんだか最近、師匠(odazozoompapa)のブログで


僕の写真UPしてくれてる!!


やっぱり嬉しいもんだなぁ


いつも撮るばっかりなので

撮影されると嬉しい嬉しい!!



本日もスタジオ撮影があったんだけど(僕は参加せず・・・)


撮ってくれるっていわれると

ソッコー とってもらった!!


odazoいわく僕の写真は写真集が出来るほどあるらしい!!


暇な時データもらって自作写真集でも作りたいかな


で・・・・・


また、ロケとか普段の撮影の時も



たま~に 余裕がある時はとったりもするんだけど



なかなかねぇ・・・・



そんなに余裕があるときも無くて


でも・・・


撮ってもらってるから


これからは意識して撮ってみようかな!!


というわけで


師匠二人の写真です!!


まずはzoompapaから

写真。。。。。。_a0044761_0574824.jpg




そしていつもこんなキャラのodazo

写真。。。。。。_a0044761_0582733.jpg

by maru1997 | 2006-06-19 00:49


<< 大爆笑。。。。。 う~む。。。。。。 >>