新聞広告効果。。。。。。

さて・・・・・

先日の新聞広告の効果はいかに・・・・

ということで

実際当日を迎えたのですが


一日電話がなりっぱなしでした


とにかく電話がかかってきまくりました


僕は営業中ずっ~~~~~~~~~~と


電話で話っぱなし



各店舗に回線が1つしかないので

何度かお電話いただいてもまったく通じないお客様も


いたかと思います

改めてお詫びいたします


まぁ 広告内容もある程度考えて

各店の電話番号も記載していたのですが

HARUNA や まるの 電話予約も

すべて 椿に掛かってきて

本当に対応に追われっぱなし


電話オペレーターの方が使ってる

ヘッドホンしきマイクが

本当に必要と感じる一日でした。。。。。




疲れました・・・・・
by maru1997 | 2008-04-24 14:48


<< 新聞広告効果 その2.。。。。。 新聞広告やいかに。。。。。 >>