秋の風。。。。。

夜になると もう すっかり秋を感じます

あれだけ暑かったのが嘘のように

ましてや 夜中になると肌寒ささえ感じる季節になりました

本当に過ごしよい季節です

また日増しに 秋に近づいていくんでしょう


ところで・・・・・


八月末までに体重60キロへの減量ですが・・・

見事失敗に終わりました 残念

八月後半は何かといそがしく

いつも以上に食べる機会が多く 

それが失敗に大きな原因ですね


まぁ それでも 

本日現在で 体重63.5キロ 体脂肪率7.5%


まぁまぁ の結果じゃないですか!!

最高で 62.5キロまでは落ちてたんですが

ここ一週間で結構食べたから・・・・・・



しかし しかし まだまだダイエットは続くわけで


9月末までには 60キロ切れるように頑張る次第です!!

写真は 先日「ナモシプロジェクト」が企画した

某不動産屋さんの 社内イベントを企画した時の模様です


司会のPONさん 実はトランペット奏者で かなり上手かったですよ!!

マジシャンのヒガーさんのマジックも いきなりボーリングの玉が 出てきたり

さすがですね!!


ジャグリングのショーもあったりと 企画盛りだくさんで

企業さんも大喜びでした


ぜひこんな企画あるんだけど なかなか個人じゃできないなぁ って方いましたら

ぜひぜひお手伝いさせていただきますよ!!


秋の風。。。。。_a0044761_5144914.jpg
秋の風。。。。。_a0044761_515794.jpg
秋の風。。。。。_a0044761_515194.jpg
秋の風。。。。。_a0044761_5153663.jpg
秋の風。。。。。_a0044761_515488.jpg

by maru1997 | 2006-09-08 05:15


<< 酒。。。。。。 真面目にお仕事。。。。。。 >>